ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

馬刺しはまだか!?

ええー!!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||



前に連杰が出るかも~♪♪と超期待していたディズニー映画『白雪公主与七武士』
覚えてらっしゃいます?

なのに・・・
気が付けば・・・主演がユンファに変わっとるがなっ!
http://yule.sohu.com/20081028/n260283576.shtml
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1030&f=entertainment_1030_006.shtml


んもー、一気にテンションダウンやわ。
袁和平さんやのにユンファかぁ~・・・がっくし。


大地無限
やっぱ袁和平さんと連杰いうたらこのマスターオブリアルカンフーやんな~♪





ちっ。


中華サイト覗きに行って、がっくししてたら
思いがけないところで、彼にっっ!!







モデルなドンくん

モデルなドンくん


モデルなドンくん


モデルなドンくん


どこぞのブランドの冬服のモデルサジンでございます。
いや~ん♪やっぱり美しいわぁ~~~♪♪
アタクシ的には上から二枚目のサジンが激ツボ。
(名古屋の髪型は正直ちょっぴりびっくらこきましたけど)
モデルドンくんチェゴでございます!

ドンくんin名古屋

コメント

で、馬刺の情報は?(笑)

★睦月さん★
んんー・・・どこかが版権買ってよーーー!!!(涙)

ほんまに、馬刺はどこへいっちゃったんでしょうね~
あの三人の共演を楽しみにしているのになぁ・・・

日本的には三国志と同じ時期に公開しても客が散らばるから
様子をみているのかもしれませんね~
春にはレッドクリフパート2もあるみたいですし・・・。

ってことで、早速今日武ぽん見にいってきまーす★

★tigereyesさん★
馬刺が劇場で観れないなんて考えられないんですけどぉぉぉ!!!

で、どこかの配給会社が版権を買ったんでしょうか?
日本で公開してくれるのかめっちゃ不安ですわ・・・

おおっ!初日に武ぽんですかっっ!!うらやましい。
来週見に行く予定ですので、レビュー記事は観てから訪問しに行きますねぇ~♪♪

ええー!
そうなんですか!
ショックやわ。
なぜそんなことに。

傑作の予感はしなかったけれども、
ファンとしてはこんなリンチェもあんなリンチェも
みてみたい。
1本でも多く映画に出て欲しいという心境なのに・・・。

★nanriさん★
そうなんですよねー!ディズニー映画に師父がでる!?とかなり楽しみにしてたんですけど・・・残念ですわ。
ほんと、どんなりんちぇになるかとっても楽しみやったのに~;;
次は・・・ベッソンさんの映画になるのかな?
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS