ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの掃除もお願いします

幸福最晴天 『晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天』 (2011年 台湾ドラマ)

ティエンユグループ系列のリゾートホテルで清掃員として働くファン・ヨンヨン(チャン・チュンニン)。幼いころに母を亡くし、施設で育った。15歳の時に父が再婚したため、新しい家族と共に暮らし始める。父は出稼ぎでほとんど不在のため、能天気な母と玉の輿を夢見る姉と仕事の続かないもうひとりの姉を養うため大黒柱として働いている。家事も完璧にこなす万能少女。

ある雨の日、自転車で出勤していたヨンヨンは一台の車にあやうくひかれかける。高そうな車から高そうなスーツに身を包んだ性格の悪そうな男が降りてくる。自分の車のキズだけ確認して立ち去ろうとする男にヨンヨンはぶちぎれる。「自転車を弁償してよね!!」
車を運転していた男はティエンユグループの若き敏腕社長シャン・ユンチェ(マイク・ハー)。

ある日ユンチェは思いがけない女性と再会する。中国のトップキャスター、ワン・ラン。彼女とは8年前まで夫婦だった。そしてなんと彼女は8歳の男の子と一緒にいた。。。

ヨンヨンが幼い頃育った施設がティエンユグループの商業施設開発のため立ち退きをせまられている。行き場を失ってしまう子供たちを目の前にしてなんとか施設の残せないものかと思案に暮れるヨンヨン。。。

8年前に産まれていたとは知らなかった息子シャオニエンの親権を裁判で勝ち取るため、交換条件として子供たちのために施設を存続させるため、ユンチェとヨンヨンは偽装結婚という手段に出る。

幸福最晴天



はじめて
賀軍翔のドラマで当たりに出会えました(笑)
わーいわーい♪
これは面白かった!
前に見たタクシードライバーのやつより数百倍もおもしろかったww


続きを読む

スポンサーサイト
今日は何日?
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。