ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



早く会いたい!

来年2月25日公開の
トワイライトサーガ「ブレイキング・ドーン」

買わなくちゃ~買わなくちゃ~と思ってた前売り
やっとゲット出来ました~~~~!

ブレイキング・ドーン

手前が第一弾特典のポストカード
奥にあるのが第二段のフィルムです

正直・・・このフィルムの特典前売り買うのどうしようか悩んだんだけど( ̄ー ̄;
見せられるとねぇ~
ついつい買っちゃいました(パボ)

あとどんだけ出るのかなぁ~
前にアマゾンから出たDVD付きの前売り、あれ良かったんだけどなぁ~
あ、初恋の時の卓上カレンダーも良かったなぁ~

ああ・・・次はいよいよ・・・よね♪
前作はすっかりジェイコブにやられちゃったけど
自称チームエドワード(笑)
次は誰にやられちゃうのかしら~~~♪♪
たのしみぃぃぃ~~~v(≧∇≦v

あたしはベラ


初日鑑賞は叶いませんでしたが、公開2日目待望の『エクリプス』鑑賞



やばい…


チームエドワードのはずやのに…




今回はジェイコブにやられてしまいました



あかんって
お姫様ダッコは( ̄▽ ̄;)

あたし(ベラですがなにか?)の目の前に、あのジェイコブの胸板が…(* ̄O ̄)


あの強引なチューもかなりの高得点!!
(あたしゃヨッキューフマンかっ!?)



明日から2回目の鑑賞に向けて小説読破にかかりまっす!

来月に向けて


来月のトワイライト月間に向けて準備万端!
ただ…肝心の映画を見に行ける日のメドがまったくたってませんが(T_T)




最近、週3でトランポリン跳んでるのでクタクタっす

もたない体力と思うように動かない体には、ホトホト愛想がつきました…

キタキタ~!


あと数日で出るびすとの3集と
ヘソンのいつでるのかわかんない4集の中で
ちょっぴり忘れかけてた
カレがやってきました!
エドワーーードぉっっっ!!!


先日出たキラキラコースター付の前売りは…びみょーなのでパス( ̄▽ ̄;)


まだ出るのかなぁ~
あとは前作同様卓上カレンダー!?
そうだとしたら毎月違う写真を入れて下さい~

エドワーーードォォォーーー!

『トワイライト・サーガ/エクリプス』11月日本公開決定ーーー!!

んー、11月かぁ~
もうちょっと早くやってくれるかと思ってたんやけど
全米公開が6月やからそんなもんかな
待ち遠しいなぁ~~♪♪





原作もガマンして待ってるんだからね~


お花畑エドワード



前回のニュームーンではかなりジェイコブ良かったから
エクリプスではエドワードにがんばってもらわなくっちゃ

んん~♪
やっぱいい男がいっぱい出てくる映画ってサイコーーーーー!!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
今日は何日?
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
