ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

貧乏主婦の作り方・・・ふたたび

いよいよ予約開始です~♪

shs in japan



東京もとっても魅力的だったんだけど・・・ダンナの了解はこっちへ置いておいても、一家4人、一ヶ月にぼしを食って生きなければならなくなるので・・・あきらめます・・・(TT∇TT)








あ、ハンゲのテトリスサイト覗きに行ってきました。
激重・・・
しかもハングル読めないし、なにがなんやら。
壁紙だけダウンロードして帰ってきました・・・。とほほ。



その他~











今日やっとチングからトンのニューアルバムが回ってきました~♪♪

mirotic

ユノの~!!ユノの~~!!!!◎▲※☆!がーーーーーー!!

エムカのカムバックステージもカッコよかったもんねー!
短髪チャンミン、めっちゃらぶり~ヾ(≧∇≦)ノ"

しかしすごいパッケージ!ビスケットとかがはいってそうな透明の箱。
このままディスプレイできるんだねー。すごい。
シナもあんだけいっぱい9集出したんだからひとつぐらいこんなの作ってくれても良かったのに~。
あ、散財の元になるからやっぱりだめだ(笑)




散財といえば・・・
前々から気になっていたこれ↓をGET♪

ナノで美しく

スチームオンリーのやつだけど・・・だってアロマとか出来るやつは高くて手がでないし・・・
ジャスコで安かったんだよぅ~


これでつやつやプリプリになってオッパに会いにいくのじゃー!


誰っ!焼け石に水って言ったのっっ!!∑( ̄皿 ̄;;



スポンサーサイト

コメント

スチーム、私も欲しい~! これってどれくらいするんでしょ~?

★かずさん★
これは京都のジャ○コで15800円でした!家電量販店より安かったんですよー!

でも15800円したんだ・・・
何の心境の変化で、このようなものを買ったのかしら?
ぷるるんだったら、同額で韓流ものを買った方が良いって思ってそうなのに(笑)

仕方ないのよ~、どんなに足掻いても、年齢はお肌に出てくるのよ~(笑)

最近、行動の一つ一つにも年齢を感じるぷるるんと同年齢の睦月でした。

★睦月さん★
前々からずーっと欲しかったんだけどがまんしてたんだよぉ~
でも、ジャスコで安売りしてるのみて・・・買っちゃった^^;

あがいてだめだーとあきらめちゃだめよっ!
病は気から・・・じゃないけど、老化防止は思い込みが大事!!
永遠の乙女でいるためには努力も必要なんだわ~
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS