ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンばんざーい

マダムアントワン『カフェ・アントワーヌの秘密(マダムアントワン)』
(2016年 韓国ドラマ)

運命を信じない偽占い師と、愛を否定する心理学者

人気占いカフェ「マダムアントワン」の女主人ヘリム(ハン・イェスル)。マリーアントワネットからのお告げを聞いてお客を占う。もちろんそんな能力があるわけもなく、人並み外れた観察力と読心術で相手の心を読み当てるだけ。
女性心理学の世界的権威チェ・スヒョン(ソンジュン)。かれの診療所がこともあろうかカフェマダムアントワンの2階に開設された。診療所の名前もマダムアントワン・・・。
スヒョンはある重要な実験に取り組んでいた。仮説「永遠の愛など存在しない」を実証すること。
タイプの違う3人の男性を一人の女性に接近させて女性が誰に堕ちるか。
実験のターゲットをバツイチ子持ちのヘリムに絞ったスヒョン。仕掛け人に、スポーツ万能だが貧乏な腹違いの弟のスンチャン(ジヌン)、恐ろしく高いIQを持ちながらも女心を全く理解出来ない助手のジホ(イ・ジュヒョン)。あとひとり、富と地位を兼ね備えたインテリ・・・ここは適役が見つからずしぶしぶスヒョン自らがエントリーすることになる。
タイプの違う3人の年下男性に突然もてだしたヘリム。
スヒョンの学者生命のかかった実験がスタートしたはずだった。しかし徐々にヘリムの魅力にはまっていってしまう仕掛け人たち。実験ははたしてうまくいくのか―――

マダムアントワン



はいっ
せーのっ!


マダムアントワン

ソンジュンかっこいい~~~♪♪

続きを読む

スポンサーサイト

ワタシかなづちですけどなにか?

NO BREATHING
『君に泳げ/NO BREATHING』 (2013年 韓国)

エリート水泳選手のウサン(イ・ジョンソク)は将来を期待された韓国代表選手のひとり。しかし暴行事件にまきこまれオリンピック代表の座を外されてしまう。
水泳選手の父親を持ち子供のころから秀でた水泳の才能を持っていたウォニル(ソ・イングク)。しかし競技中の父の事故死をきっかけに水泳界から姿を消す。
そんなふたりが体育高校で再会する






ジョンソクくんに激堕ちのチングから回ってきました
NO BREATHING
とてもじゃないけど水泳選手の体には見えない笑

ワタシ的にはこれを見る少し前に「応答せよ」を途中まで見てたので、イングクくんに興味あり
NO BREATHING


んー、あたしはイングクくんかな~♪
(なに目線!?)


続きを読む

計画通りにはいきません

コンフェッション『コンフェッション-友の告白』 (2014年 韓国)

少年時代に雪山で遭難したことをきっかけに硬い友情で結ばれた3人の男達。

保険の外交の仕事をしているインチョル(チュ・ジフン)。持ち前の軽いノリと持って生まれた渡世術でなかなかの高給をキープしている。
正義感の強いヒョンテ(チソン)は、妻と娘を愛する消防士。
ドジで要領の悪いミンス(イ・グァンス)。ミネラルウォーターの配達をしながら真面目に暮らしている。
インチョルはヒョンテに内緒でヒョンテの母親が経営する賭博場の火災保険の契約を結ぶため彼女のもとを訪れていた。
「もし、この賭博場が放火されたら保険金はいくら下りるの?」

欲に目がくらんだインチョルとヒョンテの母親は火災保険金詐欺を計画する。インチョルは舌先三寸でお人好しのミンスを巻き込みついに偽装強盗放火事件を実行。
しかし計画の実行途中に思わぬ事態がおこり、ヒョンテの母親は命を落としてしまう。

母親の店で起こった強盗放火殺人事件。巨額の現金と共に消えた犯人は一向に捕まらない。賄賂にまみれた警察の捜査にしびれを切らしたヒョンテは自ら犯人を探し出す決意をし、インチョルとミンスにも協力を依頼する。








男前はスクリーンで観ても男前!

コンフェッション
コンフェッション

続きを読む

さよならポケモン

カーズ2 『カーズ2/CARS 2』 (2011年 アメリカ)
ラジエーター・スプリングスが誇る天才レーサー、ライトニング・マックイーン。故郷で友人のメーターや恋人のサリーとつかの間の休日を楽しんでいたが、ガソリンに代わるバイオ燃料「アリノール」の普及イベントとして開かれる「ワールドグランプリ」に急遽出場することとなる。
アリノール社のCEOであるアクセルロッド卿により開催されたこのレース、もちろん出場資格は新燃料アリノールを使用すること。こうして「ワールドグランプリ」の第一戦が東京でスタートする。
ピットクルーとしてレースに同行していたおんぼろレッカー車のメーターは、故郷の田舎とまったく違う華やかな世界にすっかり舞い上がってしまう。マスコミや招待客の前で田舎者丸出しの言動を繰り返すメーター、なんだかマックイーンとの関係がぎくしゃくしてしまう。
以前から新燃料アリノールに疑惑を抱いていたイギリスのスパイ、フィン・マックミサイルとホーリー・シフトウェル。東京のレース会場で重要機密情報を受け取るためアメリカのスパイと待ち合わせしていた彼らの前に偶然現われたメーター。
わけがわからないまま、マックミサイルらと共になぜかアリノールにまつわる陰謀に立ち向かう羽目になったおんぼろメーター。そんな中、レース途中でバイオ燃料アリノールを搭載した車がつぎつぎと謎の爆発をする―――


カーズ2







毎年、我が家の夏はポケモン映画と決まっていたのですが
今年はついに脱ポケモン!!!

続きを読む

一途な愛よね~

後悔なんてしない 『後悔なんてしない/NO REGRET』 (2008年 韓国)

地方の孤児院出身のスミン(イ・ヨンフン)。大学進学を夢見てソウルに出てきた彼は、昼間は工場で働き夜は代行運転のバイトにあけくれる。ある日、代行で呼び出されたバーで彼は一人の裕福な青年ジェミン(キム・ナムギル)と出会う。お互い惹かれあうものを感じジェミンに部屋に誘われたスミンだったが、お互いの住む世界の違いを感じたスミンはやんわりと誘いを断る。

ある日、スミンの働く工場で大規模なリストラが行われた。派遣社員のためリストラ対象に入っていたスミンは、工場で親会社の副社長であるジェミンと再会してしまう。スミンのためを思い、彼の替わりに他の派遣社員を解雇したジェミンだったが、そのことに憤りを感じたスミンは結局工場を辞めてしまう。

工場をやめたスミンだが、孤児院出身の彼に仕事は無い。結局、孤児院の先輩の紹介でゲイバーの男娼になったスミン。そう、金のためならなんでも出来る・・・
一方、親の決めた結婚からのがれられないジェミン。スミンへの思いは募り、彼の働くゲイバーまで押しかける。「あなたには逃げる場所があるが、自分には逃げ場が無い」そいう言ってジェミンを拒み続けるスミンだったが、スミンもまたジェミンに心が傾いてゆく――――



後悔なんてしない




はい。
ご覧の通り完全なるホモ映画でございます

ちなみに、ぷるるはこの映画、激ツボでしたw


『美人図』『ソンドク』でもはまらなかったナムギルssi
この映画のジェミンはドストライク
めちゃめちゃナムギルssi色っぽいです
苦悩にゆがむいい男はやっぱりス・テ・キ(笑)



後悔なんてしない


続きを読む

今日は何日?
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。