ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

どれぐらいはまっちゃったかと言うと…






ネットでケース買いしちゃった( ̄▽ ̄;)


だってクリアファイル付きやったんやもん(笑)

毎年恒例の…


旦那がはりきる海水浴シーズン到来



あと何回家族で来れるんかなぁ~( ̄▽ ̄;)

早く聴きたい♪&見たい♪

昨日放送あったんですね
ドラマ『姫の男』


姫の男

ひっさびっさのコスプレオラボニ♪




そんでもってこのドラマはヘソンさんがエンディング曲を担当

ヘソンさん♪


昨日リアル視聴した人もたくさんいるんやろねー
ぷるるは・・・待ちます
字幕ついてないと全然わかんないもん(T▽T)



これは食客の二の舞にならないようにしなくっちゃ
(ヘソンさんOST参加につられて録画するだけして・・・どこいったんだろ??)
オラボニだからだいじょうぶよね~




で、昨日ヘソンのモクソリは流れたんかな?
またゆっくりつべで探そう・・・





フライング夏休み気分

連休二日目の昨日は
京都は鉾巡航の日
こんな日はヘタに外出したら危険です

なので今日は娘達トランポリンクラブのメンバーで花火を計画

じゃあ場所はうちのガレージを提供しようかってことで



昼ごはんを食べたあたりから部活のない小学生組が宿題持って集まりだして
そのうち部活の終わった中学生がぱらぱらと
部活の終わった高校生も・・・
おいおい君達
まだまだ暗くなるには早いで

・・・

うちの狭いリビングに総勢12人がおのおのゲームやったり宿題やったり漫画よんだり・・・
子供と言えどもあたしよりデカイのも混じってるし

エアコン効きわるっ(T▽T)



そうこうしてるうちに
家の用事を済ませた母たちが集まりだして
ますます過密化する我が家のリビングキッチン・・・


もー、暑くてやってられん
大人はうちわ片手にかんぱーい♪
やっぱ花火よりビールよね




今の季節
なかなか暗くならんのー



7時半ごろ
やっと花火がたのしめそうな暗さ到来!


花火


小3から高1まで
みんな手に手に花火を持って
12人いっせいに火をつけたら


ハンパない煙の量・・・


もうちょい考えようか
煙で死ぬで




5000円分の花火があっという間に品切れ
大人もほどよく酔ったところで




連休最後の明日は練習じゃーーーーー!!




3連休

3連休
京都はエライことになってます

通行止め
あっちも

やっぱり通行止め
こっちも

通行止め!!


アタシの通勤経路にも
これは山

しかも今年は宵山&巡航がばっちり3連休!


やってられん!!
連休初日は京都脱出じゃー!!



続きを読む

明日いいことあるかな?


玄関口で娘が




「ママっ!虹やっ!」




ほんまやなぁ~(´∀`)
明日きっとええことあるで♪

しゃべくったか?

昨日はしゃべくりにウリびすとぅが出てました♪♪


しゃべくり
ぎぐたんネプチューンに寄り寄りで(笑)
ちゃんときめられたポジションで踊らなきゃ~って思ってるんでしょね♪
こういうところが初々しい(←かなりオンマヌナ目線w)


しゃべくり







つづき・・・今回はあんましイタくない
・・・と思います

キャプも少なめ・・・
・・・と思います

(笑)





続きを読む

女子力アップ!

週末は
生まれて始めて
フットジェルしてきました!!



ヒョンビン
↑すんません・・・シークレットガーデンつながりでちょっとはまってます。。。

続きを読む

日曜日

日曜日は五反田でヘソンのペンミ・・・


ヘソン




・・・だけど



なぜかアタシは五反田ではなく神戸の体育館(涙)








続きを読む

ワタシはいつスタントウーマンになれるのかしら・・・

シークレットガーデン 『シークレット・ガーデン』 (2010年 韓国ドラマ)
韓国トップクラスの財閥の御曹司キム・ジュウォン(ヒョンビン)。アメリカ留学から帰国後、母方の祖父から受け継いだ大手ロエルデパートの社長に就任。経営手腕の才能はあるものの、出社は週に2回、高慢な性格のため社員から煙たがられている。
すべてのものに一流を求める彼、そんな彼の唯一のコンプレックスが従兄弟のオスカー(ユン・サンヒョン)
韓国だけでなく日本でも人気を誇るトップアイドルのオスカー、そんな従兄弟には絶対負けられない。

ロエルデパートのイメージキャラクターをつとめるオスカーとの再契約の時期が迫ってきた。再契約をかたくなに拒むオスカーからハンコをもらうため、ジュウォンはオスカーと取引をする。オスカーの条件は以前手を出した女優チェリンとキレイに清算してくること。

しかたなくチェリンに会うために撮影現場へ向かったジュウォン。
そこで彼はチェリンの代役をしていたスタントウーマンのキル・ライム(ハ・ジウォン)と出会う。
ライムに対して失礼この上ない言動を連発するジュウォン。しかもライムがオスカーの熱烈なファンと知って、ますます態度は暴走する。ライムに最悪な印象を植え付けたジュウォンだが、なぜかその日からライムのことが頭から離れない――――


シークレットガーデン







やばい・・・やばいやばい


久しぶりにいつもの病気が・・・・・





せーのっ!


ヒョンビンかっこいいーーーーーーー!!!

シークレットガーデン
ジャージの柄はヘンだけど
ヒョンビンもしったぁぁぁぁぁ!!!





シークレットガーデン
こういうオフショットに萌えるよねー♪♪



続きを読む

明日は土曜日♪

忙しいというよりも、心に余裕の無い毎日を送っているような気がするぷるるです
自分の心に余裕が無いときってついつい回りにあたってしまう・・・反省




愛しの彼たちの情報も、お友達やらのブログで読み逃げ状態です



ヘソンさんのライブ良かったみたいですねー♪
hyesung
ミヌが来たんだ!!
心配されてた声の調子もよかったみたいだし
カトゥンセンガクを歌いあげてたって誰かのブログに書いてあって、超うれしかった!
イルボンツアー楽しみにしてるセヨ~♪


そうそう
あと、エリのツイ
あれも萌えました
ってか萌えすぎてもだえ死にしそうでした(笑)

あー
やっぱスマホ欲しいやー



そう言いながらもまだヘソンさんの4集聴けてません

ゆっくりじっくり聴きたいやー!
・・・
と思ってたら
開封する機会をすっかり逃しまくってます
今週は特に忙しかったから(T▽T)
明日は週末♪
土曜日はゆったりとヘソンさんの歌声を聴こう!!





そして・・・
日曜日は5時に起きて大会の引率だ・・・
今日は何日?
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS