ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

いよいよカムバ

今日はBEASTの3集
『Mastermind』の発売日
いよいよカムバック!!

Mastermind


朝からそわそわしてます(笑)


いちおアルバム予約してるけどいつ届くんやろ~
デジタル配信も聞かず耐えてます



タイトル曲のMVも公開されてるやーん♪♪


途中で出てくるひょんすんのとげとげのカチューシャはびみょーやけれど・・・(笑)

チンチャモシッターーー!!!
うんうん
こうしてオトナの階段を上っていくんだね~


続きを読む


ワタシも秘書に雇ってください

完璧な恋人に出会う方法 『完璧な隣人(恋人)に出会う方法』 (2007年 韓国ドラマ)

ある雨の降りしきる夜
一人の女性が殺害される
犯人は誰かを探していた「どこにいるんだ!」


優雅な新興住宅街を毎朝さっそうとジョギングをする大学教授のペク・スチャン(キム・スンウ)。彼は住宅街に住むあらゆる女性の憧れの的。今朝も彼のジョギング姿を一目見ようとあちこちの家の玄関から女性が出てくる。そんな彼の真の姿は天性のヒモ。信念は「目の前の女性の望む男性になること」

大手J建設のしがない派遣社員だったチョン・ユニ(ペ・ドゥナ)。何にでも首をつっこみたがる性格がめずらしく幸いしてJ建設会長の目に留まりなんと会長秘書の座を勝ち取る。バツ3の姉の離婚慰謝料で新興住宅街に建てた家に同居中。母親が毎日のように持ってくるお見合いに挑むものの、なかなか成就しない。家では姪っ子と同室という片身の狭い思いをいている。

J建設会長が突然倒れたためアメリカから呼び戻された跡取り息子のユ・ジュンソク(パク・シフ)。過去に大失恋を経験したからか、冷え切った心を持つ。新しく自分の秘書として配属されてきた、会長の元秘書ユニが彼にはどうしてもまともな人間に見えない。

ご近所に住むスチャンに夢中なユニの姉ミヒ。
スチャンがカンボジアへ旅行することを知り、嫌がるユニをしたがえてカンボジアへ旅立つ。
同じ時、スチャンの同郷のドッキルもお見合いのためカンボジア行きの飛行機に乗り込む。

ユニとミヒとスチャン

奥手なドッキルにやきもきするスチャン。結局ドッキルのお見合いに付き添う羽目に。
やっとお見合いが上手く行きいざ結婚式!・・・という時にドッキルが指輪を用意していないことが判明。
指輪も買えない人とは結婚できないと新婦がごねだしたため、スチャンが車を飛ばして指輪を買いに行くことに。
やっとの思いで指輪を買ってアクセル全開で戻るスチャンの目の前で一台の車が海へとつっこんだ。乗っていた車から自力で脱出してきたひとりの韓国人女性。一人で乗っていたと言い張る女性だが、実は運転席には一人の男性が取り残されていた―――

帰国後、近所に住むJ建設の社長夫人に娘ヘミを紹介すると言われたところ、社長令嬢はなんとカンボジアで車ごと海に落下した女性だった。











はい

とりあえずね

おきまりなんで(笑)






オラボニかっこいいーーー!!

オラボニ~♪
すんません。あたしの中ではカレはきっと一生"オラボニ"(笑)


あー、もうマジでだだはまりですわ

あ、決してパク・シフにはまってるわけではなく
このジュンソクキャラにはまってます
ここらへん遅ればせながら学習出来るようになりましたわ~


ドラマもめちゃめちゃおもしろかったもんねー!


続きを読む

やっと見れた・・・

すっかり出遅れてしまったけど
やっと見れたよ!!

3集タイトル曲のティザー♪




マジやばい
かっこいいーーーー!!


雨にうたれてあばれるひょんすんチョア~

水もしたたる・・・


でもなんで3人だけ???



ああー、もっと記事漁りたいけど時間がオプソ;;

キタキタ~!


あと数日で出るびすとの3集と
ヘソンのいつでるのかわかんない4集の中で
ちょっぴり忘れかけてた
カレがやってきました!
エドワーーードぉっっっ!!!


先日出たキラキラコースター付の前売りは…びみょーなのでパス( ̄▽ ̄;)


まだ出るのかなぁ~
あとは前作同様卓上カレンダー!?
そうだとしたら毎月違う写真を入れて下さい~

人生で一番うれしく無い日

昨日は前夜祭?!
新しく発見したホルモン屋へ地元の友達と

何も書かなくても・・・;;

っつか・・・触れて欲しくないところなのに・・・デカデカと書かんといてくれるかな(-""-;)
プレゼントの中身はワインかと思って喜んだらオリーブオイルでした
健康に留意しないとイケナイ年齢ですから・・・(涙)



ちょうどお店が3周年記念とかでなんと生が198!!!
がばがば飲んでがばがば食ったら
次の日ばっちり激しい胸焼け・・・


今日は誕生日にふさわしく
前にお友達のブログでみかけた

芋ごはん

芋ごはん!(笑)
・・・を生まれて初めて作ってみました

五目御飯とか栗ごはんは作ったことあるけど
さつまいものご飯ははじめて~

栗ご飯とちがってお芋がすぐにくずれちゃうからおひつの中で混ぜ混ぜは出来ませんね

甘くておいしかったよ~♪
また作ろう!!


そして、いつもは発泡酒の我が家ですが
今日はだんながプレミアムビールを買って帰ってきてくれました♪
あー、昨日今日とあびるほど飲んでしまった



もうムリの効かないお年頃♪
明日から自重しなくては・・・





しっちゃかめっちゃかぷるる

今日はめずらしくダンナが起きた時間に一緒に起きれて
水筒にお茶なんかつめてみたりして
いってらっしゃいとか言ってみたりして


二度寝してしまいました・・・

二度寝・・・





今日は小学校全校オリエンテーリングの日
弁当がいります
もちろんふたつ

続きを読む

葛藤・・・

今日はまちにまったびすとの3集の音源が公開になる日

仕事帰りの電車で、携帯握り締めて
聞きたい衝動にかられながらも
どうせ聞くなら落ち着いて聞きたいやんかっっ!!

・・・って思って


やっと家人を寝かしつけていざPC前に座ったとたん

んー
やっぱちゃんとアルバム発売するまで待とうか

という
いつものアルバム至上主義がむくむくと頭をもたげてしまって


結局聞いてませんねん!


とほほ・・・



秋の大運動会
事務所対抗アイドル運動会~
(水泳大会じゃなくてよかったー)

きみたち
そのゼッケンの位置は絶対おかしいやろっっ!!!

すん・・・もちっと下げようぜ


アイドル運動会

よそぷとどんうんは何やってんでしょうか???
でも、よそぷ楽しそうや~♪





はぁ~
とりあえず
今日は
もうPC畳みますわ

あmにょん♪♪



びすとinゴールデンベル

先日、超久しぶりにゴールデンベルを見ました
ワタシこの番組あんまし好きじゃないんでめったに見ないんですけど
(韓国語とか感覚とかがわかんないからクイズのおもしろポイントがわかんないのよね~)
たまたま番組チェックしたらなんとひょんすんの名前があったんで!
きっとこの番組見るの1年以上ぶりだわ~

ゴールデンベル
ひょっとして・・・↑以来かも・・・!?








えっと・・・
つづきものすごーーーくイタイキャプ満載です(; ̄ー ̄A


あしからず・・・





続きを読む

元祖元カレ


今、『義兄弟』の舞台挨拶付き試写会の帰りです…
どっぷり生ドンの余韻にひたってます…………



大人買いしたぴあの応募葉書をうっかり出し忘れると言う大失態をおかしたものの、チングが申し込んでくれていたぴあのプレリザーブでなんとかチケットゲット

2階席やったけどじゅーぶんドンくんのかっこいいオーラを堪能出来ましたO(≧▽≦)O


映画も笑いあり涙ありでめちゃよかったよ~

舞台挨拶に出てきたドンくん、ふわふわパーマにゴム長はいたスナフキンみたいやったけど、文句無しにかっこよかった!!

なんであんなかっこいいんやろ~


目の数も手の本数もいっしょのはずやのに、同じ人間やとは思えへん( ̄▽ ̄;)



サンケイスポーツの記者の人が来てたから明日の新聞に載るんかな!?
明朝コンビニで買わなっっ!!

そして鶴橋・・・

2ヶ月振りに桃谷・鶴橋界隈へ・・・

桃谷




朝晩だいぶ涼しくなってきたとはいえ
日中はまだまだ暑い・・・

日差しは熱いは
テンションはあがるわで
いつもここへ来た帰り道はぐったりします(笑)




続きを読む

王子に癒される

ヘソンさんの映画『無籍者』OST
「Timeless memory」のフルMV公開されましたね~

さっそくウォークマンにもつっこみました

ええ曲や~♪
ヘソンさんのOSTはどれも好きだわ~
ただ・・・
MVにヘソンは出てこないのよね・・・しくしくしくしく





めずらしく会報も届いたし~(笑)

いつもヘソンさん



これでまたヘソンに癒されるわ~♪♪


英俊的暗殺者~♪

アイリス 『アイリス/IRIS』 (2009年 韓国ドラマ)

軍の特殊部隊訓練生のキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)。天才的な記憶力と行動力を兼ね備えた優秀な隊員のひとり。孤児として育った彼だが7歳までの記憶が無い。そんなヒョンジュンが兄とも慕う同僚のチン・サウ(チョン・ジュノ)。彼もまた明晰な頭脳と判断力を兼ね備えた優秀な隊員。
軍部の命令で大学院に通っていたヒョンジュンは 同じ講義を受けている大学院生のチェ・スンヒ(キム・テヒ)と運命的な出会いを果たす。しかしその一方、故郷の先輩と飲みに行ったサウもまた、先輩からスンヒを紹介され彼女の魅力の虜となる。
やがてその卓越した能力を見込まれ、過酷なテストをクリアしたのち非公式な国家安全組織(通称NSS)の組織員となった二人。そこで彼らは配属先のテロ対策チームでチーム長としてのスンヒ(キム・テヒ)と再会する。
スンヒが意図的に自分達に近づいたことを知りショックを受けるヒョンジュンとサウだったが、実はスンヒもヒョンジュンに惹かれていた・・・

南北関係に緊張が走る朝鮮半島
北の核開発にかかわっていた科学者が亡命するためハンガリーへ向かったことをうけ、ヒョンジュンとサウ、スンヒもハンガリーへ渡る。3人を国外へ連れ出すため護衛をしている途中でヒョンジュンは一人の科学者から十字架のネックレスを受け取る。そのネックレスにある秘密組織の重要な情報が入っていることをその時彼はまだ知らない。しかし途中、謎の暗殺者ビック(T.O.P)の襲撃にあい科学者3人は命を落とす。
帰国指令を待っていた3人だったがヒョンジュンはNSS副局長ペク・サンより単独任務の指令を受ける。
旧ソ連関係者との秘密会議のためハンガリー入りしている北の最高委員長暗殺―――

ペク・サンとヒョンジュン

委員長暗殺任務に成功したヒョンジュンだったが、自らも負傷したためアジトからの脱出のための救援をペク・サンに要請したが回答は拒絶。委員長暗殺を北の反政府組織の陰謀に仕立て上げたいがためヒョンジュン暗殺を決行するペク・サン。そしてその任務を受け、ヒョンジュン暗殺に向かうチン・サウ―――逆らえない任務と友情の間で揺れながらもペク・サンの右腕としてヒョンジュン暗殺を実行し謎の秘密組織「アイリス」に飲み込まれてゆくサウ・・・

ビッグ




結構おもしろかったんよ~
わりかしハイスピード鑑賞やったし

でもね
でもね・・・

ラストが近づくにつれて
??がどんどん増えてゆく・・・




続きネタバレありま~す♪






続きを読む

これではいけません


えーー
ただいま夜中の2時をまわっております…

いけません
明日ももちろん仕事です


彼が寝かせてくれないのー!!

なんてね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


もう寝る…寝なくては明日は居眠り確実。

完璧な恋人を見つけたい・・・

またまたとあるドラマにずっぽりはまってます・・・

そして
とあるキャラにずっぽりだっぷりはまってます・・・

オラボニ~


そして
ここんとこ寝不足続いてます・・・



あかんねんって
仕事は出来るけど
ヨジャがからむと理性を失うタイプって



オラボニ~~~!!

これはなにっ!?






なんだか警告灯がついてます…(-_-)

イグニッション??


来週末、金沢まで走る予定なのでそれまでに直さなくては…

生日快楽~♪




今日はびすとのバンビちゃん
ひょんすんのお誕生日で~す♪( ̄▽ ̄)ノ″


この一年も
彼にとって素敵な一年になりますように♪♪
そして、ますますの活動楽しみにしてるよ~



ヨソプの鼻の手術もうまくいったみたいだし
そろそろ3集出して活動してね~


もっと盛大にお祝いしてあげたかったんやけど
今週はけっこうヘビーやって
PC立ち上げる元気がオプソ…( ´△`)

携帯からのお祝いでチョンマルミヤネ



ミヤネ、ひょんすなぁぁぁ


あーんど
ちゃるちゃら~

サマーホリデーを羨んでみる

週末もなんやかんやと用事が立て込んでいて
なかなかネット見る暇も無くて・・・;;
ひさしぶりに、ツイッターやらいろいろ放浪しました


ワタシの知らない間に
ローソンのツイリクも2弾3弾と進んでるんですね~
http://www.lawson.co.jp/twitter/twireq/index.php
9月4日(土)21:02~ ヘソンさんの『GONE TODAY』流れます~♪
一度は聞きに行かなくては・・・




ファンミのサジンも全然見てなかったので
ミヌ様ご登場やったんですね~
すごい~
いいなぁ~~・・・


ミヌ!?
これって隣ミヌ?


ヘソン王子
モリに厳しいヘソペンチングの感想を聞きたい・・・(笑)

続きを読む

今日は何日?
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS