ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

メニュー改定

昨年、娘②が幼稚園でつくったたこ焼きやのメニューがこのたびリニューアルされました。

紙の質がかなり落ちているため、経営は苦しいと見受けられます。

 

メニュー1

貧素な品揃え

 

 

店長オリジナルメニュー

メニュー2

ぜんりょくらーめん??

ぜんりょくきょーらーめん??????

店長が名前の由来についてアツく語ってくれましたが、さっぱりわかりませんでした。

そして、前メニュー同様、やはり生野菜ははずせないようです。

 

 

 

で、たこ焼きは???


ぷるるひとり自己満劇場

相変わらず、グッデンのページの動画が見られないぷるるです(TT∇TT)

ウェ~~~???うるうるうるうる

10th公演spotも、公式ページではなーんも見れないため某動画サイトでチェックしました。
25日から『その男・・・』の公式サイトでMVspotやジャケのメイキング動画がアップされるとあったので、もちろんグッデンサイトに飛びましたが・・・やっぱり真っ黒・・・・。
仕方ないので某動画サイトでこれまたチェック。

 

ヘソンキャプ

 

モシヌンナムジャよぉぉぉぉぉぉぉ♪♪
(ボギャブラリー極貧でチンチャミヤネー・・・)

壊れていいですか?
ってもう壊れてますけど。


 

 

 

 

もう、いっぱいキャプってます。
病がかなり進行してる証拠です(笑)

続きを読む

あたしもがんばる!

がんばれ!クムスン『がんばれ!クムスン』 (2005年 韓国ドラマ)

幼い頃両親をなくし、祖母によって育てられたクムスン(ハン・ヘジン)。
つらい幼少期を過ごしたにもかかわらず、明るく前向きな性格の彼女。
高校を卒業後、美容師学校へ通っていた彼女の夢は、一流の美容師になること。
美容師になるための試験になかなか思うように受からないが、それでも夢に向かって毎日がんばっていた。

そんなある日・・・なんと、妊娠が発覚!
恋人のチョンワンもまだ大学生。
突然の出来事に悩むふたりだったが、話し合いの末結婚を決意。
将来有望な息子をかわいがるチョンワンの両親は学歴も低く、両親のいないクムスンとの結婚に猛反発だったが、結局はふたりの説得に負けしぶしぶ認めることになる。 
結婚後、クムスンはチョンワンの家に同居することになるが、チョンワンはまだ地方の大学へ通う大学生のため、ひとりチョンワンの義父母や兄達と暮らすことになる。
なにかにつけクムスンに辛く当たる義母だったが、彼の週末の帰省を楽しみにがんばるクムスン。しかし彼女の耳に届いたのはチョンワンが大学からの帰り道に交通事故に遭い、帰らぬ人となったという知らせだった。
結婚してわずか数日で未亡人になってしまったクムスン。
チョンワンの死の責任を激しく問い詰められるが、他に行くあての無い彼女。なじられながらも、そのままチョンワンの家での生活を続ける。
猛反発していたチョンワンの家族達だったが、つねに前向きで心の優しいクムスンに次第に心を開き始める。

そして息子フィソン誕生。
息子のために、仕事をはじめ、なんとか美容室への就職も決まったクムスン。

そんな時、クムスンは一人の男性と出合ってしまった。
彼の名はジェヒ(カン・ジファン)。最高に性格の悪いインテリ外科医。
そして、なんとクムスンが務める美容室の社長の一人息子・・・

 

 

全163話!!
一気見です!一気!
ってかこの長さ、一気じゃないと見られません(笑)

不幸な生い立ちに始まって、不遇な青春時代。
そして出会い。生き別れた親との再会。そして不治の病。

ビバ!韓国ドラマっ!!

でも意外とクサくなかった。
クサさを感じることも無いぐらい、次から次へと、もうこれでもかっちゅーくらいクムスンに困難がふりかかってきます。
もう、その困難続きな彼女の恋の行方が気になって気になって、どうにもとまらない~状態。

ジファンssiかっこいいねー。ってかカレ演じるジェヒのオレ様ぶりが最高!

ホン・ギルドン同時期にこのドラマを見たチングは、ただいまずっぽりジファンssiにはまってしまってます。
そして、無我夢中で韓国でただいま放送中のカレのドラマ『快刀ホン・ギルドン』をリアル視聴でご覧になってます。

このドラマ、フュージョン時代劇?なんじゃそりゃ??
記者会見のサジンしか見たことないけど、ジファンssi時代劇の衣装に、ラストエンペラーみたいなサングラスかけとったよ。
でも、チングがあれだけはまってるんだからおもしろいんだろーなー。

あたしは字幕付きでゆっくり見させていただくわ~。

 

 

 

 

 

続きを読む

ぷるるとその男の物語

やっぱり3枚でるみたいです~。
 

とりあえず

その男その女の物語


と、

その男の物語

で♪

 

 

どこで注文しようか・・・迷ってます。
HMVが一番安いんだけど、3枚買わないと安くならない・・・。
いつも頼んでたところは、前に注文した『悪い愛』のOSTがまだ届かない!!

とりあえず明日、チングになんか購入予定のCDが無いか聞いてみます!!

 

それか・・・なんかもう一枚買うか?!
あかんって。
それ一番悪いパターンやって。

 

日本的電視孝天演出

金曜日の「いいとも」見たひとっっ!!!
ケンが出てたんだよ~♪
とかいいながら、あたしも朝のジェリ迷のメールで知ったんだけどね・・・( ̄ー ̄;
ごめんよ。ケン。


孝天


ラストちょっぴりだけだったのが残念。もうちょっと出ても良かったのにー。
ソロコンの告知で出たのね♪
日本コンサ前にちょっとは痩せてるかなーと思ったけど、そんなぷるるの期待を裏切って(笑)
一時期ニュースで内分泌失調症?で太ったと言われてましたが・・・
それだけ・・・ぢゃ・・・ないよね。
もう・・・あごが・・・あごが・・・・これはアイドルのあごぢゃないな。

アップの孝天♪
 

あ、でもパーカーにディパックじゃなくてよかったよかった。
(チョッキにめがねでもなくてよかったよかった)


続きを読む

その男その女の物語

2月28日...おぼろげで胸がつぶれたその男とその女と恋物語が始まる!!
(がんばれ翻訳くん!)




その男その女の物語歌手シン・ヘソンとLyn(リン)が“再会”を果たした。

去る2006年12月のデュエット曲『愛…後に』以降1年ぶりに息を合わせる2人は、来たる28日にプロジェクトアルバム『その男その女の物語』をリリースする。

今回のプロジェクトアルバムは、深い愛を抱いているシン・ヘソンの『その男の物語』と、可憐な愛の記憶を消せないLynの『その女の物語』、彼らの全ての曲を鑑賞できる『その男その女の物語』など、3つのパッケージで構成される。

タイトル曲は、正統派バラードデュエット曲『あなたでしょう』。同じ曲をお互いに異なる雰囲気に編曲した。また、シン・ヘソンとLynがそれぞれ作詞したソロ曲『こだま』と『私の男』、お互いのアルバムの中で最も愛着がある曲を2人の色に合わせリメイクした曲『挨拶』と『全部知りながら』、せつないR&Bソロ曲『WISH』と『消しても』が収録されている。

シン・ヘソンとLynは「愛に関する男女の異なる感性が込められた今回のプロジェクトアルバムを、多くの方々に披露することになって嬉しい。今回のアルバムが、聴く人たちの心の中に長く刻まれる、素晴らしいアルバムになることを願っている」と伝えた。

一方、『その男その女の物語』は、来たる21日に公式ホームページを通じて公開される。

(KOREA@niftyより)

公式↓
http://www.goodenter.com/hyesunglynStory/index.html
ムービークリップは25日オープンです

 

やっと記事を見つけました!!
『愛・・・後に(사랑...후에)』は、エリク主演のミュージックドラマ『冬話』の歌です。

 

 

もう・・・どうよ!

 

hyesung

 

反則です。美しすぎます。

再び熱が上がりそうです。くふー。

 

 

しかし・・・3つのパッケージって??
3枚出るのか??
で、あたしゃ何枚買えばいいんだ!!!???

ウリマンネ~♪

先週後半あたりから体調ダダ崩れで、熱が上がったり下がったりを繰り返しておりました。
鼻水も強烈で、「脳みそ出てる?」っちゅーくらいかめばかむほど・・・・・

でも、ようやく昨日から復活!
とは言っても、鼻水ダーダーは止まったものの、咳がかなり醜いんだけどね。
でも週末に私の体を乗っ取っていたダルさにくらべたら全然マシさ。
アネトン咳止めとビックスドロップがあればケンチャナ!

明日は娘②の幼稚園の生活発表会。
ハンディカム片手にゲボゲボ咳き込んで、園児のセリフをかき消してきます(笑)

 


andy 1集今日、ようやくチングから、マンネエンディのアルバムが回ってきました!
最近、ぷるるの中でのシナメンランク急上昇中のウリエンディ♪
ううーん、待ってたんだよぅ~♪♪

MVで『Never Give Up』しか聞いたことなかったから、びっくりした!

エンディ、ちゃんと歌ってるじゃーん!!(超失礼!?)


だって『Never Give Up』は、ヒョンが3人も来てたから?か、さすがにボーカルはとらずに本業のラップ一色だったし。

 
エンディの声の印象は・・・伸びの足りないどんわに?(笑)
パワフルさには欠けるものの、性格が滲み出てる優しい声。

アルバムの方はと言えば、なかなかすっきりした仕上がりで聞き安いのでは。
しっとりしたバラードに、キャッチーなポップス。そしてもちろん本業のラップ曲もありで。
正直、ヘソンオッパのソロアルバムは結構聞きにくい(ううーん、適切な言葉が思い当たらない~)方ではないかと。全編ほぼバラード仕立てだし、シナでダンスナンバーをガンガン歌ってるオッパの声が好きな人にはちょっとむずかしいかも、と思うからね。
そういう意味では、エンディのこの1集は一枚で色々楽しめるバラエティーパックみたいでいいかも♪

 

そうそう、昨日、帰宅してテレビつけたら偶然K-POP番組でエンディの『Love Song』のステージでした。
いやー、ハートダンス炸裂で見てるこっちがはずかしくなるくらいに・・・。
ま、ま、これもマンネだからエンディだからか!?かわいく見えちゃうんだけどね~

Music In My Heart


次はヘソンオッパ!
オッパのミニアルバムはどうなってるんでしょうか!!
楽しみに待ってるよ~~~♪♪

沒能行向武道館

涙をのんだジェイコンレポをぽつぽつ読んでます。

まだ詳細レポは少なめで、みなさん興奮のるつぼ状態で「詳細は後日!」ってなカンジ。

周杰倫独唱会


そりゃ、武道館だもんねー。(武道館でコンサする華流明星って王菲以来だそうで・・・)

 

ちくしょーーーー!!

 

生ジェイ見たかったよ・・・(TT∇TT)

 

しかも「霍元甲」もやったらしいじゃん!
♪霍ふぉ霍ふぉ霍ふぉ霍ふぉ霍ふぉ霍ふぉ霍ふぉ霍ふぉぉぉ~~・・・って歌ったのね・・・

 

歌ったのねーーーーー!!!

霍元甲

やっぱこの三節昆姿最高アルネー!


 

 

 

 

 

続きを読む

シナメン以外見えてません。

朝の日課のひとつとして、スカパーサイトやペンサイトでシナメンがでる番組チェックして録画予約するんですけど、ドラマと違って、番組ずーっとシナメンが出てるわけではありません。
芸能ニュースのワンコーナーとか、歌番だったら途中で一、二曲とか。

大概は、全部見ないで(もしくは途中4倍速再生とか)、シナメンのとこだけぶっちぎって消去しちゃうんですよ(笑)邪道っすか?!
普通に全編見たのっつったら、オッパが出てた『ゴールデンディスク授賞式』と、ミヌが出てた『一万ウォンの幸せ』の200回記念ぐらいかな・・・

ゴールデンディスク授賞式

 

で、前にやってたKBSの『開かれた音楽会』も、ばばーっと8倍速で見だしたら、結構最初の方にオッパが出てきました。
ソロで『첫사람(最初人)』と、知らないナムジャと『그대에게(君に)』を歌ってるのを確認して、前後をざっっっっぷぁり削除。ふぅ~。

ハジマン・・・今日、たまたま久しぶりに除いたヘソペンさんのサイトで、この日オッパが3曲歌ってたという事実を発見・・・・OTZ アイグー・・・
やっちゃったのか・・・自分・・・(呆然)
後で歌ったのかーーーーー( ̄□||||
ホクシ・・・放送されてない?(願望)
この『남행열차(南行列車)』ってどんな曲なの・・・・・

おっぱぁぁぁ!どーんーなーふーーーに歌ったのぉぉぉぉーーーー!!!


うー・・・最後まで確認してなかったのかなぁ・・・・(涙)

 




このナムジャ・・・ところで、『開かれた音楽会』で『그대에게』をオッパと歌ってた、このアジョシ。
ぬぐにゃ??
トロット歌手の方ですか?ゴールデンディスクにもいらっしゃってたんで有名な方だとは思うんですけど・・・


デュエットんとき、すんごい笑顔でオッパの繊細なヴォーカルをかき消しながら熱唱されてたんですけど・・・"o( ̄▽ ̄メ )。

 

ぬぐにゃっっっ!?



もちろん、こいつのアジョシのソロもカットよ!!!!

ワタシの元気の源です(笑)

なんか少し前から無線LANが不安定で、思うようにネットが出来ない。
あげくに今週は体調がいまひとつで、解決策もとらず放置していたら、激しくぶちぶち切れるようになってしまった・・・OTZ
乏しい知識でうんうん悩んで、とりあえずルータのファームのアップロードをしたんだけれど改善が見られない。
で、思い切って(?)、今現在自分の環境を確かめよう!と(これ、最初にすべきだったんだわ・・・)ワイヤレスネットワークの表示をクリックしてみたら・・・増えてる・・・・みっつも増えてる・・・。
うちマンションなんで、上の人とか隣の人とかがここ最近ワイヤレスを始めたんだろうか・・・ ( ̄Д ̄;)


とりあえず、起動時が一番不安定なんで手動で自分のワイヤレスに接続して・・・って・・・
もっといい解決策どなたかご存知ないですか?(やっぱり他力本願なアタシ・・・)

 

そして・・・ジェイコンはどうやったんかな・・・


周杰倫どっちにしても、体調悪くてコンサは無理やったわ・・・( ( (__|||) ) )
ジェイ迷の友人からもメール無いし(涙)
きっとお昼ごろになったら、あちこちでレポ上がるだろうから、ゆっくりレポ巡りします。(むなしーー)

 

 

 

 

こんなブルーの時は・・・・

 

続きを読む

あの感動をもう一度・・・

昨日は、この放送のためにスカパーに入ったと言っても過言ではない、shinhwaの昨年末のさいたまアリーナのコンサートの放送♪♪

シナコン


昼からそわそわで、「ひょっとしてハードの残量が足りなくなって録画できなかったらどうしよう」とか「途中で停電になったらどうしよう」とか色々考えてしまって、とりあえず乏しいハードの容量を増やすべく、撮るだけとってまだ見ていないドラマをRAMにせっせと落として・・・

夜の9時
テレビの前にスタンバイオッケー!!

あー、なんでテレビにこんなドキドキせなあかんねん・・・自分・・・

 

は、始まった・・・・・!!

このロボット・・・

 

きゃーーーーーーー!!!!!

 

続きを読む

あいかわらずダメダメです☆

連休明け

3日間のうっぷんをはらすべく?近所のママ友と自宅ランチ会。

今回は拙宅にてもんじゃ。
最近のウリブームは白ワイン♪

ちょっぴりトウが立った乙女6人で一枚のホットプレートを囲んで・・・・ううーん、ちょっとコワい!?


ヘソンオッパ途中、ウリオッパーのソロコンリクエスト放送が始まったので、戦線離脱でテレビの前に張り付く。
「オッパーーー\(≧∇≦)/!!!」
と、ひとりでもだえてたら背後から
「は?おっぱい?」「誰?」「ほら、いつもの中国人ちゃうん?」(←おそらくこれは連杰のことをさしているのであろう)


ふんっ・・・

 


からっぽ・・・;;

 

・・・・って、もうワイン空やんっっ!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

 

 

 

 

あ、あかん・・・テレビ見てる場合やないわ。
ヘソンのソロコンは後日堪能することにして、戦線復帰。

 

でもさー、よく考えたら11時ごろから6時ごろまで飲み続けてるんよねー。
明日、空き缶回収の日で良かった~

 

んがっ!

3連休の疲れ+風邪気味+寝不足×アルコール

で、その晩見事に発熱。
あかんね。もう無理のきかないお年頃。

教訓 : もうちょっと歳を考えて遊びましょう。

 

ちなみに今、あたくしの睡眠を妨げているナムジャは・・・

ジファンSSI

カン・ジファンssi
見ているドラマはもちろん『がんばれ!クムスン』
今何話?たぶん・・・60話ぐらい?
ジェヒ最高!!
眠くなる自分の身体を呪うわぁぁぁぁ~

 

コンサート

3連休は実家の法事やらなんやらでバタバタ・・・。
(うれしくない雪道運転の特典付きで)

 

私が墓参りにいそしんでいる間、東京では・・・

ミヌ

ミヌコン!!

盛り上げ上手でホットなミヌシ、さぞや盛り上がったコンサだったことでしょう~~♪
せくすぃ~なサジンもあちこちで見かけました。
しかし、なんで関西に来てくれないかなー・・・


それから、なんだか・・・うれしいような・・・ぷるる的にはビミョーな記事も目にしましたが・・・
もしホントなら、12月のあの盛り上がりは一体・・・・
ま、ま、よくわからんのでこの辺で・・・


そんでもって、この日・・・
ジェイコンに参戦出来ないことが判明・・・( ̄⊥ ̄lll)
もともと参戦できるかどうかビミョーなトコだったので、あまり盛り上がるまい・・・と思ってたのですが・・・

やっぱりショック・・・・

周杰倫



「ジェイはまた来るからさー」
と、迷友になぐさめられて・・・

ぐすん

また来てね。絶対よ・・・(TT∇TT)

 

 

あ、最後にウリエンディ~の旧正月のご挨拶サジンを♪

エンディ

チョア~♪


時の人

20080211204438
四条河原町の交差点。
赤信号で止まってみれば、回りは黒山の人だかり&フラッシュの洪水。
反対車線に目をやれば、何やら一生懸命にしゃべってるスーツのおっさん。

ちゅるちゅるちゅる~

20080209131652
関西地方大雪です!

雪道の運転なんて一、二度しかしたことありません。
こんな日に限って高速運転しないと…

高速道路の本線は無問題でしたが、インターがちゅるちゅるでしたーーー

そして今から美容院へ行ってきます…
だって予約入れてるし…
頭もういい加減ボハボハやし………

また今から雪道運転です!
幸運を祈ってて下さい!

指輪は「指戒」と書くそうです

色戒『ラスト、コーション 色戒/LUST, CAUTION』 (2007 中国・アメリカ)

1942年。日本政府の支配下にある現政府の特務機関の要人であるイー(トニー・レオン)に近づく一人の女性。夫は貿易商を営んでいるという若く美しいマイ夫人(タン・ウェイ)。
しかし、長引く戦況で夫の事業は傾き、夫はシンガポールへ、夫人は香港から上海へ行商をしているという。イー夫人の薦めでイーの屋敷の一部屋に居住するようになったマイ夫人。

色戒さかのぼること数年前。
香港大学の学生であったチアチーは、抗日運動に身を投じる青年クァン(ワン・リーホン)や他の仲間とともに抗日の舞台劇を上演、好評を期す。その後、クァンと互いに惹かれあいながら、彼に感化され抗日運動に身を投じてゆくチアチー。
学生時代に一度仲間達とイー暗殺を試みるが、陳腐な計画の中あえなく失敗。
心身ともに傷ついてしまったチアチーは仲間達の前から姿を消す。


数年後、抗日組織の一員となっていたクァンと再会したチアチー。
彼女は再び、クァンや仲間とともに本格的な抗日運動に参加。
用心深く何者をも近づけないイーに接触し暗殺の機会をうかがうという重大任務を請け負う。
身分を偽り、死と隣り合わせの世界に踏み出したチアチー。


色戒互いの胸中を探りあいながらも、死の世界から逃れるかのように激しい逢瀬を重ねるイーとチアチー。
二人の時間は本物なのか―――それとも、これも嘘なのか・・・

 

 

 

 

 

えーっと、とりあえず・・・

トニーさん、最高っ!!!!

梁朝偉

 

この、色気。どうよ。

もう、画面に出てきた瞬間鳥肌もんよ。

はっきり言って、トニーさんありきの映画でしょう。
トニーさんじゃなかったら・・・想像するだにおそろしい映画になりそうです(笑)

 

過激な性描写の部分ばかり話題が先行してしまいましたが・・・・
想像通り、過激でした(笑)
そりゃ中国でカットされちゃうわ。

でも、普段の生活とのギャップを際立たせるための演出に必要だった・・・・のでしょう。
(ううーむ、でも、正直あそこまで必要だったんでしょうか?監督。)

虚構の世界の中から真実を探すゲームのような感覚。
チアチーの目線で描かれているので、最後の最後までトニーさんの本心はわかりません。
彼女の真の姿に気が付いていながらの逢瀬なのか・・・それとも・・・

ドキドキしながら、トニーさんの表情を読み取ろうとします。チアチーも観客も。

 

 

続き、ネタバレあります。

続きを読む

急がば回れ

今日は久しぶりに映画館へ足を運び、ずっぽり余韻にひたりまくって幼稚園のお迎えまでを過ごしました。

あえてハングルバージョンで


んー、でもなんか今日、しなければならないことがあったような・・・

その一時間後、帰宅した娘①の顔を見て思い出したっっ!!

あんた・・・図工用のかばん作ってくれって言ってたな・・・

 


続きを読む

適量を心がけましょう。

ビール代が家計を圧迫してりるぷるる家です(笑)

 

年末年始に実家であびるようにビールを飲みまくっていたら、それを見ていた身内一同から
「痛風になるぞ!!」とおどされました。


痛風・・・痛風における関節炎は関節包内に析出した尿酸の結晶に対する炎症反応である。
アルコールは痛風のリスクを高めるが、特にビールは最もリスクが高い。また、蒸留酒は少し高く、ワインは飲んでも痛風のリスクを高めない。 (ウィキより)

 

でも、患者の90パーセントは男性や言うてるし・・・ 

と、先日、私以上にメクチュ(ビール)を愛する、リュ・シオンペンのママにぼやいていたら
「いやいや、でも、女性がなったら男性以上にしんどいらしいでー」
なぬっ!?そうなのかっ!?

「でな、あたしも最近、焼酎飲むようになってん」
え、でも、あたしと一緒で、焼酎飲まれへんって言うてたやん。

「JINROのちっちゃいやつ、なかなかいけるで。今度持って来たげるわ」
よろしくよろしく。

チャミスルそして数日後彼女が
「チャミスル ジュセヨ~♪」
と、どこかで聞いたフレーズを言いながら持ってきたのがこれ!



ひとくち飲んでみた。

・・・・

・・・・・・・・・・・・

メクチュ痛風は怖いけど
やっぱメクチュの方がいいよーーーー(TT∇TT)

 

 


 

 

 

 

P.S.けっして焼酎飲んだからって痛風にならないわけではありません。
痛風予防には水分摂取も大事だそうです。
なにごとも適量です。適量。

へべれけぷるる

えーっと・・・飲んでます。
酔ってます・・・。
今日は焼き鳥でした。

夜中の1時過ぎに帰ったら、だめだめちゃんの娘①だけ半べそで起きてました・・・
(マイペース娘②は爆眠)


「ママ~~・・・;;」


と来た娘①ですが、ちょっと背中ポンポンしてやっただけで
ぐずぐず言ってたのもどこへやら・・・
速攻夢の中へ旅立ってしまいました。。。



ううーん。


ちょっと母の偉大さ(自分で言うなって!?)を感じた瞬間。



お願いっ!
次はいい子で寝ててねっ!!!!

 

 

 


Img254107409.jpg

 

もうっ!ほら見てよ!!!
こんな目で見られたら寝られないじゃんっっっ!!!


今日は何日?
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS