ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



やっぱり記事に!

3月24日はシナの13回目のお誕生日です!!

なんかチングとのメールやら
お友達のブログやらやらでお祝いコメしたんで
自分とこのブログ記事にするのすっかり忘れてました(@Д@;アヒャー


ドンワンがものすごーく精力的に活動してくれてるんで
なんかシナ復活が夢じゃなくなってきたなー!って実感わいてくるしww

でもやっぱりヘソンののどの調子が心配で・・・
そしてあいかわらずいつもヘソンさんにインできないアタシ
パスワードも合ってると思うんだけどなぁ(TmT)


シナペンさんは見尽くしたと思うんですけど
今年もやっぱりみんなで集まったんだねー!

シナチャン!

ヘソンの手がすぐにわかってうれしかったアタシwww


あーあ・・・ヘソンにポゴシポ~~~~φ(´ェq。 )

ほりでー

この震災が無ければ
週末はびすとめんとの握手会の予定やったんすっけど・・・(TwT。)

BEAST

ぽっかり予定の空いた週末
滋賀県のチングが遊びに来ない?と言ってくれてたんだけど
いつもやったらほいほい♪出掛けるんやけどね~
なんかそんな気にもならないし
チングのお誘いをお断りして
ひさびさにオンマ業に没頭




続きを読む

巣立ちの春

昨日は寒い寒い中、娘①の卒業式
式場の体育館は鼻水も凍るようなさむさでした・・・(寒 ̄i ̄)

娘ではありません。あしからず。




続きを読む

バッヂテスト

先週末
トランポリンのバッヂテストがありました

ほんとは4級まで受けたかったのですが
ちょっと自信がなかったんで
とりあえず5級だけ
5級はね楽勝なんです♪

トランポリンバッヂテスト



この日5級を受けたのは総勢21名
うち20名は推定年齢5歳前後
残り1名推定年齢・・・( ̄⊥ ̄lll)

審査員含め関係者はみな知った顔ばっかりなんですけど
テストを受けに来たお子ちゃまの付き添いのお父様お母様の目が・・・目が・・・


このおばはん誰やねん。



突き刺さる視線の中
今までに味わったことの無い緊張感
全ての穴が開き放題コワッ


大丈夫大丈夫
いっつも楽勝で飛べてるやん

励まされて

跳んだ・・・終わった・・・なんかヘン
タックが抜けた・・・エビバデ☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!


大丈夫・・・も1回跳べるし・・・
(バッヂは2回チャレンジできます)

2回目よれよれでなんとかクリア
よっぽどじゃないと落とされないバッヂテスト
落ちたら家に帰れない!!
家には競技をやってる娘がふたり
落ちたらハハの面目まるつぶれじゃーん!

よかったよ
とりあえず受かって(;▽;)

パンパカパーン



来年は3級まで受けてやるー!

続きを読む

地震でショック!

今週の土曜日に予定されてた『UNIVERSAL DREAM LIVE 2011』はやっぱり中止になりましたね・・・

もちろん残念ですけど
やっぱり日本全国のペンが笑って参加できるのがイチバンですから!
来週予定やった握手会も延期
これは延期だから~
楽しみに待ってます♪

ショーック!


きっとイルボンデビュー自体が延期なんだろーねー
来日出来ないだろうし


はっ・・・
イルボンデビューが延期になって喜んでる!?あたし!!??

みなさん大丈夫ですか?

すごいことが起こりましたね・・・


みなさま大丈夫でしょうか?
関東地方の知人にすぐにでもメールや電話をしたかったのですが
電話回線がタイヘンなことになってるだろなーと思い直して1日がまんしました

関西地方は平和で
テレビで見ても同じ日本の出来事とは思えないくらいです

折鶴?




続きを読む

乙女の悩み

アイゴー!痩せてからスーツ買いに行こうと思ってたのに・・・
痩せてないのに卒業式の日はせまってくるじゃぁぁぁん<丶`Д´>

マイブーム♪
↑このチョコにめちゃはまってますw

ふた箱も握ってる時点ではまり度合いがおわかりいただけるかと思います
細いちょこの中からとろ~~んとしたキャラメルクリームが出てきてチンチャマシッター♪♪
このシリーズ3種類あるんだけどこれがダントツうまうま!

仕事しながら果てしなく食ってるおやつをやめたら絶対痩せると思うんだけどな・・・
マジでやばいぜ!あたしの腹回り!!


ワタシの所属してるクラブに
50過ぎぐらいのおっちゃんがいはるんですけど
(50過ぎてはりますが2回宙しはります)
なぜか最近ワタシの腹筋を鍛えることに闘志を燃やされてて
いや~、はっきりいってアリガタメイワク・・・(´・ω`・*)
人並みにも無いワタシの腹筋を鍛えようなんて・・・なんてキトクなおやぢなんだ
この前はひたすら足上げ
ってか足上げ自体が出来ないから~
「そんな腹筋じゃ回れないよ(宙返りのことね)」って

回らんっちゅーねん!


・・・おかげさまで、花粉症でくしゃみするたびに腹筋いたいよー(T_T)

おひなさま

なんか今月になって
娘①の塾の時間が遅くなったり
娘②まで塾に通いだしたりで
夕方のタイムスケジュールがまったく把握できてないぷるるです


せっかくバス送迎付きの塾に入れたのに
塾のあとそのままトランポリーン!とかで
やっぱり車での送り迎え地獄から抜け出せない・・・



おひなさまも
ばっちり手抜き
(言い訳長かったっすか(笑))
桃屋のちらし寿司のもと^^;
お内裏様とお雛様も当日のみのご登場
おひなさま
娘②とひなケーキ買いに行ったのに
シンプルな食べ物好きの娘②
ミスドがいい!の一点張り
しかも彼女のチョイスはオールドファッション・・・しぶい、しぶすぎるよ

ひなまつり終わってから
「段々飾り出したかったなー」ってはよ言え!
いや
言われても出すとこないやっ
来年はがんばって家掃除して段々飾り出そうかなぁ~って思うだけね。思うだけ。

6人の花ムコ

超新星、ポミニときて・・・
やっとウリびすとの衣装紹介~~v( ̄ー ̄)v!!

桂由美オフィシャルブログにて先日両国国技館で行われたファッションショーでモデルが着用した衣装の紹介がされてあります


BEASTの皆さんには
ステージでの野性的なパフォーマンスからくる
イメージを活かして
『黒』の美を追求したスレンダーでスタイリッシュなスーツを
着用いただきました。

ショーの本番では
それぞれの個性を見て
襟元には6色6様の和柄のストール、
胸元にはかんざしを挿してジャパニーズテイストにアレンジを加え
着用いただきました。


ブライダルコレクション


このファッションショーの前に
BEASTが着物の着用を鄭重にお断りしたってニュースに出てましたよね~

まあ、でもこの時期に着物は着なくて正解やったかもね
かんざしぐらいでいっぱいいっぱいってとこでしょ

びすとが巻いてる和柄のストールが見たいんやけど
画像おっきくしてみてもわからん・・・
どっかでくわしく見れるのかしら?




それから
ついさっき2PMペンのお友達から
『BEASTが福山雅治をカバー』
との情報がっっっ!!!

マジっすか

ましゃ、あんまし聞かないんっすけど
こうなりゃ聞きます!

記事はこちら

雨っていやね

昨日も今日も雨・・・
うつうつとする日は

ヘソンさぁん♪

やっぱり彼に癒してもらいましょう~~~♪

癒しの王子さまだからね~







続きを読む

今日は何日?
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
