ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

母親的嘟噥

昨日は朝の9時半から昼の2時半まで、5時間!ママ友たちとマクドでしゃべくりまくってました。
んー、もう当分マクドはいらんわ。げぷっ。




娘達の通うスポーツスクールから、月謝アップの手紙が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昨今の燃料経費増に伴う値上げだそうな。
たった500円といえども、娘ふたりで3講座受けてるので1500円アップ。
結構キツイわぁ~・・・




娘①の勉強机に放り投げられてあった日記帳を見てびっくり。

「○月○日 日曜日
パパと妹と三人で▲▲へお出かけしました。ママはお友達の結婚式に行ってていません。」

「○月◎日 日曜日
パパとおばあちゃんと妹と★★へお出かけしました。ママはエフフォーのコンサートに行ってていません。」

うちは父子家庭かっ!!



帰って来た娘①をひっつかまえて

ママのことは書かんでええねーーん!!!!

「だって~、前にママのこと書かへんかったら、先生に「お母さんは病気ですか?」って聞かれたから書くことにしてん」

センセー・・・アタクシのことはカルくスルーしといてぇや・・・







またまたドラマにはまってしまって家のなかエライことになってしもてます。

ジョセフとアリエル

ジョセフがかなりキテます。ヤバいです。
ホント、どうしてあたしってこう堕ちやすいのかしら・・・

でもキレキャラ好きとして、彼をはずすことは出来ません。
あのへの字に曲がった口元が好!好!



でも・・・アリエル・リンがどうしても美保純に見えてしまうのは歳のせいかしら?




スポンサーサイト

コメント

ナイスだ娘ちゃん!
こういうの見ると、自分の行動がどういうものか客観的に見えてしまって痛いよね~。
母病気より良いんじゃない?(笑)

それにしても、燃料経費って、今、どんどん落ちてるじゃん。
数ヶ月前のが今になって出てくるのかな?

こらこら。。  子供は正直に育てないと~!!
いいじゃん 父子家庭。 
 意外と先生も話聞くの楽しみにしてるかもよ。。
(私はそう。。  で、何人かに冬ソナの曲を
練習させたことあったよ=*^-^*=♪)

 炊飯器のパエリアは 簡単だし、おいしいし
お勧め!!     父子家庭の日 タイマーしてって
みたら Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

母親の事、子供はべらべらしゃべるんですよねー(~_~;)
私も同じようなものなので…(汗)

ぷるるさんはジョセフに堕ちましたか?
チュ・ジフンとかなり被りません?
直樹はかっこいいんだけどジョセフには堕ちてない私です。
アリエル誰かに似てると思ったらそっかー、そうかも。
イタキスⅡはさらにラヴラヴな二人なので
キスシーン好きのぷるるさんはきっとお気に召すのでは?

★睦月さん★
客観的に見たくないよ。。。
でも、まあ一種の病気には違いないかも(笑)

月謝に関しては便乗値上げ疑惑あり。
かと言ってやめさせるわけにもいかんからツラいわぁ~。

★kyokoさん★
娘①の担任の先生は元スイミングのインストラクターだった熱血青年教師!みたいな先生なんで・・・
きっとあたしみたいな親は許せないハズ(笑)

そうねー。
次の父子家庭の日にはパエリア作ってみようかなぁ~♪

★りーめいさん★
娘①低学年の頃は、家庭の内部事情を赤裸々に綴った日記を持って行くもんだから、懇談のたびに赤恥かいてましたが、高学年になってちょっと油断してました。
いいかげん、たてまえという言葉を学んでほしいもんです。

ぶっちゃけ、「薔薇」も「イタキス」もなんでなかなか見なかったかと言うとジョセフにはまるのが怖かったからなんです・・・(TT∇TT)
ビジュアル的に絶対はまるだろーなーと思ってんで。。。
で、やっぱり今更はまっちゃいました。
キレキャラ大好き、不思議ちゃん大好き、中性的な風貌大好きなワタシですから。
でもジフニとはかぶりませんねー。かぶりますか?

あ・・・・このジョセフ君なら、なんか納得できる・・・
いやあ、これまでを見ると、ぷるるさんとは好みが違うんだな~
と思っていたんだけど・・・この方は素敵だわ・・・
因みに私も最初一目見て、美保純に似てる!とビビッと来ました。
・・・・歳っすか?

★shinobuさん★
歳っすね!(笑)

ジョセフくんかわいいでしょ~♪
機会があれば『イタズラなkiss』見てみて下さいな~
ん?あたしのヘソンさんは?!ヘソンさんも素敵でしょーーー!!
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS