ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

製パン王にはなられへんわ・・・

昨年の誕生日に、かねてより欲しいと思っていたホームベーカリーを義母にかってもらいました♪

カレが焼いてくれるわけではありません



寝る前にタイマーセットして
朝起きたら焼きたてのパンがっ!

あ~ら便利~~~♪♪

食パン以外は焼いたことないんやけど

たまーーーにね
角切りのさつまいもや
クリームチーズ入れて焼いてみたりします

でもねーなんかねー
いまいち味がしない

なんでだろ???

子供にも
「あんまり味せーへーん」と反応いまいち



続きを読む


ガレリア亀岡

日曜日は3年ぶりのフリマ♪

引越しして始めて



もちろんシナ資金調達の足しに!!!

シナチャンジョ!

続きを読む

ひさびさよっぱらいww

週末は
エンディセンイル前夜祭・・・

最強マンネ
マンネももう32歳かぁ~



というわけで(どういうわけで?)
エンディをまったく存じ上げないチングと新年会♪♪

続きを読む

偶然の産物

ママーーー!
消しゴムぱっぱってやったら『よ』!!




by:小4

3・24に向けて

いよいよです!!

待ちに待ったシナ復活が2ヵ月後にせまってきました!!!

shinhwa



まわりのシナペンさん達がそわそわと動き出してます!!!

続きを読む

かなり師父寄りですが・・・

エクスペンダブルズ 『エクスペンダブルズ/THE EXPENDABLES』 (2010年 アメリカ)

ソマリア沖で起きた武装海賊集団による凶悪なシージャック事件
海運会社より人質解放を依頼されたのは自らをエクスペンダブルズ(消耗品)と名乗るバーニー(シルベスタ・スタローン)率いる最強傭兵集団
いつのものごとく鮮やかに事件は解決したものの、薬物依存のため暴走したガンナー(ドルフ・ラングレン)のせいで無駄な銃撃戦を強いられた彼ら。リーダーであるバーニーはガンナーをチームからはずすことを決めた。

エクスペンダブルズ

休む間も無く、チームの元メンバーで現マネージャーのツール(ミッキー・ローク)が新たな依頼を持ってきた。依頼者はチャーチと名乗る男(ブルース・ウィリス)。内容は南アメリカの小さな島国ヴィナーレの独裁政権壊滅。
バーニーはメンバーのクリスマス(ジェイソン・ステイサム)と共に島の偵察に乗り込む。小さな美しい島はガザレ将軍率いる独裁軍事政権に制圧されており、将軍の影には元CIA局員モンローが見え隠れする。
調査の結果、チャーチと名乗る男もCIA局員であることが判明。ヴィナーレで栽培されている麻薬がらみのCIAの痴話げんかだと悟ったバーニーは仕事から手を引くことを決意するが、島で出会った反政府活動をする娘サンドラが忘れられない。

エクスペンダブルズ



見よう見ようと思いつつ
なかなか見れなかったこの映画

やっと見れた・・・(T▽T)

やっぱり
師父のマーシャルアーツが一番サイコー!!
(少ないけど)

↓あ、全然違う映画の画像ですんません
李連杰
やーっぱ師父はボーサマ姿が一番よねー♪

続きを読む

あけました

2012年はじまりました

今年はシナ~な一年になりますように…( ´∀`)



甥っ子姪っ子来襲で怒濤のような年末年始

大晦日は鼻が痛いと泣き叫ぶ2歳児を小脇に時間外診療所へ駆け込み
(結果はただの風邪)

とんだタイムロスのため滑り込みセーフで完成したおせち

2012御節

でも栗と昆布巻き詰め忘れ…( ̄□||||!!



おニューのカーペットに山盛りかぴかぴの米粒を残し
1日に嵐のように去っていった妹親子
( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

それからしょうがないから掃除して~
年の瀬にパソコンからヘンなメッセージ出てきたからリカバリかけて~
毎晩ダンナと飲んで~


あっという間に正月休み終わっちゃいました

4日からお仕事です


今年はやらなきゃいけないことはさっさとやる~
そして時間を上手に使う~~~

がんばるぞー!おー!!


みなさま今年もよろしくお願いいたします☆

今日は何日?
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS