ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

意外なとこで



びっくりドンキーでまさかの韓の味(≧∇≦)

手前がビビンバ、奥がペチュバーグ


期間限定やったけど食べてみる価値ありかもね~♪

beast航空

12月に韓国であるBEASTの1stコンサのティザーが~♪♪

めちゃめちゃかわいい~~~♪♪


どぅver.



すんver.


や~ん!!!
じゃあじゃあアタシは客室乗務員の制服に身を包んで・・・・
あ、ホラーになっちゃう!?(笑)



他のメンバーのも出るのかな~?



そういえば、MAMAの投票も始まってたし~
なんだか2PMムード漂うトップページでしたけど・・・

続きを読む

食欲の秋


田舎から届いた栗で
だ~い好きな栗ご飯♪
皮を剥くのが大変なんだけどね~(^-^;

母方の里に栗林があるのです
小さいときはよく拾いに行きましたが、もう長いこと行ってませんね

そう言えば松茸もよく取りに行きました
田舎に山があったので…

なつかしいなぁ~

王子と夕食を♪

12月にびすとの初コンサがあるとかで
(あ、もちろん韓国っす)

beast

ああ~・・・行きたいなぁ~しくしくしく


・・・と思ってたら


オモッ!
にーさん除隊後に関西でペンミ!?

エリック

むふー!!
なかなか遠出の出来ないぷるる、これは行くっきゃないじゃんっ!!
チケット獲得にかなり見苦しくジタバタして
ふぅ~ひと段落~~♪


・・・と思ったら





なぬっ!?

ヘソンがセンイルにディナーショー!!??

hyesung

んもー!
もうちょい早目に告知してよね~!

コンサもあるけど、これも韓国だから鼻からあきらめて…


なんとしても行きたい…このディナーショー!
チケットの値段も恐ろしそうやし、争奪戦もすごそうやけど


はぁ~
またまたチケット争奪に向けてジタバタせなあかんのね~







初挑戦!


今日初めて試技を跳びました!

トランポリンを始めて1年、初めて審判員の方々の前でヨロヨロですが10本跳びました
難度点もなーんも無いフェスティバル
でもあの広い体育館で一人で跳ぶのって超キンチョー!!



来月はもう少し大きな大会で跳びます
がんばるぞー!!

かぼちゃ




大丸京都店の北西角にひっそりたってる八百屋の店先

おばあちゃんが
「みんなに見てもらお思て飾ってるんよ~」って言うてはりました

来月に向けて


来月のトワイライト月間に向けて準備万端!
ただ…肝心の映画を見に行ける日のメドがまったくたってませんが(T_T)




最近、週3でトランポリン跳んでるのでクタクタっす

もたない体力と思うように動かない体には、ホトホト愛想がつきました…

祝一周年!




今日はBEASTデビュー1周年!
チュカヘヨ~★
まだ見れてないけどMカも1位やったしー(≧∇≦)



でも

そんな記念すべき日だけど

あたくし、南港で『よしもとライブスタンド2010』参戦中です!

一日スタンディングで疲れた~

乙女の集い

前にDATVでやってた私が行けなかったヘソンのライブ

ヘソンのおみ足~♪

シナペンさんの間で話題沸騰(?)やった
ヘソンがシナのダンスを踊ってシナ復活を誓ったシーン

何回見てもぞくぞくする~♪♪

正直、シナが復活したとして(←ちょっと弱気ですんません)
ヘソンさん踊れるんか・・・?
と、思ってたんですけど
そんな不安を払拭するかのようなすばらしいダンス!!

これテレビ画面でこんだけぞくぞくするんやから
生で見た人はもっと発狂モンやったんやろうなぁ~と;;







生で見たチングとランチしてきました
もちろん韓国料理!
京都って韓国料理のランチ少ないわーーー!!!




続きを読む

2年間待てますか??

待ちくたびれて 『待ちくたびれて/CRAZY WAITING』 (2008年 韓国)

入隊によって離れ離れになってしまった4組のカップルのオムニバスストーリー

理学療法士として仕事をこなすヒョンジョンの彼は6歳年下のイケメン大学生ウォンジェ。もちろんデート代は彼女持ち。それでもウォンジェにプロポーズされて心ときめいている。
同じ大学に通うウンソクとまわりを気にせずいつもラブラブな時間を送っているジナ。最愛の彼のいない毎日をどうやって過ごせばいいの?
同じバンドのギタリストにひそかに思いを寄せているキーボードのボラム。しかし彼はボーカルの先輩と付き合っている。入隊で離れ離れになった彼の心を引き寄せることが出来るのか。
クラブのウエイターと同棲中の高校生ビアン。入隊した彼を待ち続けるなんて信じられない!

待ちくたびれて






ええ。もちろん目当てはグンソクくん

グンソクくん


出番は少ないけど
かなりかわいいグンソクくん~~♪♪



続きを読む

そして3連休

日本全国3連休でしたね
みなさんいかがお過ごしでしたか?

関西地方、土曜日は雨じゃーじゃーでしたが
日曜と月曜はお天気に恵まれました

ワタシは
土曜日は久しぶりに夜の梅田へ
娘が以前通っていたスポーツクラブのママ達とご飯を食べに行って
いつもの通りがつがつ食ってがばがば飲んで

日曜日は大寝坊で
家族全員から大ブーイング
お出掛け予定地を急遽変更、地元の大手ショッピングモールへ(近っ!)



すばらしいお天気の月曜日は毎年恒例府立の運動公園のイベントへ!

太陽が丘

芝生の上でござを広げてみんなでお弁当食べたり
甥っ子(3歳)がかかえてきたサッカーボールでバツゲーム的サッカーをしたり
(だって~蹴ったボールは帰ってこないし、走って取りにいかなあかんし~、くたくたよ)
その後はみなでトランポリンの出てる体育館へ
去年はベットの上で固まっていたあかんたれの甥っ子
今年は娘②と手をつないで楽しそうにぴょんぴょんはねてるーーー!!

よっしゃー!

この調子で行けば立派な小坊主になる日も近いぞーーー!!

くりくりりんちぇ


反省


なかなか届かんかったびすとの3集
仕事から帰ったら玄関にあきらかに筒ポスターが入ってるサイズの箱がっっ!
しかしそのまま靴を脱ぐことなく娘を歯医者へ


帰宅して靴を脱ぐのももどかしくばりばり開封!
その時に撮った写メなので思いっきり玄関マット写ってます(笑)
チングからも落ち着けメールがきました


やーん!
早く聞きたいー!









娘2が………べそかいてる!?



ママはあたしよりビストの方が好きなんやろ( ┰_┰) !!





開封時、全然気づかず箱の上に置いてあった娘の手紙をはね飛ばした模様……




チョンマルミヤネ~( ̄▽ ̄;)




と、いうわけで
そのままびすと封印





何事も熱くなりすぎてはいけません
ほどほどに


はい…………

Mカウントダウン生放送~♪♪

昨日は10月最初のMカウントダウン!
やっとウリチベのテレビにBEAST登場~~~♪♪



1007Mカ

キタキタキターーーー!!!


Track#5の『Clenching A Tight Fist』と
タイトル曲の『SOOM』



つづき、いつものイタイキャプ満載・・・・・といきたいところやったんですが
夜中に携帯カメラで景気よく!パシャパシャ!やってたら
だんなに
「うるさいっ!!!」
と怒鳴られた・・・(-""-;)ちっ
だんなのいびきのほうがうるさいのにーーーーー


なので
キャプひかえめです(TmT)



続きを読む

六本木でおまつり~♪

2日に六本木であった『日韓交流おまつり』
やっとやっと記事チェックできました~!


2日のヘソン

全部で3曲うたわはったんや~♪

2日のヘソン

ヘソンさんなぜ大門?と思ったら
ものもらいが出来はったそうで(笑)
大門好きのぷるるですが
ステージではやっぱりお顔が見たかったなぁ~

モリがえらく短くなってましたね
でも長い時よりもかえって中性的に見えてしまうのはあたしだけ?
ちょっとだけ動くヘソンさん見ましたけど
やっぱりステキ~♪♪





あと、BROWN EYED GIRLSも出てたんですね
最近、韓国のガールズグループいっぱい出てきてて
ぶっちゃけあんまし違いがわかんない^^;
みんな似たりよったりだし
びすとがらみでポミニは好きだけどね
まさか少女時代がくるとは思ってなかったよ~





そうそう!忘れちゃいけない!!
今月はエリック除隊!!

りくしょん

にーさん、まずはドラマになるんかな?

早く新しいりくしょんショットを見せておくれ~~~♪♪


今日はローソンでヘソンの『君の夢』が流れます
ワタシは今日の夜9時にローソン行くのは無理ですけど^^;
行けるヒトはぜひぜひ耳をすましてみてねー!




カムバックですから・・・

なんだか連日BEASTネタばかりですみません^^;

でも
いよいよカムバックなんで
どうにもこうにもひとりで舞い上がってます(笑)

さっきミューバンのスム見ました

soom

ひょー
じゅにょんが超かっこいいーーー!!


ええ、もちろんこの方も ̄∇ ̄)↓

soom
この衣装・・・MV見たときからやっぱりちょっぴりびみょー(笑)

やぱいわー
ひとりでおかしくなっちゃってる

これから歌番組せっせと録画せな~





でも
いらん心配やけど
この歌、ライブでやるときはよそぷがタイヘンだわね
グループナンバーでハイパートが避けて通れない道なんやろうけど・・・





今日は何日?
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS