ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケバブはお口に合いませんか?

アベンジャーズ『アベンジャーズ/THE AVENGERS』 (2012年 アメリカ)

神々の国、アズカルドから宇宙空間へ追放されたソーの義弟ロキ(トム・ヒドルストン)。ソーへの復讐の思いに駆られるロキは、宇宙人種族チタウリと手を組み地球征服を企む。
国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.の研究施設にある四次元キューブが暴走を始めた。無限のパワーを秘めているとされるキューブはその力でワームホールを作り出すことが出来る。突如開いたワームホールから降臨したロキ。コズミックスピアを手に入れ、その場に居合わせた研究者のセルヴィクやホークアイ(ジェレミー・レナー)を洗脳し味方につけてしまった。
地球の危機を前にして長官のフューリー(サミュエル・L・ジャクソン)はアベンジャーズの結成を決意する。






映画館で『エイジ・オブ・ウルトロン』を見て
これは前作を見なくちゃ~
と思って、ようやく鑑賞


やっぱかっこいいぜ!スターク!!

スターク

続きを読む

スポンサーサイト

過酷なプロデューサー業

プロデューサー『プロデューサー』 (2015年 韓国ドラマ)

名門ソウル大卒のペク・スンチャン(キム・スヒョン)。大学時代に秀才とまで言われた彼が選んだ職業は、医師でも検事でも弁護士でもなくプロデューサー。大学時代のあこがれの先輩を追いかけて、韓国放送公社KBSの芸能局に入社。
KBS入社8年目のラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)。バラエティー番組「一泊二日」シーズン4のメインPD。視聴率低迷中の彼の番組はもはや風前の灯・・・。
人気音楽番組「ミュージックバンク」のPDタク・イェジン(コン・ヒョジン)。男まみれの職場の中で常に強気で生きてきた彼女。ジュンモとは幼馴染。訳有って恋人でもないジュンモと同居している。
デビュー10年目の超人気アイドル、シンディ(IU)。自己中心的でわがままを絵に描いた人気スター。所属事務所のピョン代表を「母」と呼び、代表もシンディのことを「娘」と呼ぶが、シンディは知っている。いつか娘の座が他の子に奪われることを・・・。

プロデューサー
いつも真面目で一生懸命な新人PDのスンチャンに惹かれてゆくシンディ
プロデューサー
高慢な言動とは裏腹に、ジュンモを一途に思っているイェジン先輩に思いを寄せるスンチャン




『星から来たあなた』でどっぷりはまったスヒョンくん♪
プロデューサー

ワタシ以上にスヒョンくんにどっぷりはまったチングから回ってきました(笑)
ちなみにこのプロデューサーのペンミにも行ってきちゃいました♪♪

続きを読む

ろめんすがぴりょえ!

んもー
ちょっと目を離すとあっという間に広告に乗っ取られてるわ・・・(´・Д・)」



偶然レンタル屋で目についたドラマ
『ロマンスが必要3』

ろめんすがぴりょへ

はい


喉元までどっぷりはまってます
今、2ターン目を堪能中です

かなり見苦しいです


ぷるるとしては異色キャラ
ソンジュンに撃沈です

ろめんすがぴりょへ

キュンキュンしまくってます(笑)



お友達から、エリと共演したドラマが回ってくるのを首を長くしてまっております~♪
恋愛の発見



今日は何日?
10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。