ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ジニ、ケンチャナ?

ジニ過労で失神!なんて記事が出てました。
確かにバラエティ出まくってましたから。



で、もって

Mnetでジニの新しい番組始まるみたいですねー。
ジニペンさんの間で喧々ごうごうのようですが・・・(笑)


ジニと4人の女子高生?

Mnet



また・・・サジンが強烈です・・・
いいのかジニ、大丈夫かパク・チュンジェーーー!!



続きを読む


在哪裡発現愛?

這裡發現愛『君につづく道/這裡發現愛』 (2007年 台湾ドラマ)

スランプ中のベストセラー作家シューラー(ヴィック・チョウ)は原稿を催促にくる編集者から逃れるため、高校時代からの友人シャオマー(ワン・チュアンイー)の一族が経営する高級ホテルに身を隠していた。ようやくインスピレーションが沸きかけたその時!ホテルの見習い従業員であるノンシェン(ミシェル・チェン)が編集者の口車に乗せられて、取次ぎ禁止のシューラーの部屋に飛び込んでくる。
ホテルのタブーを犯してしまったため、採用がおじゃんになりそうで落ち込むノンシェン。
一方、シューラーもせっかくのインスピレーションが消え去ってしまい、またまたスランプに。そして彼は失ったインスピレーションを呼び戻すため、色々な人と出会える仕事タクシードライバーになってしまう。
その日はシューラーの就職先である楽天タクシーの社長の誕生日。
台湾のおいしいものを携えたドライバー達が事務所に集まり、社長の誕生日パーティーは始まった。
が、その時、遅れてきた一人のドライバーを見て、シューラーは驚愕する。そこには高校時代、シャオマーとともに過ごしたもうひとりの親友アーハオ(ケン・チュウ)が立っていた。
父親の仕事の都合でアメリカへ移住したはずのアーハオがなぜ台湾に?



流星以来、6年ぶりのF3集結ドラマ。
最初は旭も出る言うとったんやけど、結局三人だけで。
主役は仔。まあ天もそこそこの出演。ヴァネちゃんはほんまにちょっぴり。


台湾政府の観光局のプロジェクトドラマというだけあって、台湾の名所やらおいしいものやらがわんさか出てきます。まあ、たまに説明臭くもあったり、強引な箇所もあったりしますが、やっぱり見てると台湾に行ってみたくなるぐらい素敵でした。あ、あくまでも台湾の名所がね。
ストーリーは・・・ぷるる的にはシューラーとノンシェンの話よりもアーハオとルーイーの話の方がおもしろかったなー





で、やっぱこのドラマでの一番の衝撃的な出来事言うたら・・・






続きを読む

チュッカハムニダ~♪♪

一日遅れちゃいましたが・・・

センイルチュカヘヨ~♪♪
ミヌ様~♪♪


ミン様センイル
何をお願いしているのかしら~♪
しかし、なんつーかわいいモリ!



続きを読む

功夫帝王、李連傑和成龍

ドラキン 『ドラゴン・キングダム/THE FORBIDDEN KINGDOM』 (2008年 アメリカ)

ボストン郊外に住むカンフーオタクの青年ジェイソン(マイケル・アンガラノ)。暇さえあれば近所のチャイナタウンの質屋へ出向き、カンフーDVDをあさっている。
そんなある日、タチの悪い同級生がなじみの質屋を襲撃する現場に居合わす羽目に。凶弾に倒れる老店主から一本の棒を託されたジェイソン。
追ってくる彼らから、棒をにぎりしめて逃げ回るジェイソンだったが、ついにビルの屋上へとおいやられ、そのまま転落――――次の瞬間、彼は見知らぬ村で目を覚ます。言葉の通じない村人に右往左往していると、とつぜん真っ黒な騎馬隊が村に攻め込んでくる。
またもや老店主から預かった棒を握り締めて逃げ回るジェイソン。兵士に追い詰められたその時、一人の酔っ払いの道士がピンチを救う。




公開翌日ですが、一家総出で観に行って来ました!!
記念すべき一家総出の映画鑑賞



冒頭、ショウブラのポスターが出てきた時点でテンションアーーーップ!

正直、ジャッキー迷でアンチワイヤーのうちの旦那に、ウーピンさんのワイヤーアクションが耐えられるか不安はありましたが・・・さすがウーピンさん。そんなジャッキー迷の心をつかんだアクション指導。ジャッキーは控えめなワイヤー使いで往年のアクションを彷彿とさせてくれます!
その反面、ジェット迷でありえねーワイヤー大好きなぷるるのハートをもがっちりキャッチなナイスアクション。ラスト近く「My turn!」のセリフで始まるジェットのワイヤーアクションは感涙もんです~~うるうるうる~~

J×J


最大の見所、ジャッキー×ジェットのアクションはさすが功夫帝王の対決!
ジャッキーと言えば酔拳、ジェットと言えば北派少林拳。
お互い相手にとって不足無しなので、手加減無用のアクションがガンガン伝わってきます!
この対決、一度の鑑賞で二人とも見るのは到底無理っす。
とりあえず今回はかなり連杰よりでアクション堪能。
もう一度ぐらい劇場に足を運んで成龍のアクションにも没頭したいところやけど・・・夏休みだし・・・無理~(TT∇TT)
で・も・
今回ばかりは旦那もDVD購入にノリノリ♪
やったー!DVD買ってアクションゆーっくり見れるわー!!いやっほーーー!!!

それから、映画『スピリット』では連杰演じる霍元甲のとーちゃん役をしていたコリン・チョウ
彼も、悪の将軍ジェイド役として、青いアイシャドウばっちしひいて、がっつりアクションしてくれてます。

 

 

続きネタバレあります↓

続きを読む

最高気温37度

エアラインがダメだったので・・・




次は船じゃっ!!

手動ですが・・・



それではみなさま行って来ます!!
アンニョーーーーン!!!


猛暑日

つ、ついに・・・

ここはどこっ!?





旦那を残して・・・・


これからどこへっ!?













場所は伊丹空港

35度をカルく超える気温の中、カンカン照りの空港デッキで写生大会・・・

猛暑日

いや、人間のおるとこちゃうって。マジで。
溶けるわ。

まー、子供らも絵の描きあがりの早いこと早いこと。
「描けた!描けた!ママ帰ろ!!!」




教訓
猛暑日の写生大会は親子ともにイライラがつのるばかりです。

○はつけないで!

PC、モバイルともにシナサイトがヘソンサイトに変わってもうすぐ一ヶ月がたとうとしています。

ブログがけっこういいペースで更新されてて嬉しいわぁ~♪
しかも、PCとモバイルとブログ記事が違うのよね!

でも、ヘ様って誰よ?
(モバイル版でPDさんがヘソンのことを“ヘ様”って書いてるよのー)
○がついたら違う人になっちゃうじゃんっ(笑)
PCサイトはHSなんだけどねぇ・・・


ヘ様






続きを読む

韓国的流星花園

ほぼ、毎日かかさずチェックしているニュースサイトのひとつ。
朝鮮日報のエンタメコリアにこんな記事が。

『花男』のF4、韓国人が演じるなら?



このニュース記事では日本のF4との比較でしたが・・・

ちょっと~
『流星花園』を忘れてもらっちゃ困るわぁ~♪
スー
わ、わかいっ!!ケンの髪が~アゴが~(笑)





で、韓国版やったら誰よ!?

花より男子

続きを読む

録画失敗

じんわんでぃの出てたミューバン再放送の録画を失敗して・・・ショックにうちひしがれてるぷるるです;;
わんでぃのステージがぁ~・・・(涙)

わんでぃ
エンディが歌いながらお花をドンワンにささげます♪
横でさっきまでドンワンとお話していたダンサーちゃん泣きの小芝居入ってます(笑)



じんわんでぃ
ドンワンがかけてるのってジニの水中眼鏡(?)よね~




ちっくしょーーーー!!




ジニ、バラエティに出まくってますね~♪
露出たくさんで嬉しいんですけど、全部見るのタイヘン!!(笑)
無限メンバーと北京五輪にも行っちゃうみたいだし。

バラエティは好きなんだけど、やっぱり言葉の壁が立ち塞がる・・・
KNTV入ってないから字幕付きの『無限挑戦』も『ウリキョルン~』も見られないし。
字幕翻訳にも限界が・・・
ほぼ、雰囲気と脳内解釈で突っ切ってますけど
やっぱお勉強っすね。はい。

その姉弟にあたしもまぜて下さい

薔薇之恋 『薔薇の恋~薔薇ために~』 (2004年 台湾ドラマ)

幼い頃に両親をなくし、祖母とふたりで暮らしてきた枕野ユリ(エラ・チェン)
見た目はいまいち、ちょぴり小太り。お世辞にも美人とはいいがたいユリ。
18歳になった時、唯一の肉親であった祖母にも先立たれてしまう。
天涯孤独の身となった上住んでいた寮も追い出されることになり、しぶしぶ荷物の整理をしていたユリだったが、祖母の机の引き出しから遺書を発見。そして彼女の母が実は生きており、しかも大女優の花井しょうこ(セシリア・イップ)であることを知る。
行くあてのなかったユリは遺書を頼りに花井しょうこの家を訪れる。そこで彼女は美しい3人の異母兄弟と出会い、彼らと一つ屋根の下で暮らし始める。

花屋敷兄弟

長女、花屋敷芙蓉(ルーミンジュン)。最初の夫との間に出来た娘。母親ゆずりの美しくも冷たい顔立ち。家事は出来るが一切やらない。毎日自室で膨大に所有しているビデオを見ている。
長男、花屋敷スミレ(ジェリー・ホァン)。2番目のアメリカ人の夫との間に出来た息子。青い瞳がコンプレックスでつねにサングラスをかけている。19歳の時に最愛の婚約者を病気で失い、いまだ彼女のことが忘れられない。普段は無愛想なのだが、酒が入ると女に優しくなる。
次男、花屋敷葵(ジョセフ・チェン)。戸籍上は4番目の旦那の子になるが、実は友人の恋人との間に出来た息子。長髪美形で、大食漢。長男スミレに恋焦がれている。





やっと見ました(遅っ)

はまりにはまった『流星花園』以来、これといっておもしろい台湾ドラマにめぐり合えず(アタクシやっぱレイニーがだめですわ・・・流星の時は全然そんなこと無かったんやけどねぇ~)、そんなこんなでなぜか手元にはあったんだけど見てなかったこのドラマ。突然思い出して見始めました(笑)

人間関係がそこそこ複雑で、家族愛、兄弟(?兄妹?姉弟??)愛おまけに同性愛までもが入り混じってて原作のある話だけにおもしろかった。
(ただやっぱ長いだけに中だるみは致し方ナシ。かえでの話は正直ダルダルやった)
で、ここまでくると原作が読みたくなる!
全体的にはおもしろかったけど、スミレと葵の関係と葵とユリの関係が不完全燃焼だわ~~~。


続きを読む

恭喜!恭喜!

韓国サイトはクォン・サンウの結婚ネタで持ちきりですが・・・
中華サイトは、どこもこのネタでもちきりっす!



梁朝偉劉嘉玲大婚!


トニー&カリーナ



ついに・・・っちゅーか、いまさらっちゅーか(笑)



ブータンで挙げはったんですねー。なぜブータン?
仏教で有名な国ブータンでの挙式というから、地味な寺での婚礼かと思いきや
総額6億円のハデ婚!!!!
しかも全額トニーが負担!?
3.7億円の結婚指輪っ!?

アイヤー!すごいアルネー!!

トニー&カリーナ


おふたりとも幸せそうなのでなによりです。
末永くお幸せに~~~♪♪

過熱

んもー、毎日暑いです・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

暑さのあまり、先日マイパソがオーバーヒートしてしまいました!
画面真っ暗・・・頭真っ白・・・
「ご、五年保障に入ってたはず・・・」と保証書探しにあたふたしてしまいましたが
パソコンを冷たい机の上に移動して、しばらく経ってから電源を入れたら何事もなかったかのようにご機嫌で立ち上がってくれました。よかったよーーー。

やっぱデスクに比べてノートはファンも小さいから冷却機能が弱いのかしらん?
電気屋でPCの下にひく保冷パッドを買おうかと思ったんだけど・・・思ったよりも高かったからやめてしまった。

実は2回もオーバーヒートさせてしまったんだけど
どちらもDVDドライブをがんがん回してたときだったので・・・これからはDVDドライブの使用量を考えます。ははっ。


タンクトップ・・・♪
オ、オーバーヒートしてるオッパ・・・(いつもながら本文と画像のつながりが強引でミヤネー)


続きを読む

流石

カキノタネ
米処の柿の種。
おかきの味がしておいしかった~。

魂はソウルへ飛んで・・・

先日の大雨の時に、交差点右折で愛車のタイヤの限界を感じ・・・・今日は意を決してタイヤ交換してきました。
羽がはえて飛んで行く諭吉さーーーーん!!
明日は長らく見て見ぬフリをしていたオイル交換に行ってきます・・・。

夏休みは遠乗りもするし高速も走るからねぇ・・・命には代えられないですから。はは・・・






そして、そして・・・

日本先行発売!2008年9月26日DVDリリース!
『SHINHWA MUST GO ON 10th ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL』



ついにソウルコンのDVDが出ます!!
チョンマルうれしい~うれしいよ~(TT∇TT)



10th






続きを読む

美麗的女侠的世界

昨日、ATMで1万5千円おろそうと思ったら、1万5円出てきて、一瞬何が起こったのかわからなかったぷるるです。



今、世の中『ドラゴン・キングダム』で熱く盛り上がっております!!
少なくともあたしの半径1メートル以内ではお祭り状態です!!

The Forbidden Kingdom



オフィシャルサイトも充実してきました\(≧∇≦)/

世紀の対決!国民投票 とか、

カンフースターの系譜 とか
(これかなりおもしろい!チェン・ペイペイが入ってるとこなんかかなりツボです♪)


いわずとしれた連杰と成龍の二大スター夢の共演ですが
今回は脇のお話を。(え?いらんって?)




続きを読む

朝から幸せ

関西は1週間遅れでした。
チョナン・カン



手当たり次第に友人達に
「モーニングコールは5時半でいいか?」
(関西地方、チョナンは土曜の朝5時50分に始まるのです)
とメールしたら
「どこぞのおばあやあるまいし!そんな朝早うに電話したらしばくからなっ!」
と、みな口をそろえて喜んでくれてました。





衣装のまんまのインタビューでしたね~
ああー、朝から幸せだわ~♪

チョナン見てくてるみんな


ヘソンです



ここでも3集とイルボンコンサについて明言!
ちくしょー!!わくわくするぜーーー!!

続きを読む

さすが冒険野郎!!

インディ・ジョーンズ『インディ・ジョーンズ:クリスタル・スカルの王国/INDIANA JONES AND THE KINGDOM OF THE CRYSTAL SKULL』 (2008年 アメリカ)

1957年。第二次世界大戦後、ソ連が核実験に成功し、アメリカの核独占が敗れたことから反共産主義が吹き荒れていたアメリカ。
KGBの女諜報部員スパルコ(ケイト・ブランシェット)が率いるソ連軍人達に拉致されたジョーンズ博士(ハリソン・フォード)。彼らはアメリカ軍人になりすまし米軍基地を襲撃。超常パワーが宿るという《クリスタル・スカル》と呼ばれる水晶で出来た頭蓋骨を探していた。
隙をみて逃げ出したジョーンズ博士だったが、共産主義者の疑いをかけられ大学は無期休職。新たな教鞭の地を求めようとしていた彼の前に一人のポマード青年が現れる。彼の名はマット・ウィリアムズ(シャイア・ラブーフ)。ハーレーにまたがった彼はジョーンズ博士の前に一通の手紙を差し出す。



実は、ぷるる・・・
インディー・ジョーンズ初体験!
なんです♪

いまどきめずらしいっしょー。
(テレビ放映でもあんまし見た記憶ないなぁ~)

ほんと、食わず嫌いとでもいいましょうか。
『未知との遭遇』で一気にSF&SFの代名詞であるスピルバーグ嫌いになってしまったぷるる。

今回も、大のインディファンの友人の誘いがなければ行ってませんでした。
もうすぐ夏休みに入っちゃうし、レディースデーにひまだし、今学期PTAが忙しくて映画見てなかったし・・・
ってんで見に行ったんですけど


ハリソンくんなに!
おもしろいじゃん!!
さすがハリソンくん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

白版

やっと海を越えてやってきました♪♪

ホワイトエディション


ホワイトエディションです。
9thのリパケなんで、正直買おうかどうしようか迷ったんだけど、「まったく違う写真集」という言葉を見た瞬間ポチッとやっちまってました~。

いやー、やばいです。マジで。
なんかヒゲのつぶつぶひとつひとつまで、じーーーーっと眺めてる自分、さすがに怖い?(笑)
穴のあくほど眺めるとはまさにこのこと。
今日は抱きしめて寝ます♪
よだれがつかないように気をつけなくっちゃ・・・



続きを読む

国民的主持人的婚礼

国民的MCのジェソクさんの結婚式のサジンです。
もういまさらってカンジなんですけど( ̄ー ̄;
やっぱこのジニをはずすわけにはいかないっしょー!というわけで・・・

ジニ&ミヌさま


ジニ&ミヌさま

でね、このジニの手のつなぎ方がうちの娘と一緒なんです( ̄m ̄〃)
ママの手をしっかり握ってる子供とでもいいましょうか・・・
とにかくこの手が、かなりツボです!

このジニのベルトはインプラかしら??
ちょうどぷるる、ベルトを買おうと思ってたのよ!!
D&Gのベルトは買えない(買えたとしてもつける勇気がない!)けど、インプラは好きだからさっそく明日探しに行くぞー!!(完全バカ)

ジニ&ミヌさま

このみんじんショット、手のまわしかたが(特にミヌ)みょーにいいっす♪♪
きっと背丈的にも肩に手がまわらなかったんだろうとは思うんですけど・・・そこでスッと腰に手がいくあたりがさすがミヌさまですわぁ。


でも、ジニもミヌもノータイなんですね。
まま、ミヌさまはこれにネクタイしめたらステージ衣装みたいになっちゃいますけど(笑)、ジニはカッター着てるのにノータイなんですねー。
ちょっと日本では考えられないのでびっくりしちゃいました。

ビリーの次はジェット!?

世界をリードするスポーツブランド『アディダス』と、中国のマーシャルアーツの巨星『李連杰』が手に手をとってフィットネス業界に参入!!!!?????


マーシャルアーツの巨星!


李連杰

おおっ!!
久々のさわやか師父~♪♪



第一弾の作品(製品?)は、また後日のお楽しみ~ってカンジなんだけど・・・
ひょ、ひょっとしてDVDとか!?
買うよっ!!絶対買うよっっ!!
結局ビリーのDVDも酒のさかなに見ただけという根性なしぷるるだけど、師父となれば話は別よっ!!

4巻セットでおまけは何っ!?(DVDと決め付けて話は突き進んでゆきます)
ヌンチャク?三節コン??あ、ひょっとして辮髪のヅラ!?
いやー、萌える・・・いや、燃えるわーーー!


はっ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
まさか、監修はりんちぇやけど出演はニナなんてことはないだろうな・・・
そんなんやったら買わへんからなー!!




注:DVDが出るなんて話はどこにもありまへん。この記事の一部はぷるるの妄想から生まれた勝手な作り話です。あしからず・・・

パープルレインじゃなくて!?

シン・ヘソン, キム・ドフン・ツェガブワンと意気投合 'パープルレーン' 6日公開

なになになに???


ホワイトエディション!?
つか、このサジン、マジやばいって・・・あ、オッパと目が合う・・・♪♪


「カラープロジェクト」でのプロジェクトシングルですか??

「敍情的なメロディーにオーケストレーションが一団となったバラード曲. 忘れようと思っても忘れることができない愛した人に対する心がよく表現されている.」
きゃ~~\(≧∇≦)/

昨日から音源公開されてるのね!
今から探してきま~す♪♪






あ、ちなみにタイトルは殿下の曲です^^;
言わずと知れた天下の名曲『パープルレイン』
♪♪ぱ~ぷ~れ~ん、ぱ~ぷれ~~~ん♪♪
懐かしいなぁ~~・・・

妄想バカンス

チェジュの海?

昨日はオッパとチェジュの海で過ごしてきました・・・




おかしい。二人で海を満喫してきたはずなのに、朝から4枚の水着と4枚のバスタオルをじゃぶじゃぶ手洗いしてるアタシ・・・どっちが夢!?
でも日焼け止めを塗り忘れた足の指先がヒリヒリしているので、海に行ったのは夢じゃないみたい。







今日からやっとDでも「シン・ヘソンモバイル」始動です!
朝見たときは、変わってなかったんやけど、昼過ぎにみたら始動してました・・・
嬉しい!・・・でも・・・やっぱちょっとさみしい・・・・(TT∇TT)




続きを読む

今日はテレビで暴走中

朝起きて一番に(・・・といっても今日は旦那がめずらしく弁当いらんと言ったのですっかり寝坊してしまったため9時前だわ)、テレビの前に座り今朝の5時50分からやっていたチョナンカンを再生オーーーーン!!


ウキウキ♪・・・・・・

・・・・・ウキウ??・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




がくっ。
オッパ出てこーへんかったやんっっっ!!
ホクシ関西は一週間遅れとか???

恋歌2008


くそっ、来週やな!









続きを読む

私のテコンVはどこ?

ある素敵な日『ある素敵な日』 (2006年 韓国ドラマ)

オーストラリアの港町でケチなチンピラをしているゴン(コン・ユ)
15年前に交通事故で両親を亡くし、愛する妹ハヌルとも離れ離れになってしまい、養父と共に逃げるようにオーストラリアへ。
以来、妹のようにかわいがっている養父の娘ヒョジュ(イ・ヨニ)は生まれつき心臓が悪く、手術を勧められるが手術費用を工面するメドがたたない。

ある素敵な日そんなある日、強制送還された恋人を追って韓国へ帰っていたヒョジュの兄であるソンチャンから、ハヌルを見つけたとの一報が。ハヌルが富豪の養女として育てられていると知ったゴンは、ヒョジュの手術費用を巻き上げるために養父やヒョジュと共に韓国へ向かう。



すぐに帰ってくると約束して施設を抜け出した兄ゴンは帰ってこなかった。
あれから15年、パク家の亡くなった娘ヘウォンの生まれ変わりとして、本当の自分を押し殺して生きてきたハヌル(ソン・ユリ)。ヘウォンとなったハヌルを溺愛する母、突然妹として現れた上に母の愛情をもひとりじめするハヌルにゆがんだ嫉妬心をあらわにする兄テウォン(ユ・ハジュン)。
そんな彼女が現実から離れられるのは、こっそりとアルバイトをしている水族館ですごす時間。 そんはハヌルに密かに思いをよせる、水族館チーフのドンハ(ナム・グンミン)。


ゴン&ハヌルそしてついにゴンはハヌルの前に姿を見せる。




 

 


 

 

 









いやはや、やっぱりコン・ユにははまりませんでした(笑)
なんでかしら?
あの細長い手足は、ぷるるの完全ストライクゾーンなんですけど。




続きを読む

へこんだ時は・・・

最近、ちょっぴりしんどいです・・・・・

人の口は怖いということを身をもって痛感しました。






ああー、またまたヘコミモード・・・


こんな時はね、ムルロン


White Edition


なんか、最近シナにはまってるというか、依存してるような気がする・・・





続きを読む

新しい始まり♪ノム キッポヨ~♪♪

チュカヘ~!!
今日からヘソンサイトオープン&ジャパンファンクラブ始動です^^

shinhyesung


ムルロン入会したのですが、銀行振り込みにしたのでIDもらうのに時間がかかるみたいです。
なのでまだメンバーページにはログイン出来ません(涙)
クレジットカード決済にすればすぐにIDがもらえたのかもっ!
・・・って、こんなことで悔しがってるなんて・・・(笑)

しかもモバイルサイトも私はDの人なので
7日まで待たなければならないみたいです。
ソフトバンクはもう今日からで、auは3日から。。。
なぜdocomoは7日?ウェグレェェ!?

・・・ってわずか数日だけなのに、ものすごく歯がゆかったりします(笑)








続き、またまたムダに長いです(笑)
ひさびさオッパのサジンがいっぱいあがってたので、かなり浮かれてます♪♪

続きを読む

今日は何日?
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS