ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



悲しい現実

夢のような週末が明けて
アジアのスーパーアイドル4人組の余韻にどっぷり浸りたいし

スー


はたまた、オッパのアジアツアーも開幕して、記事を読みふけりたいのに・・・

hyesung



現実逃避をしていたツケで尻に火のついたPTAの仕事が山積みです。
余韻に浸る間もなく月曜日から毎日学校に通ってます・・・
((((_ _|||))))ドヨーン
そしてPTA室のパソコンの前にほぼ半日居座ってます・・・
家に帰った後も、電話やらなんやらで買い物にも出れません。
追い討ちをかけるようにトラブル続出で・・・

もちろん明日も学校です。。。



ドラマ見たいよーーー!!


ささ・・・いまから明日の資料作りを・・・・
(ブログの更新してる場合じゃないっちゅーねんっ!)





コメント

おつかれー

よかったねー!すんごいいい席で。ジェット・リー来日の時に運を使い果たしたかと思ったけど(笑)まだまだいけてますねー。
今日は会社の昼休みに眼の端にF4表紙のAERAが見えてちょっと脈拍 早なったわ。みんな読み終わったらもらおー(^^)v

PTAごくろうさま。
役員も後半戦突入やね。
落ち着いたら、乾杯~♪しにいこー

楽しい宴のあとのハードなお仕事本当にお疲れ様です。
PTAのお仕事そんなに資料づくり大変なんですね~。
買い物も行けないなんて(@o@)
私はだらだら過ごしてるのにドラマ見れてません…。
無理せず頑張って下さいね~!加油!

★こっとん★
マジ、こういうクジ運だけはあるみたい!
ただこのクジ運、ぜひとも次のオッパのソロコンで発揮したい・・・

AERAもうどこにも無いよぉ~(TT∇TT)
貰ったら見せてね~~~

乾杯行こうーーー!!
もちろん酒の肴はあたしの土産話よ(笑)

★りーめいさん★
なんてったって、小学校の総世帯約630世帯分の資料を作ってますから!
そんでもってそれを委員さんが昼夜を問わず取りにこられるので、うっかり昼寝も出来ません(TT∇TT)

でもやっとひと段落♪
これで心置きなくウーズンとジローに会えるわぁ~~♪♪
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
