ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

韓流乙女の会♪

週末は、ほんとにひさびさコリアンタウンへ♪

いつもは行当たりばったりでランチのお店も決めちゃうんだけど
今回は手際のいいチングがあらかじめ話題のお店をネットで調べてくれて予約までとってくれちゃいました!

生野コリアンタウン

キタナトランなカンジがぷんぷん~~♪♪

生野コリアンタウン

あ。
でも二階は意外ときれい(←超失礼!?)






続きを読む


ひさびさよっぱらいww

週末は
エンディセンイル前夜祭・・・

最強マンネ
マンネももう32歳かぁ~



というわけで(どういうわけで?)
エンディをまったく存じ上げないチングと新年会♪♪

続きを読む

燃費悪いんです

育ち盛りで食欲旺盛なぷるるです(笑)


土曜の夜はクラブの忘年会
子供も含めて焼肉食べ放題ww
あーんど飲み放題wwwww

焼肉食べ放題

続きを読む

浜名湖SA名物

週末、静岡へ行った際に
絶対食べたいモノがあって

行きは早すぎてSA開いてないし・・・

帰りこそ!

w( ̄Д ̄;)w
もう真っ暗やがなっっ!
もう夜じゃーん!
は、はよ帰らな!SA閉まってまうーーー!!





目指すは浜名湖サービスエリア

やったー!開いてたーー!!


これこれ!
↓浜名湖SA名物♪

コルネット

フツーのソフトクリームではありません
なんとコーンじゃなくて揚げたてアツアツのコロネパンの中にソフトクリームがぶっこまれてますw

これがウマイ!



が!

んがっ!


さぁ、想像してみてください

アツアツのコロネパンの中に冷た~いソフトクリーム・・・

マジで

写メってる場合じゃなかったくらいに
あっというまに
デロデロボタボタ・・・

最後のほうはクリームの形状は消え
びたびたのコロネパン・・・


暗やみの中で身を乗り出しながら
なんだかボタボタ垂れるモンを食ってる乙女3人・・・
ちょっとしたホラーだな(笑)



食べ終わってから
SA内うろうろしてたら
オモッ!

パンダサンデー

閉店してたお店のドアのガラスに貼ってありました
また来ることがあったら今度はこっち食べよーっと♪♪




今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS