ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

アジアの若手ベストテン!?

いまさらジローで(間違いなく死語)、1週間遅れでサタスマを語ってみようかと・・・




梁朝偉

阿偉ってば、なんてかわいいのかしら・・・・

『花様年華』や『色戒』に出てるのと同じ人とは思えない・・・






アジアの若手スターの区切りがなぜ35歳なのかはよくわかんないんだけど・・・

10位 ピ(韓国)
9位 黄暁明(中国)
8位 謝霆鋒(香港)
7位 張震(台湾)  彼って台湾俳優さんになるの?出身がってことなのかな??
6位 イ・ジュンギ(韓国)
5位 房祖名(香港)  ええーー!!こんなところに彼の名前が!?
4位 ソン・スンホン(韓国)
3位 周杰倫(台湾)
2位 クォン・サンウ(韓国)
1位 F4(台湾) 孝天・・・あのシーンね・・・や、いいんだけどさ。

ジェイシーの高ランクインにびっくり。
やっぱゲストがトニーさんだから香港俳優をねじこんだってとこ?
ジェイシーよりショーンの方が知名度高いと思ったんだけどなぁ・・・
彦祖もギリで35以下よねー。

龍虎門
余文樂、8位にランクインの謝霆鋒とかちこみで。

飛輪海とかジョンフンくんが紹介されてるとこなんかは、うんうん、って思っちゃったけど
台湾系では、あとジョセフやマイク・ハーなんかも紹介して欲しかったなぁ~
あ、そういやジョンフン君の名前は出たけどジフニはまったく出なかったね。がっくし。

鄭元暢


おっと、こんなに紹介してたら2時間の特番になっちゃうか(笑)



張震のところで、ちょっと流れたブエノスアイレスに、一瞬魂奪われちゃったワタシ・・・。








しかし、韓国俳優の紹介のトコで、ああいう紹介の仕方するから、韓流を毛嫌いする人が増えるんやって。
韓ドラ見まくってるあたしですら、あんなシーンばっかり並べられたらお尻がむずむずもんよ。
韓流ドラマの醍醐味は、ああいうセリフを引き出す過程がおもしろいのであって、毎話毎話、男の人が「さらげー」言うてるわけちゃうのにねぇ。。。
スポンサーサイト

コメント

そうそう基準がいまひとつね~、わかんなかったです。
ジョセフしかり、ジフンしかり…。
個人的には好きな面々出てきて嬉しかったですが。
ぷるるさんのおっさる通り韓ドラはハッピーエンドに至る
過程が面白いんですよね~♪
今日はトニーさんスマスマですね~。楽しみっ♪

★りーめいさん★
まあ、韓国俳優と香港俳優を一緒に収めようっての自体に無理がありますもんねぇ・・・

りーめいさんのLOVEな俳優さんが出てて良かったですね!
あ、あたしもスーが一位で嬉しい限りですよー♪
スマスマ録画完了してますから明日ゆっくり見まぁす♪♪

あ、そうなの?
毎度毎度の台詞じゃないのか~。
てっきり、それがメインかと思ってしまいましたわ、おほほほ。

て、これがあるからやめられないのでしょ~。

顔的には、うちは圧倒的にチャイニーズ系のが好きかな~。
あ・・・スマスマ見るの忘れた。
というか、うちは旦那がテレビを見ないとつけないのよね。

★睦月さん★
たしかにあの紹介の仕方は極端すぎていただけなかったわ。
(しかもやたらと古いドラマばっかだし・・・)
でも、ああいうセリフがあるからやめられないのも事実なんだけどね♪

スマスマ・・・ご近所だったら見せてあげるんだけど~
金城君もトニーさんも素敵だったわよ~^^
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS