ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

チョンチベイン~♪(耳コピあってるかな?)

ホテルキング『ホテルキング』 (2014年 韓国ドラマ)

アメリカでストリートチルドレンとして育ったジェイデン。韓国最大手ホテル「シーエル」の副会長イ・ジュング(イ.ドクファ)に拾われる。
そこで自分の父はシーエルホテルの会長ア・ソンウォンで、幼いころ母と共に捨てられたと告げられる。
イ・ジュングの元で自分と母を捨てた父への復讐をはたすため生きてゆくことを決めたジェイデン。兄弟同然に育ったジェハンに別れを告げることも出来ず韓国へ。そしてチャ・ジェワンと名前を改めホテリアーとして生きてゆくことを余儀なくされる。

韓国唯一の七つ星ホテル、シーエルホテルの総支配人にまで昇りつめたジェワン(イ・ドンウク)。ア会長に息子であると名乗り出た直後、会長は飛び降り自殺。真実は謎のまま恨みだけを残して死んでしまった父・・・。
アメリカで父の訃報を聞き、急遽帰国してきた娘のモネ(イ・ダヘ)。亡くなる直前に父からかかってきた電話から、父は自殺ではなく誰かに殺されたのだと確信している。

ホテルを我が物にしようとするイ・ジュング。そんなジュングに猟犬のようにそだてられたジェワン。ホテルを守ろうと必死になるモネ。

ホテルキング





すみません
いつものアレです



せーのっ



ドンウクssiかっこいいーーーーー!!!!!
ホテルキング
予想通りにずっぽりはまる(笑)


続きを読む

スポンサーサイト
今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS