ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

焼かれてしまえぷるる

はい。
あれ以来(どれ以来?)、裴東來にずっぽりどっぷりのぷるるです

donrai


裴東來にはまっているのであって
決して鄧超(中の人)にはまっているわけではないので
ひたすらD判事を見るだけなんですけどね。






続きひさしぶりにかなりイタイです・・・(笑)

続きを読む


香港傑作映画祭り

2012 夏の香港傑作映画祭り


ここでやっと師父の『白蛇伝説』が見れるーーー!!

シウトンさん×師父よっっ!
見ないでどーするっ!!




見る限りでは
かなり飛んで飛んで!回って回って!なカンジが期待できそうですww


さー上映日はいつなんかな・・・
六本木と同じカンジやったらうまく週末にやってくれそうなんやけど・・・

李連杰×徐克

それで・・・
師父の『白蛇伝説』の日本公開はいったいどうなってるんでしょーか?

白蛇伝説



結局なんだかんだで『海洋天堂』も見れないうちにひっそり終わっちゃってるし・・・

海洋天堂
まま、これはりんちぇのアクションしてないからあきらめつくんだけどさー


そうこうしてるうちに

げげげー!

師父×徐克
師父がツイ・ハークと肩組んどるがなっっ!!
いつの間に仲直りしたん?!



龍門飛甲

ツイ・ハークの映画にりんちぇ出るのねー!!
これは見たい!なんとしても見たい!
しかも3D!!??
映画館で見な意味ないやーん!

ツイ・ハーク×ジェット・リーといえば
ワンチャイに東方不敗!

ほんで悪役の子
すげーメイクだなー(笑)

龍門飛甲

陳坤・・・チェン・クン・・・見たことある・・・どこで?何で???

あーーーーーーー!!

これこれ!
小さな中国のお針子
小さな中国のお針子
左はリウ・イェで、右の男の子がチェン・クンよね!すごいエキゾチックな顔しとった男の子!

見たい・・・なんとしても見たい・・・
ぷるるの大好物な匂いがぷんぷんするよ~じゅるじゅる

中国映画加油!加油!!!

對不起師父~(T▽T)

さっき、お友達のブログを見て気がついた・・・


4月26日は師父のお誕生日じゃないかぁぁぁぁーーー!!!

すっかり忘れてました
ごめんなさい

李連杰





ひっさびさの師父のアクション映画「白蛇伝説」
白蛇伝説
「海洋天堂」もいいけど
やっぱ師父はアクションしてくれなきゃ♪



続きは拾ってきた師父の画像
ひっさびっさにぼーさまアクション満開!




続きを読む

楊紫瓊×鄭雨盛×余文楽

いつもはあんまり見ないんだけど
イノのダイレクトメールをちらみして・・・

ウソン様がミシェル姐さんとレッドカーペット!!??


中国映画っぽいので中華サイトへゴー!



『剣雨江湖』でミシェル姐さんとウソン様が共演!!!???


剣雨江湖

っつか・・・このサジン
一番右・・・・・絶対ショーンよね!?
(その横にいるのはバービー?)


んもー、タイトルから見たって武侠満開じゃーーーーーん!

すばらしいっ!

ジョン・ウーも一緒に写ってるけど、彼の監督作品ではないみたいです




続きを読む

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS