ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

どんだけひきずるねん

Mステ見ました~~♪
ホミンかっこ良かったねー!
ひさしぶりにチャミの笑顔も見れたし・・・

東方神起




で、
くどいようですが
ハイキックの最終回にどうしても合点のいかないワタクシ
韓流乙女の集まりでもひとりでくだまいてました・・・




続きを読む


衝撃の結末(予測可能編)

娘2より
「たからものやねん♪」
と見せられた・・・

クーピー

クーピーの削りカス!!!


おいおい
そんなことするために
クーピー買うたんちゃうで





モノがわんさか乗っかった勉強机の
端っこのきわどい位置にいつも置かれてて
日増しに量も増えてるような・・・

毎朝仕事に行く前に
ぐぐぐいっと机の真ん中に押しやってたんやけど・・・



ついに


クーピー落下


落下!!( ̄▽ ̄;)!ガーン



かき集めるなーーー!
手でこするなーーーー!!
床に~~
壁に~~
色がぁぁぁぁぁぁ!!!!!
掃除機じゃーーー!
掃除機持ってこんかーーーーーい!!!

衝撃の結末

長いことMネットで楽しみに見ていたシットコム
『明日に向かってハイキック』
が今週ついに最終回を迎えました

明日に向かってハイキック


めちゃだだはまりやったんで
最後2話なかなか見れなくて
でもついに昨日2話一気に見たんやけど・・・・




あの最終回はどうよっっ!!??





あれはええんかっ!?
お笑いシットコムの衝撃的ラスト!





つづきめっちゃ怒りのネタバレ

続きを読む

流行りモノ

昨日の昼間、妹から「一家全滅」メールを受け取ったとこでした・・・

今日から娘2、学級閉鎖です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昨日最後まで学校にいたのはクラスで10人ONLYやったそうです
「友達がみな帰ってもうた・・・」とがっくし肩を落として帰ってきた娘2
あ、うちの娘はぴんぴん元気です!

ただいまワタクシの生息地一帯でインフルエンザが猛威をふるっております

今日しゃちょーにも
「突然休んだらインフルやと思って下さい」って言っときました

休んだらごめんねー!


みなさまいかがですか?
幸いにもうちは今のところ家族全員ウソのように元気です

でも気をつけろったって気のつけようがないもんねー
手洗いうがいだけではよけきれない

とはいえ、体調管理には充分気をつけてくださいませ・・・

応報覿面

またまた週末飲みまくって食いまくったぷるるです・・・げふっ

ヘソペンチングとサムギョプサル食べた次の日
子供のトランポリンクラブのみんなで焼肉食べ放題

乙女の食生活ぢゃないな・・・

実は3軒目





昨日
娘の卒業式用に自分のスーツを買おうかとデパートへ
あれこれ物色して、何着か持って試着室へ・・・



がーーーーん!Σ(|||▽||| )



あかんって!!これはあかんって!
いや、当然の結果か!!!!?????



痩せてから出直すか・・・この際、着物にするか・・・

しなとびすと♪

最近めっきり見なくなったゆーちゅーぶ

時間がねー
とれないのよ;;
見たいんだけどさー
見出すと止まらないから(笑)

でも
今日は久しぶりにいつも覗かせてもらってるブログに貼ってあった動画を見ちゃいました♪♪

百点満点です

この日は1世代アイドルと2世代アイドルのトークやったみたいで
1世代アイドルにはムルロン


百点満点

百点満点
シナ代表!きむどんわーーーーん!

うしろのサジンがウシャウシャでしたわ(笑)






んで2世代アイドルのほうは
ホンギとミンホはレギュラーなんかな???

おうっっっ!!!!
いたっっっっ!!!!

百点満点

よそぴー!


ひょっとしているかなぁ~
なんて思って見始めたらどんぴしゃ♪
いやん♪♪
でもヨソプ一人なのね
ああっ!
がっかりしてごめんよヨソプ!



そう~
これが夢やったんよ~
おなじ画面で
シナとびすとがいっしょに見れるなんて~~~♪♪♪





うれしさいっぱいで久しぶりに続きはじけてます!




続きを読む

我が家にもハーマイオニーを

死の秘宝1 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART.1/HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS』  (2010年 イギリス・アメリカ)

ヴォルデモード抹殺の鍵を握る「分霊箱」
彼の魂が分けて納められているという「分霊箱」の全てを破壊するべくハリー、ロン、ハーマイオニーの3人は旅に出る。魔法省もホグワーツもヴォルデモーに乗っ取られた今、彼らを導いてくれるのは亡きダンブルドアの残した言葉と遺品のみ。
ヴォルデモード抹殺という重要な任務を遂行するために旅に出た3人だったが、仲間の死やはっきりしないダンブルドアの遺言、なかなか見つからない分霊箱の手がかりなどに翻弄され仲間割れをしてしまう――――

死の秘宝1





見れた・・・よかった・・・・



勢いで買った前売り
でもなかなか見に行く時間がオプソ~~~;;


あやうくキレイな紙くずになっちゃうとこでした
あぶないあぶない

続きを読む

雪道の運転は危険です

ぷるるの生息地は
ほとんど雪が積もらないとこなんですけど
今年はまたまた雪が積もりました

土曜日の夜から雪が降り出して
日曜の朝起きたらまっ白!!


でも
朝10時までに駅前のTUTAYAにDVD返却しに行かなくちゃ~
ってんで
車で発進!
もちろんノーマルタイヤ

雪道運転なんて
数えるほどしかしたことありまへん


おうっ!!!
ハンドルふわふわーーーーーーっっ!!
タイヤがすべるーーーっ

ちゅるちゅるちゅる~♪

信号信号!ブレーキブレーキ!!!
ちゅるちゅるちゅる~♪♪
ああ~
前のプジョー、ごめんなさぁい~
・・・っとぎりぎりセーフ




青信号だ!発進!発進!!
しゅるしゅるしゅるしゅる~
ひゃ~
車が横に進むぅぅぅぅ~~~




命がけのDVD返却


いろんな汗かいちゃったよ






続きを読む

おじいさんがすばらしいのはわかるんだけど・・・

家門の栄光 『家門の栄光』 (2008年 韓国ドラマ)

とある厳格な名門宗家のハ一族。(宗家・・・本家・家元)
妻を早くに亡くし同じ会社で働く女性と恋愛中の父ソクホ
宗家の嫡子として厳格に育てられた兄スヨンは妻に浮気され離婚
次男のテヨンは女遊びがやめられずついには妻にも愛想をつかされこれまた離婚
歴史学教授のダナ(ユン・ジョンヒ)はひたすら家と大学を往復する毎日
そんなダナに思いを寄せる学生ヒョンギュ(イ・ヒョンジン)
ヒョンギュはダナの忘れられない人にそっくりだった・・・

ハ家の曽祖父の葬儀に現れた成金一族のイ・チョンガブと息子のガンソク(パク・シフ)
金を積んで宗家になりたいイ家は、宗家のしきたりを学ぼうとハ家の葬儀にやってきたのだった


家門の栄光






だめやった・・・
時間進むのが遅いよ
途中でドロップアウト

もうあとちょっとやったけど~
耐え切れなくてチングに最後のストーリー聞いちゃいました
ははっ



オラボニはあいかわらずかっこよかったんやけどね~
オラボニ~♪
ううっ・・・いつみてもさわやかだわっ


続きを読む

しっかりしろぷるる!!

今年始まって
まだ1ヶ月どころか10日も経ってないうちから

聞いた誰もが絶句するような大失敗をふたつもやらかしてしまいました・・・


だめじゃん



脳天気な娘でよかった♪


あ、そうじゃない!?




悪いオンマでミヤネヨ~


新年早々
ダンナから妹から塾の先生から
クラブのお母様方まで
いろんな人にしかられまくってスタートしちゃいました・・・とほほ




やっちゃったな~・・・
しっかりしろーーーー!ワタシ!


so!beast!
   /しっかりしろーー!!\



・・・って言ってもらえたらがんばれそうな気がする♪

3連休

正月ボケもおさまらないままに3連休がやってきました

トランポリンがあったり
娘の塾やちょっと出かけるところがあったんで
スケジュールをこなしつつ
娘達とまた~り過ごしました
ダンナは仕事です

最近親子ではまってるWiiの『毛糸のカービー』もやりました
マリオみたいにぽちゃんと落ちてもゲームオーバーにならないところがナイス(笑)


あ、超ひさしぶりに娘とお菓子作りもしました!
マフイン
娘二人で作ると、どうしても娘①主体で娘②は補佐役ばっかりになっちゃうんで
今回はおねえちゃんにはご遠慮いただいて娘②と作りました
簡単なマフィンだったんだけど
性格が出るのね~
飛び散るバター
舞い上がる小麦粉
そりゃ~、あとの掃除が大変でしたわ


なんか去年はひたすらバタバタしてて・・・こんな時間もとれなかったような気が・・・
今年はもうちょっとまた~りした時間を取れるように心がけよう~



復活に向かって

日ごろからワタシのイベント参加活動に反発的なうちの旦那
そのため東京遠征も日帰り参加が原則のワタシ
渡韓なんて夢のまた夢…


そんな旦那が
年末年始にテレビでじゃんじゃん流れてた
格安旅行のCM見て

「おまえ、韓国行かへんの?めっちゃ安いやん」


あんだってー――――!



どうした旦那
頭でも打ったか!?



行くねん!行くよ!
2年後に!
この人達復活したら行きたいねん!!

↓この人達
この人達!!



「2年後行ったらええやん」



マジで!?
なんか気持ち悪いやん…



でも、とりあえずお許し出たと理解してええんかな!?


しまった!


録音しとけば良かったー(>_<)



卯年始まり

明けましておめでとうございます

初詣



みなさんどんなお正月休みをお過ごしでしたか?

ワタシは仕事納めの前になだれ込んできた制御不能な甥っ子姪っ子に振り回され
それを理由に大掃除放棄
年賀状は元旦にポストイン

ははっ…


今日からお仕事です




今年は

絶対ヘソンのツアーに参加するぞ!

あとは…
トランポリンのバッヂテストにチャレンジするぞ!


他にもいろいろやりたいことはあるけれど、よくばっても仕方ないので…



みなさん今年もよろしくお願いします~(^^)/

今日は何日?
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS