ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

気の毒な友人


流星4人衆流星花園Ⅱを見始めてから、ますます家の中のことがおろそかになってきてしまったぷるるです。


もう、暇さえあればPCにへばりついてます。(友人から借りたDVDがRAMなんで、うちのPS2では見れんのよー。)


で、金曜日から旦那が出張へ行ってしまったので、早速その夜は、私に流星花園を貸した友人を(散らかり放題の)家へ招いて、さっそく苦情を言ってみる。


 


「あんたがこんなドラマ貸すから、見てみー、家ん中ぐちゃぐちゃやんかー」


 ナニを言う、ぷるる。


 


 「えー、あんなに言うてたのにF4のCD忘れたん!?サイアクやー」


 いや、サイアクなのはお前だぷるる。


 


で、缶ビールやら缶チューハイ片手に、YouTubeさんの動画を見ながら乙女達の夜は更けてゆく・・・


 午前一時、眠くてふらふらな子供達を連れて友人退散。


楽しかったよーーー!また来てねーーー!


あ、次は必ず仔(ヴィック)のドラマ持ってきてねー!


 


 そしてまだまだバカぷるるの夜は続く・・・

友人が帰った後、シャワーを浴びたら目が冴えてきたので、一人飲み直しながら花園タイムスターーートっ!


 結局5時まで見てました・・・・はははっ。


旦那が出張へ出ると、我が家のタイムテーブルは崩壊します。いつものことなのです。おほほほほー。


で 『流星花園Ⅱ』も見終わり(終わっちゃったんだよーーー;;)さっきまで『流星雨』の美作(ヴァネ)と西門(ケン)偏を見てました。あと、道明寺偏があるんだけどまた明日・・・ 『流星雨』の西門がめちゃめちゃかっこよかった♪いや、流星花園Ⅱでも後半部分、あたしの中でケンのポイントぐぐーーーんとアップだもんね。類は「もうっ、なにぐずぐずしてんねんなっ!さっさとつくしちゃん連れて逃げんかいっっ!」とイライラしちゃったからなー。


で、ますますどうでもいい話。 ドラマの中で「道明寺」のことをみんな「アスー(阿寺)」って呼ぶんよ。なんで「阿寺」なん?「阿司」じゃないん??って思ってたら、友人曰く、「道明寺 司」っちゅー日本名は、あちらではおかしい(語呂が悪い?)らしく、司をとっちゃって「道明寺」でフルネームになってるんだって。なるほど、それでか。 でも、つくしちゃんは最後まで「ドーミンスー(道明寺)」って呼んでたねー。そういえば『1%の奇跡』のダヒョンも最後までチェインのことを「オッパー」とは呼ばんかったなー。あくまでも「チェインssi」って呼んでたよ、そういえば。なんでだろ?ヒロインは慣れ慣れしくなってはイケナイんかな??

スポンサーサイト

コメント

ええの~趣味のあうお友達と飲み明かしつつすごすってのわ~。
うちも大阪に転勤したら、そっち方面に家探そうかな~、で、ぷるるんちに頼まれてもいない洋画を持ち込んでやるんだ・・・というより、韓流攻めにあいそうじゃ・・・・近づくまい。

★睦月さん★
むふふ~。とりあえずうちの玄関をくぐった人間は必ず、師父の雑誌を見せられ、ドン君のCMを見るハメになるよ・・・。
大阪に引越ししたら、きっと1ヶ月たたないうちに華流・韓流はひととおりマスターできると思うよ♪
ぜひぜひおいでませーーー!!

おー。
やっとちょっとは話がわかるドラマが出てきたぞ。
全部見たわけじゃないけど、類がたまらん。
切ない・・・・。
私はイライラより切なくなって道明寺とつくしをぶっ飛ばしたくなったわ。
あ~ん、でもよく考えると自分もわけわからん人選んで結婚してるしそれを考えると的を射たストーリーなのかも( ̄ー ̄;

最近まで深夜放送してたよね?
もっとやって欲しいわぁ。

す・すごい・・・・
どんどん極めてるじゃないですかぁぁぁぁ~~~!!!!
アシャはまったくの手付かずですよ・・・(T-T)
あ~大阪に帰りたい・・・え?なぜかって?それはぷるる家にお邪魔し華流を極めるためでございます(笑)その際にはよろしくでございますぅ~~~♪♪

★ぴろりんちゃま★
おおー!ここにも乙女が一人・・・♪
よねー。類いいよねー。早くつくし連れて逃げちゃえーーー!!ってね。うん、確かに道明寺ぶっとばしたくなるよー。
あたしも、最近、なーんでこんな奴と結婚しちゃったんだろーって思っちゃうわ。あたしの運命の人はどこにーーー!!

★アシャさん★
ええ。もう極地まで行っちゃってますの。おほほ。アシャさんも早く早く!
大阪へ帰省の際はぜひ~♪
ただし華流だけではありまんのよ。当然、韓流も・・・。うふっ。
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS