ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ぷすぷすぷすぷす・・・・

灰になってしまいました・・・

スーコン」


もう、ものすごく良かったです・・・


アリーナの前の方で花道のすぐそばだったんで、想像以上にものすごーく間近でメンバー達を見ることが出来ました・・・カンゲキ・・・(TT∇TT)


歌のコンサートというよりも・・・エンタメショウ!?(笑)


やっぱりドラマ関係でしっとり攻めてきたジェリ。(もちろんスー先生もありでしたから!)
歌についてはノーコメントとさせていただきますが(笑)、間近で見て、顔の綺麗さにびびりました。
ちなみにジェリ迷朋ふたりがジェリの涙とともに号泣していたのは言うまでもありません。

一番コスプレしてた!?はじけてたねー、仔。
MCはあいかわらずの天然満載やったけど、一転して歌のステージではかなり鍛えたであろう歌唱力をシリアスな歌で惜しげもなく披露。
でも、仔の頭がプリンちゃんだったのには笑っちゃいました。
来日した時は真っ青やったのに、日本にいる間は染めなかったのかな?ぷりんちゃんで黒くなった部分の量だけ「ああー、日本におったんやー」と実感。

仔仔



魅せるステージという点では、やっぱヴァネはすごい!
歌唱力もダンスもばっちりやし、もちろん胸筋&腹筋もナイスだわよ。
最初のほうステージ上でのお着替えシーン。ヴァネがいきなり上の服脱いで、びっくりしたわ・・・え!?まさかケンも脱ぐの!!!???・・・んなわけないかー(笑)



でね、でね、もちろんケン!サイコーーー!
ソロのパフォーマンスでもケンぽいなぁ~って。なんていうか、女のダンサーさんとのからみもあんましなくて(最初のステージは女の人いなかったもんねぇ~)歌唱力で勝負!!ってのがすごくよくわかる。(オペラ歌手みたいって言ったやつ出てこーい!!!)
あと、他のメンバーに比べて客席をあんまし見なかったよね。
花道ででも、仔もジェリも腰掛けてアリーナ眺めたりしてたし、ヴァネちゃんもステージ上から客席に手振ったりのサービスしてたけど、ケンはそういうのあんまし無かったよねぇ~・・・
・・・ふふっ・・・でもそんなケンが好きなんだけどさっ(あ、イタいっすか?)


泣かないだろなー・・・と思ってたんだけど、さすがにアンコールの『流星雨』の時はうるっときちゃいました。
「あたし、今スーと一緒に流星雨唄ってる~~~(TT∇TT)」って思ったら、ちょっと目頭ジーンってなっちゃったよ。。。


そして、今回も色んな人に出会えて助けてもらったからこそ、こんなに素敵な一日を過ごすことが出来ました!

東京から一緒にコンサに参戦してくれたあっきー!
毎度毎度、多謝多謝~♪
次来る時までには大阪の町を網羅して隅から隅まで案内できるようにしておくよー!

花道にケンが来た時に、ステージ際の場所を譲ってくださった呉迷の姐姐。
間近でケンが見れて、カンゲキの涙がうるうるでした・・・。

それから、飛んできた紙吹雪(テープ吹雪?)をとり損ねたあたしのために一生懸命拾ってくださった通路側のおそらく旭迷であろう姐姐!多謝多謝!

そして・・・興奮のあまり前に乗り出しすぎて、後頭部を強打してしまった前席の仔迷の姐姐~~
對不起~~!!



4人揃って・・・ってのがそれぞれ迷の悲願に近かったので、それだけでも感激&価値あるステージでした!
次は・・・ジェリの新ドラマ?映画??ケンはまた来年ソロコンするのかしら??
これからも目が離せない4人組。

でも、またいつの日か4人で同じステージに・・・(ドラマもいいかなっ!?)



ふふっ・・・いつの日か・・・きっと・・・。

F4演唱会




スポンサーサイト

コメント

な・・・なんかすごい興奮ぶりが伝わってくるんだけど。
なんか、こっちまで興奮してくるんだけど。
3週間後の自分と重ねているからかな・・・
で、しっかり届くようにウォーアイニー!と叫んできました?

★shinobuさん★
さすがに「うぉあいにー」は叫べませんでした・・・( ̄▽ ̄;
「ケンーーー!」「ケンーーー!」と叫ぶのが精一杯で・・・
やっぱアリーナの熱気は最高です!!
ふふ・・・3週間後にはshinobuさんが崩壊した記事が読めるのね・・・楽しみにしてますわよ~♪

興奮と感動が伝わってきますよ~!
本当に間近で見れたんですね^^)
みんなMCは中国語ですか?
4人で同じステージにまた立ってくれるといいですね!
私はジェリーとウーズン共演のドラマ「HOT SHOT」が楽しみです♪

★りーめいさん★
間近も間近!毛穴が見れるぐらい近くで見れました~!!
MCはそれまではジェリは日本語だったらしいのですが、ラストDAYの最後のMCはちうごく語でした。興奮してたからか、流星の監督さんが来てたからかはわかりませんが・・・
ケンと仔はちうごく語、ヴァネちゃんは英語でした。
ほんとほんと♪「HOT SHOT」楽しみですよね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★
やっぱり灰になられてましたかっ!(笑)
旭&仔の涙は反則ワザでしたよね~

もう4人揃ってってのはむずかしいかもしれないですけど、来日して欲しいですよね!
ケンは毎年来日してるので来年の頭もくるかな~♪って期待してます^^
ファンミいいですね~~
ジェリだったらやってくれそうじゃないですか!?

ジェリとウーズンの新しいドラマが超楽しみです!

なんで、そんなに趣味に突っ走る元手があるのか・・・
それが羨ましい。

うちは、最近は映画にも行かないし、趣味に出費してないな~。
出費する機会が無いっていうのが一番の原因かもしれない・・・

★睦月さん★
家計を趣味に食いつぶすダメダメ主婦だな・・・
睦月家の家族でのお出かけ出費に比べたらちょろいもんよ。
ま、どちらの使い方が家族にとって有意義かは一目瞭然だけど・・・そういうところはあんまし考えないようにしておくわ~(笑)

そういや、最近うちの家族は、あたし抜きであちこちお出かけしてるなぁ・・・・(遠い目)

遅くなった!!今頃コメント失礼~
ホントに楽しかった!!これしか言えないわ
生ジェリは誰が見ても素敵でした
顔だけじゃくて歌声も素敵だったのっ!!
 
オペラ歌手の方も良かったですよ
「貫禄」とか「大御所」とか「円熟」とか「重量感」とかいう字が浮かびました

また遊びにいくからね~
でもぷるるしゃんの案内…限り無く不安…
コンサも強烈だったけど、電車に乗るたびにぷるるしゃんが
「あ!キップが無い!!どこ?どこ?」ってやるのが忘れられない
方向音痴なだけじゃなかったのね・・・

あ、靴下似合ってるよ てか本気で自分用だったのね(笑)

★あっきー★
念願の(?)あっきーと並んでコンサートが叶ってうれしかったわ~
お互い、気兼ねなくぶっ壊れることが出来て幸せだったよ。。。
確かに生ジェリはきれいすぎて怖かった・・・
歌は・・・ん、歌も良かったよ!

ちょっと!オペラ歌手の方って誰よっっ!!
確かに重量感はあったけど・・・貫禄もあったけど・・・
彼、まだ20代だからねっ!!
しかし歌はダントツだったよねぇ~♪♪

あたしはきっと方向音痴症候群と瞬間物忘れ症候群を患ってるんだと思うわ・・・
大丈夫!人生これでもなんとか生きてこれたから!
次は二人で一緒に大阪の町をさ迷おう!!えいえいおー!

靴下、本気にしてなかったの!!!(驚)

非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS