ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

高校生には見えないな・・・

相続者たち『相続者たち』(2013年 韓国ドラマ)


アメリカの海岸で優雅にサーフィンを楽しむ青年、帝国グループの御曹司キム・タン(イ・ミンホ)
異母兄のウォンに愛人の子と疎まれ、韓国から遠く離れたアメリカで暮らしている。

言葉の不自由な母と貧しい二人暮らしのウンサン(パク・シネ)
韓国でのバイトにあけくれる生活に嫌気がさし、アメリカの大学に通う姉を頼って単身アメリカへ渡る。
しかし、やっと会えた姉は大学に通うどころか、恋人の酒代の為にバイトにあけくれる日々を送っていた。あてにしていた姉の現実に失望し、行くあてもなく途方に暮れるウンサンを救ったのは偶然知り合ったタンだった。タンは自分の家をウンサンに提供し、ふたりはつかの間の楽しいひと時をすごす。しかし、タンの婚約者ラヘルが渡米してきたため、ウンサンは短い夢をみたんだと結局帰国する。
帝国グループ会長の自宅で家政婦をしているウンサンの母。住み込みで働くことになり、ウンサンも母と一緒に住み込むことになる。タンの家とは夢にも思わず。

帝国グループの会長である父に韓国へ呼び戻されたタンは、3年ぶりに韓国の土を踏む。
ほどなく自宅のキッチンでウンサンを発見して喜ぶタン。
会長の配慮で名門高校である帝国高校へ通うことになったウンサン。タンと婚約者のラヘル、友達のチャニョン、そしてなぜか自分にまとわりつくヨンド(キム・ウビン)と毎日学校で顔を合わせることになる。


相続者たち 
相続者たち 




うっかりアマゾンのプライム会員なるものになってしまって
うっかりいつの間にか年更新してて(# ゚Д゚)φ
もったいないからアマゾンプライムビデオ見なくちゃっ!!って(笑)

そういえば相続者たちってチングが前にはまってたなぁ~って思い出して見始めました


ちょっと流星っぽいよね(笑)
あ、韓国版の流星もイ・ミンホだったわ・・・


続きを読む

今日は何日?
09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS