ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ハイカラな甘味処

我が家の夏といえば・・・


やっぱ・・・


ポケモン


続きを読む

スポンサーサイト

好奇心で観てしまいました・・・

青春 『プライベートレッスン 青い体験/青春』 (2000年 韓国)

大学進学の内申点獲得のため田舎の高校へ転校してきたジャヒョ(キム・レウォン)。そこで彼は、名家の息子スイン(キム・ジョンヒョン)と席が隣になったことがきっかけで知り合った。ほどなく二人は親友となる。

転校生のジャヒョに興味津々な早熟な同級生ハラ(ユン・ジヘ)。彼女の誘惑に負けたジャヒョはハラに童貞を捧げる。離婚した両親を軽蔑していたハラにとっては本当の恋愛をつかむためのセックスだったが、ジャヒョにとっては単なる好奇心でしかなかった。
ジャヒョに恋愛関係を拒絶されたハラはジャヒョの目の前で校舎の屋上から飛び降り命を絶つ。

新しく赴任してきた美しく若い教師のジョンヘ(チン・ヒギョン)。スインの親の知り合いのためスインの家に間借りをすることになった。
新しい先生に一目惚れをしてしまったスイン。
ある晩、ついにジョンヘの部屋へ押し入り彼女に強引にキスをし告白したスインだったが、「卒業をしたら話し合いましょう」と諭されただけで受け入れてはもらえなかった。

それぞれの形で愛に傷ついた二人は、色々な思いを秘め共に大学へ進学する。






知る人ぞ知る、キム・レウォンの全ケツが見れるこの映画(笑)
もっとカルくてあっかるい、ちょっとエッチな青春映画と思い込んでました。

 


えらいオモいやんか・・・( ̄ロ ̄lll)





続きを読む

餅は餅屋

土用の丑の日なので

あんころ餅


しかし、なんで土用の丑の日にあんころ餅を食べるんでしょ?
ちなみにワタシはこしあんが好きです

あ、もちろんうなぎもいただくんですけどねー

直人からトニーさんへ

ラブレボ 『ラブ・レボリューション』 (2001年 日本)

32歳のエリート心臓外科医、浅丘恭子(江角マキコ)。デキル女の彼女にとって唯一出来ないものは恋愛。
バレンタインの日にわざわざ休暇をとって、イタリアにいる恋人にチョコを渡しに行ってみれば・・・彼の部屋から出てきたのは同じ病院に勤める若くて可愛い看護師。男の社交辞令を真に受けて、恋人だと思い込んでしまうほどの恋愛下手。。。
イタリアのカフェで落ち合ったスチュワーデスの親友真理子(米倉涼子)は、失恋で落ち込む恭子をなぐさめようとセントバレンタイン聖堂へ恋愛祈願に連れて行く。二人が聖堂を後にしようとしたまさにその時、ひとりの老婆が彼女達を指差しこう告げた・・・「あんたは、突然現れ、すべてをぶちまける男と恋に落ち結婚する・・・」

ある日、恭子の病院に大物政治家の片桐(西岡徳馬)が入院してきた。しかしそれは政変がらみの偽装入院。どこも悪くもないのに立派な個室を独占する片桐に憤りを感じる恭子。
そして、片桐を追って彼女の病院にやってきた男がいた。片桐担当のテレビ記者、須賀(藤木直人)。
見舞い客を装って病院に侵入、そして突然廊下で出会った恭子にキスをする!!




いや~、超久しぶりのジャパニーズドラマ
何以来?『華麗なる一族』以来??




続きを読む

お茶の間のヘソン

少し前から、ヘソンさんが朝の情報バラエティ番組「とくダネ!」に出るとの情報が出てました。
長いことペンの間では「放送日はいつやねんっ!」と言われ続け
やっと8日に放送!!とオフィシャルからの通知♪♪♪

はい。
見事に7日のマイケル・ジャクソンの葬儀でながれました。。。
マイコーじゃしゃーないよなー・・・。

ヘソンはいづこ・・・


まさかお蔵入りじゃないやろーなー・・・
と心配していましたが
こんどこそ15日に放送!とのメールが!

とりあえず誰も死なんとってやーー!
事故に遭わんとってやーーー!

はい!
無事昨日放送されました~~~~♪♪


すばらしい!
皆が起きてる時間のお茶の間放送にヘソンさんが出るなんて~





はい、この後久しぶりに見苦しいキャプがいっぱいです(笑)
覚悟してどうぞ

続きを読む

乙女の悩み

来月はいよいよヘソンさんツアーで来日です!!

keep leaves tour

ちょっと前からチケは発売されていて、9日までです。
で、まだ、どの公演に行こうかうんうん迷ってます

とりあえず、大阪の初日は仕事を午前上がりにして、グッズもほしいので、そのまま会場入りする予定です♪
大阪二日目・・・なんぼなんでもぺーぺー社員の分際で2日間早退は厳しいわ・・・しかも月末;;
仕事終わって、トラブル無ければギリで間に合いそうなんだけど・・・ギリなのよね~
途中入場はヒンシュク!?

東京は・・・今回週末なのに開始時刻が遅いのよーーー!
のぞみで日帰りは絶対無理
夜行バスとかお泊りとかって手はあるけど、ここで強行しては旦那の機嫌を損ねてしまう恐れあり。
今年はがまんして、「がまんしてるねんでーーー!!」オーラを出しまくって、来年の布石とするか。

悩む・・・超悩む・・・。

仕事もやけど、大阪二日間参加となると、ジジに二日間放課後の子供を丸投げということになる。
ここらへんもお許しがでるかどうか
(ここで機嫌を損ねると、後々の活動に支障が・・・)

とりあえず今年はぐっと耐えて大阪1日だけにするか
やっぱり関西人として大阪2days参加にするか
でも絶対盛り上がる(であろう)東京ファイナルに強行で参加するか


9日まで・・・もうちょっと悩みます・・・・
今日は何日?
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS