ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

いよいよ明日

昨日は東京からスーコン参戦の迷朋を新大阪までお出迎え。

迷朋は3連続参加だけど、アタシは日曜日のみ。
ううーん、ハハはつらいよ・・・



準備はOK!

フリフリグッズ

ひかるうちわとファーストソロコンのペンライトを手がちぎれるくらい振ってきます!!



パンフもGET!!

昨日はすみからすみまでずずずいーーーーーっと読みました。
(ケンのページがドピンクで読みにくいのなんのって・・・)

やっぱケン最高!
インタビュー記事を読んで、ますます好きになっちゃったわ♪♪



初日参戦した友達数人からのメールを読んでるとだんだん興奮してきた~!!
生で4人並んでるの見たら、泣いちゃうかも・・・

天迷はお行儀がいいので有名で、ソロコンのときはハズかしくて叫べなかったのですが
今回は思い切って叫んでくる所存です!!
「しゃおてーーーん!うぉーーーあいにーーーーー!!」と(笑)
スポンサーサイト

コメント

明日ですね~(o^-^o)
私は昨日参戦。
良かったですよ~、感無量です(^-^)b やっぱり4人揃ってが一番! 私のペンライトは振りすぎてか、途中でぶっ壊れました・・・ライトの部分が飛んでった(買ったばっかなのに)。
ブログ更新しようと書いてはいるんだけど、上手く言葉に出来ないんです。


楽しんで来てね(o^-^o) オーラスだから、かなり盛り上がる事は間違いないっしょー♪

いよいよ明日なんですね!
思いっきり叫んで来て下さいね~♪
ところで先程のスマステのベスト10見事F4は1位でしたね~。
ケンは軽く流されてたかしら?
トニーさん素敵でしたね(^^)

★かずさん★
コンサグッズの公式ペンラですか?
ワタシの友達も2曲目でぶっ壊れてました!
やっぱり上が大きいから根元の部分が弱かったのかなぁ~

さすがアジアのスーパーグループです!
4人並ぶと、やっぱ感激でした!!
『流星雨』では不覚にも涙がこぼれましたし。。。
言葉に表せない気持ちわかります!
でもかずさんのレポ楽しみにしてますね。

ラストだったからかな?
ジェリと仔も泣いてましたよ。
仔が泣くなんて意外でした~!

★りーめいさん★
まだ、スマステ途中までしか見てないんですよー( ̄▽ ̄;
イジュンギまでかな?
1位がF4は当たり前でしょう~~(笑)
ケン・・・軽く流されてたんですね・・・ぐすん。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS