ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

堵塞的连休

昨日は、彗星を果てしなく愛する乙女達とのお食事会に参加するため京都へ。
彗星を果てしなく愛するっつっても、望遠鏡を覗きながら量子力学のハナシをしているわけではありません(笑)
それは彗星違い(゚m゚*)プッ


これが彗星










いや~、しかし連休初日の京都へ車で行くもんじゃないね。
渋滞、渋滞、人も車もいっぱいいっぱい。
(あたしにしちゃめずらしく)早めに出かけてよかったよー

いっぱいしゃべっていっぱい笑って、もっともっと壊れたかったけど、夜のご飯を作るというミッションを残して出かけてしまったため夕方には帰路へ。

ま、とーぜん帰りも大渋滞。
東寺さんの横も進まないさ。
東寺さん
なんかモヤがかかってるみたいに見えるのはフロンとガラスの汚れです・・・・・・・・・洗えよっ!


帰ったらすっかり遅くて、もうヘロヘロ。。。なのに、『イタキス』があと3話だったから一気鑑賞。
ジョセフの魔力にすっかりはまっちゃってるね。



今日は早起きしてフリマ。
ヘソンさん資金調達のためにファイティ~ン♪♪


そして今・・・んもー、惰性で起きてます。
頭ぐらんぐらんしてるくせに、前に録りっぱやった『バトル神話』見てます。
1話だけ見たら寝ます。たぶん。。。
明日はチング宅で昼から飲み会ですから。
皆でヘソコンDVDを見る(いや、見せる?)予定です。
トンペンチングが「ダイジェストで」て言うてたけど、特典は倍速無しで鑑賞予定です。

んー、寝ないとやばいよね。
もうすぐ『バトル神話』終わるので寝ます(ほんまに!?)。




そして、久しぶりにやっちゃいましたーーーーー(TT∇TT)

録画予約いっぱい入れるだけ入れて、昨日からデッキ放置で出かけていたら・・・・
今日帰って見てみたら、本日録画予定分が何も録れてない~~!!!!
ドラマがまるまる3本と、一番悔しいのが楽しみにしていた『めざましLIVE』・・・超ショック~

めざまし~

また、再放送するよね!?
次は忘れずちゃんとハードの空き容量もチェックしておくから再放送してくれーーーo(;△;)o

スポンサーサイト

コメント

初コメです~♪

ぷるるさん、あんにょ~ん^^
遊びにきましたよ~♪私の食いつきどころはやっぱり彗星を
果てしなく愛する乙女達とのお食事会ですかね(^v^)
とっても楽しかったですよね~
次回は必ず電車に揺られてご参加ください~^^
か、代行頼むか(って、それは韓ドラの世界!?(^_^)ゞ)
一日フリー状態での参加だと更に楽しめますわよ~!

HDDはマメにチェックしないとですね~
忘れた頃にエライ目に遭いますよね(>_<;)
で、残り時間ばっかり気にしてたら我が家の古い方のデッキは
250コまでしか録れないのを忘れてて数日録れてなかったってことが最近(・・;)
韓もの録る方じゃないデッキだから私の凹みは少なかったけど(^_^)ゞ
個数オーバー@そのことに気づくのにしばらく時間かかったな~
もう歳ですからね~(・・;)
ってか、250も・・・前の観たなら消せよ!ってね(;^_^A アセアセ

★teruminさん★
美しいteruminちゃまにお会いできて光栄でしたわ♪
次回は電車で参加するので最後までご一緒致しますわよー!
おっとネズミ捕りゲームをきちんと予習していかなくっちゃね。のじょった~♪ちゃばった~♪

ドラマを撮りすぎなんですよねー。これ以上一体いつ見るんだ自分!
うちももうひとつ買わないとだめかしら・・・( ̄ー ̄;
しかし250個はすごいっ!!見たら消去することをお勧めしますわ | ̄m ̄) ウププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~、めざましLIVE録れなかったんですね(>o<)
きっとこれから何回でも放送されるはずです!
私もHDD凄いことになってます。
あと1時間も残がないからどうにか観ていかないと…(焦り)
イタキスはラストの2話分あれば私は幸せです❤

★鍵コメさん★
何をおっさる!じゅーぶん(ってか私より)全然乙女ですよ~♪♪
ネズミ捕りゲームは予習あるのみ!
さあさあがんばって、はんまり~♪とぅるまり~♪♪

へそんさん資金は・・・んー・・・夜に焼肉しちゃったので、残り大阪会場までの電車賃ぐらいしかたまりませんでした(笑)
ドンくん話はいつでもOKですわよ~!
そうそう、ぜひぜひオオカミの本を読んでみて下さいね。

★りーめいさん★
もう・・・ショックでショックで・・・;;
早めの再放送希望です。

ワタシもHDD残確保のため、とりあえずたまってる『バトル神話』を見て行ってます!こういう見方って不毛な気がするんだけどなぁ~(汗)
イタキスはラスト2話ですか!
ワタシは途中の小綜のチューあかんべ~が激ツボです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS