ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ギッコンって何よっ!?

昨晩は、久しぶりにに華流乙女達と華流談議に花を咲かせました。
話し合いの結果、エヂ亡き今(え?死んでない?)、香港明星はおっさんの天下だということに(笑)

梁朝偉
トニーさん、7月21日にバリ島で結婚っちゅー記事がありましたねー。恭喜恭喜~♪




西洋のマイナー俳優道をつっ走りながらも、ここの韓国華美男の話にもなにかと食いついてきてくれる睦月さんからまたまたバトンです~


『ギッコン・バトン』

いったいこのネーミングの由来は??





続きを読む


我在3日以内回答了

またもや睦月さんからおもしろいバトンが!

その名も『3日以内に答えよ』バトン!!


バトンだよ!



●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

このバトンを考案した人はよっぽど世に広めたかったんだろうねー(笑)


えーっととりあえず・・・


■回す5人

久しぶりに真面目に回してみる?

りーめいさん
tiger eyesさん
shinobuさん
こっとん
春日様


興味のある方だけで結構ですよ
もちろんスルーOKです!


それではつづき走ってみよー!





続きを読む

接力棒!

西洋マイナー俳優道ひた走りに走っている睦月さんから、久々のバトン。

その名も「SMバトン」!!


なんてアヤシイネーミング(笑)
とりあえず完走めざしてカジャ~!!


大門じんしょん

こんときのジニのモリ大好き♪
ぷるるの好きなちょびくくり♪





おっとまずは診断をしてからだそうな。。。



続きを読む

りーめいさーーん!!そしてこっとーーん!!


えー・・・みなさまの期待を裏切ることなく、肝機能に挑戦中のぷるるです。
正月二日目。おせちにも飽き飽きしたところで、行きつけの焼肉屋へ。
とうぜん生中!生中!もっともっと生中!!!

そんな中。
オモッ!
バトンが回ってきてるじゃないのっ!
その名も
【題名に名前が載っているひとがびっくりして受け取るバトン】
ずんずんずんずん・・・いぇーーーーいぇーーーーーー!

「説明」
その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その二:その変換候補に出ている上位五つを惜しげなく晒す。
その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

「御題」
『 ゆきげしき 』

うう・・・シナの【し】とか、ヘソンの【へ】がないのがなんとも残念なんだけれども・・・

コンサのヘソン


余談ですが・・・
年末のKBSの歌謡祭!
そうでなくても腸炎で倒れて調子の悪いヘソンに、あのセットはないだろーーー!!!!
いや、韓国最長寿グループシンファが1年6ヶ月ぶりにステージに立つとあって盛り上がるのはわかるんだが・・・
「T.O.P」歌ってる上からスプリンクラーで雨がじゃーじゃー攻めてきます。
あのセット作った奴・・・・


出てこーーーーーい!!!!


気のせいか、ドンワンの声の調子もいまひとつだったような・・・。

あまりなずぶぬれようが観たい方はこちらへ↓
http://www.youtube.com/watch?v=-iALQxt1lYc


はっ・・・
話がずれずれにずれてきてしまった・・・

さあさあ!バトン気合入れていくわよー!

 

 

続きを読む

どっち?どっち?

今週は、夏休みのうっぷんをはらすべく、3日連続の映画館通い。
はい。来週からは自重します。
今年の年末はさいたまスーパーアリーナに行きたいなーと思ってるんで・・・(笑)


とりあえず『オーシャンズ』だけは旦那と話がしたかったんでカミングアウトしましたが、彼はアタシが映画三連荘なんて夢にも思ってないんだろーなー・・・ぷぷっ。


昨日観たポッターくんの感想を書こうかなー・・・なんて思ってたら、睦月さんから、いつものご指名が。


【ねえ?どっち派なの~?バトンーーーー!!】
ドンドンパフパフ~♪


 


たしかにどっちって答えるの難しいねー。

しかも、缶ビール500ml×2を飲み終え、350mlを片手にキーボードたたいてるあたしに正常な回答が出来るかどうか・・・


 


やってみなきゃわかんないっ!
よーーーっし
いくぞーーーーーーーー!!


功夫之王





 


 


 

続きを読む

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS