ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

怒髪天

やられました・・・

 

夕方遅くに、昼間にチビチビどもが泥だらけにした服を、庭でジャブジャブ洗っていました。(そのまま洗濯機に入れたら傷んじゃうもんね)

なんとかドロも落ちたので、部屋に戻ろうと思ったら、ガラス戸が開かない!!

 

ぬぅあにっっっ!!

 

鍵かかってるじゃねーかっ!!

 

 

そういえば小さいほうのチビが何やらごちゃごちゃ窓のところで喋ってたっけ・・・・

 

チビどもとパパは楽しくお風呂タイム

 

ぐーーーーっ、怒ってみたところで、風呂にいる家族に伝わるわけもなく、日はだんだん沈んでゆく~

 

そっかー。何にもしないと時間がなかなかたたないから何かしてればそのうち・・・

そうそう!ずーっと蒔こうと思っていたひまわりの種まきでもするかっ!

 

・・・

 

くっそーーー、なんでこんな暗闇の中でひまわりの種蒔かなあかんねんっっっ!!

 

・・・

 

やっと大きいほうのチビが風呂から上がってきたが、すごい形相で立っているあたしに恐れをなしてか、あわてて風呂のほうへ戻っていく。

こらーーー!戻るなーーーー!鍵をあけろーーーーー!!

どうやらパパに異変を報告しに行ったらしい。

 

パパに早く鍵をあけろ!と言われたらしく、パンツいっちょであわてて鍵を開けに来た。

 

その後・・・

パパに八つ当たりの末、大喧嘩。
下のチビは泣きながらご飯も食べずに寝てしまいましたとさ。

ブログって・・・

ブログがちまたではやっているのは知っていたが・・・
まさか自分が書いてみるとは夢にも思わなんだ。

随分昔・・・WIN98が謳歌していた頃、マイホームページなるものを作ってみたものの、結局ネタ切れでフェードアウト。

今回はお友達に薦められるがままに始めてみた。


とりあえずなんでもやってみないと気が済まない性格なんでしょう

今日は何日?
04 ≪│2005/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS