ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

白馬王子大唱情歌

昨晩は旦那がゴルフで不在のため、我が家で近所の乙女達と2時過ぎまでアルコールをあおってました。
結構飲んだんだけど、パーチースタートの直前に「ウコンの力」を飲んだのが良かったのか、まったく二日酔い無し!!
おそるべし!ウコンパワー!!




しかーし!今日またまたやってしまった・・・。
財布を持たずに近所のスーパーで買い物。
何回やったら気が済むんだっ!ぷるるっ!!







昨日はオッパの上海コンサートでしたね~~

彗星在上海




新浪娯楽トップページ
彗星登載在新聞上
やっぱり中国での人気はすごいみたい~



インタビューもちょこっと載ってました
彗星採訪回答


新浪娯楽:ひとりで中国に来てどうですか?
申彗星:昨日空港にファンがたくさん来てくれてて感動しました!
新浪娯楽:アジアツアーがはじまりましたがどうですか?大変ではありませんか?
申彗星:ソロコンも2回目なので、前回の経験をふまえたからか今回はとても順調です。ワタシは休むべき時はがっつり休んでいるので大丈夫です
新浪娯楽:中国コンサートに向けて何か抱負はありますか?また韓国、中国とはどこが違いますか?
申彗星:ミヌが中国のファンはとても親切だと言っていたので、僕も最善をつくしてファンの期待に答えたい
彗星採訪回答

新浪娯楽:今回のステージ構想にはたずさわってますか?
申彗星:曲の順番や照明などすべてにかかわりました
新浪娯楽:1215(12月15日の)(神話の)上海コンサートでのあなたの「謝謝!」を覚えていて“YEAH”はファンの間で隠語になってます。次は何を創造するつもりですか?
(??“YEAH”・・・って掛け声かな?「say、yeah~」みたいな??)
申彗星:別にやろうと思ってやったものではなく偶然のものなので、今回もわかりません。
新浪娯楽:今回のアルバムはROCK曲風の曲を試みましたが後続のアルバムではRAPをやったりしますか?
申彗星:後続アルバムはバラードが主体です。
新浪娯楽:JUNJINと一緒にアルバムを出すかも!というハナシもありましたよね?ソウルコンサートの時などふたりでステージにあがるのがこちらではとても人気があります。
申彗星:みなさんが強く望むなら、機会があれば一緒にステージに立ちたいと思います。




がんばって訳して(いやいや翻訳機にかけただけ)みたけど違ったらミヤネ~
http://ent.sina.com.cn/f/y/shinhyesung08/index.shtml



彗星在上海
さすがにブランコに乗っての登場ではありませんでしたね(笑)

彗星在上海
このサスペンダーのつけ方は今流行ってんの?

彗星在上海
あー、なんかやばい。ノリノリへソンさんかわいい。

彗星在上海
衣装はほぼ韓国と一緒かな??
シースルーのサジンがここには無かったんやけど着てないんかなぁ??




まもなく、まもなくヘソンさんが日本にやってくるのよねー!!
早くチケットこないかなぁ~~♪♪
スポンサーサイト

コメント

最近、思うよ。
ここまで入れ込めるものがあってうらやましいね~・・・

★睦月さん★
いや~・・・これでも最近ちょっと落ち着いてきたかなぁ~と思ってるんやけど・・・(汗)
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS