ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



ひさびさの鶴橋

めっちゃ久しぶりにチング達と桃谷・鶴橋散策へ行ってきました~

御幸通商店街

雨ぱらぱらしてるあいにくのお天気やったんやけど
んなもんサンガンオプソヨ~~♪♪



続きを読む


ヘソンの余韻。。。

スタンディングフロアに折りたたみのイスを広げただけの座席
前を通り抜けるのも一苦労でとなりの人とも近い近い(笑)
でもこの狭さが幸いしました!

普通の座席よりもステージに近い!!
一桁の列やったんですけど、もう周りが脳内消去されるくらいへソンが近かったです

ステージ始まる前に
うすーい緞帳なんで中がうっすら見えるんだけど

チングが
「ヘソンやっ!ほらヘソンやんっ!!」って
でもわかんないー(T△T)

ドキドキドキドキ

チングが指差すほうを目を凝らしてみるんだけど
うーん・・・あれは袖か?うっすら見える白い袖????


続きを読む

王子最高!!

日曜日はウリワンジャのコンサート♪♪
場所は東京ドームシティーホール

ヘソンの会場

この日はめちゃめちゃ暑かったー!
あとで聞いたら30度!?

会場近辺、巨人の応援グッズを手に手に持った親子連れや
ワタシのわからないアニメのコスプレ集団でごったがえしてましたw



続きを読む

キュジャンガクって読みにくいねん

奎章閣閣臣たちの日々 『奎章閣閣臣たちの日々 全2巻』 (新書館)チョン・ウングォル:著

先に読んだ『成均館儒生の日々』の続編

お互いの気持ちを確かめ合ったソンジュンとユニ。二人は将来を約束し合う仲となるが、二人の前には並々ならぬ障害が立ちはだかる。

弟ユンシクの身代わりとなり成均館を卒業したユニ。ユンシクと入れ替わる日のために、知り合いの少ない地方への赴任を希望するが、王の覚えめでたき4人組はまとめて宮殿内の奎章閣(キュジャンガク=王立図書館のようなもの)任務となってしまう。

ソンジュンとユニは結婚へ向けて、ソンジュンの父へユニの正体を打ち明けたのだが・・・
(想像通り)父親の猛反対を受けるふたり。二人の結婚を妨害するべく父が繰り出すあの手この手。
また、ユニにひそかに思いを寄せていたジェシンにも婚約話が転がり込んでくる。







もうすでにソンギュンガンでお互いの気持ちを確かめ合ってしまってるから
このキュジャンガクはあたりまえだけど
あたしの大好物な揺れ動く二人のキモチ~~♪ってのが無くて
ちょっぴりラブ度低め
ソンナァ~(´Д`|||)

続きを読む

やぱノーマルが一番





おいしくなーい(;o;)
子供の風邪薬の味がした…

握手会♪

iphone_20111011213712.jpg

日曜日の西宮でのヘソンさん
黒いスーツに青いネクタイが素敵でした☆


トークショーではわりと真ん前の席に座れたのに、膝小僧に見とれてしまったワタシ…( ̄ー ̄;
だってズボン越しにも膝小僧の美しさがかもしだされるナムジャって、そうそうおらんよ


そしていよいよ待ちに待ったヘソン初おさわり♪♪

v(≧∇≦)v

間近で嗅いだヘソンはええ匂いやったぁ~~~




「来週のライブ楽しみにしてます」

って言ったら
聞こえなかったのか
日本語だったから理解できなかったのか

???

あわてて
「コンサート楽しみにしてます」

って言ったら

うんうん頷いてくれた♪



生きてて良かったぁ~





ヘソンさん、大勢のペンとの握手お疲れ様でした

体調不良で大阪での記者会見が急遽中止になったって・・・
日曜日のコンサは大丈夫かな??
お互い体調万全で挑みたいもんね!
アタシも
ヘソンさんも♪



週末に向けて

どーにかこーにか
旦那にヘソンライヴのお許しももらえたし♪

チケットも無事発券!


まずは今週末の握手会
なんてったって、あたくしヘソン初ホデータッチですから
鼻血吹き出してぶっ倒れたらどーしましょ(笑)

ジェルネイル★

きたないお手てでチョンマルミヤネ( ̄ー ̄)ゞ
セルフジェルなんて器用な真似は出来まへんから
知り合いのママにしてもらいました

ヘソンカラーにしようか、シナカラーにしようか迷っちゃったんだけど
やっぱこの時期シナカラーかな

全部の指に石のっけてもらったからけっこうキラキラ(≧∇≦)

明日は美容院へ行ってきまーす(*´ー`)

スマホデビュー!

念願のスマホデビューしました!


xperia

カメラの機動性と付属のSDカードの容量が機種決定のポイントに^^

旦那の仕事用の車のETCがドコモポイントがたまっていくやつで
あとお誕生月ポイントと
前機が2年以上使用ってのでちょっと割り引きついて
なんかお得にチェンジできました

旦那も誘ったんだけど
「ワシ使いこなす自信ない・・・」
だってさ^^;



まあ、そんなあたしも四苦八苦

Bluetoothの設定したのに
確かに出来たのに・・・
いざ使おうと思ったらなんかペアリングがおかしいってどいうこと!?(T▽T)

この前なんて
アラームの止め方わかんなくて
早朝から家中大騒ぎ!!



まだまだ修行が必要です
ヲヲヲ・・・





続きを読む

今日は何日?
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
