アクセル全開!

アクセルはいつも全開!しかしギアが入っていないため前には進まず・・・

おケツにつられて・・・

2007'04.05 (Thu)

潜入黒社会『潜入黒社会/Cop on a Mission 知法犯法』 (2001 香港)


しがない巡査のマイク(ダニエル・ウー)とチュン(デヴィット・リー)は、ある日巡回中に不審な男を追って立ち寄った店で、チンピラの銃撃戦に巻き込まれる。
自らも銃を抜いて犯人を射殺するが、その行為が行き過ぎであったと、署内で停職処分を食らう羽目に。しかしそれは表向きで、実は上司から潜入捜査官に任命される。狙いは香港マフィア四天王のひとり、ティン(エリック・ツァン)。
持ち前の器量と度胸で、またたく間に黒社会の頂点への階段を駆け上がってゆくマイク。
やがて彼は知らず知らずのうちに、道を踏み外してゆく―――


 



彦祖の全ケツが見れる!との情報をゲットして早速レンタル!(TTしゃ~ん、見つけたよ~♪)
確かに彦祖のひきしまったプリチーな全ケツが、惜しげもなく披露されます。以上に長く、みょーに生々しいシャワーシーンと共に・・・

彦祖がピンで主役の映画って始めて見たかなー?しかも彦祖の語りで進んでゆくストーリー。
これはファンにはたまらん一品と思うんだが・・・裏を返せば、彼に興味の無い人にはかなりキビシイ一品かも。


ストーリーはびっくりするぐらいありきたりで、なんかどっかで見たことあるよな展開。
キャストにすら意外性は無し。
しかも最初に結末がわかってるもんだから、ハラハラドキドキ感も無く・・・
いや、正直ラストでプロローグをくつがえす展開が待ってるんじゃないかと期待したんだが・・・それも無く・・・


かっこいいよねー♪やっぱ『インファ』見ちゃってるから、もうこの手のノワールは無理ね。
ぷるるはこれは彦祖のプロモーションビデオなんだ!と割り切って見ました。
だって~彼、かなりかっこいいんだもん♪
ちょっと危ない男の色気で彼にかなう人はいないわー!


 


 


 


あ、あとエリック・ツァンの眉毛!どーしたん?!


 



スポンサーサイト



 | HOME | 

今日は何日?

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

記事&コメント

ブログ内検索