ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


李連杰再開始電影活動

久しぶりに華流ニュースに師父の名前がっ!

ジェット・リー俳優活動再開!

師父的壱基金


四川大地震でボランティア活動のため年内は俳優活動を休止するって言うてはったんですけど、映画『秦始皇計画』の製作活動に入るそうです^^

そうですよ!
師父は映画に出てなんぼですからっ!!

『秦始皇計画』つったら前に一度師父が出演を断ったベッソンさんの映画よね。
しかもチャン・ドンゴンと共演!?
あと、タン・ウェイにナタリー・ポートマンだって。
まあ、まだ脚本も出来上がってないみたいだから変更はありありね(笑)

そっかー・・・ベッソンさんかぁ~
『キス・オブ・ザ・ドラゴン』も『ダニー・ザ・ドッグ』も良かったから、ちょっと期待しちゃうなぁ~~♪




原作は韓国人作家・柳光秀の小説で、秦の始皇帝により“不老不死の薬”を求めて東方へ派遣された徐福の物語を軸に描いたもの。映画の舞台は現代のニューヨークで、連続殺人事件の中から、古代中国の神秘的な物語が浮かび上がる設定になっている。メインキャストの警官と殺人犯を、ドンゴンとジェットのいずれが演じるのか、今後注目を集めそうだ。(ライブドアニュースより)






あ、続きは久しぶりに(笑)師父のお写真です^^







有名な紳士服ブランドの広告

師父的広告
おとなりにうつってるのはフージンさんと言う大陸の女優さんで(ワタシは知らないです)、マレーシアの大金持ちとご結婚されたそうです。玉の輿だね~。


師父的広告
この写真、髪型といい、鼻の穴の開き具合といい、めちゃ②師父っぽいっ!!!O(≧▽≦)O


師父的広告


私の希望としては、ぜひとも次の作品での製作発表会見は一枚目の写真のようなお召し物で(もちろん帽子もノリ頭もNG)出てきていただきたいですわぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

うわ~っ、スーツ姿のリー君にはなんだかドキッとしてしまいます。
彼も大人になったんだなあって♪
(十分自分も年取ってるんですが…)
2枚目は思いっきり中国Ver.ですね。
秦始皇計画ってまたすごい面々ですね。
なんかごっちゃごちゃ(^^;)

う、う、うわ~~!
疲れきっているこの私に、ぷるるさんったらなんてナイスなタイミングで素敵な画像をご用意して下さったんでしょう!
もったいないけど、私の愛を少しばかりお礼にどうぞ・・・チュッ♪
スーツ姿・・・惚れ惚れ・・・やっぱり脱がなくても色っぽさって出るんですねえ・・・
映画もじゃんじゃん出て欲しいわっ
舞台はニューヨークか・・・・いやあ楽しみ!
とりあえず、「キス・オブ~」見てお姫様だっこされる妄想でもしようかにゃ~♪

★りーめいさん★
法衣もいいですけど、スーツもいいですねぇ~^^
前の紳士服のも良かったですけど、こっちも素敵です。
ベッソンさんの映画は期待していいのか・・・でも、あらすじ見ると一抹の不安が・・・
でも連杰が出るというだけで絶対見に行っちゃうんですけどね!



★shinobuさん★
shinobuの愛は丁重にお返しいたしますわ(笑)

疲労回復には師父の御姿が一番でございましょ・・・おほほ・・・。
ベッソンさんの映画なんですごく楽しみです^^
じゃあ、お姫様だっこされてるあたしを妄想してね~♪

いいですね、この写真!
リンチェやや痩せてますね。
2枚目の写真が人民服を彷彿とさせ、不思議な感じですね。

「秦始皇計画」リンチェは断ったと聞いていたので、出てくれるとめっちゃうれしいです。タン・ウェイが出るとなるとなおさら期待しますねー。

★nanriさん★
この写真かっこいいでしょ~♪
「きゃー!」って思ってお持ち帰りしてきました^^

復旧活動にめどがついたからかな?
予定より早くの芸能活動再開は、迷としては嬉しいですよね。
ただ、雰囲気的にがっつりアクションは期待できないかな~??
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
