ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

壹基金新的T恤

ちょっと見ない間に・・・

壹基金の新しいTシャツがっっ!!!!

ヴェルサーチな師父











今日のニュース記事にもあがっていた、ヴェルサーチデザインのTシャツだそうです。


ヴェルサーチ&師父

どうりで・・・

おっされ~~~~!!


あの顔のマークの方が師父っぽいっちゃー師父っぽいんだけど(笑)
や、見慣れてないだけか。

壹基金
↑あの顔^^





あとは拾い集めてきたヴェルサーチさんとのチャリティーショーの照片を。
ニュース記事は・・・自分でどっかで読んできてくれっ!

師父的壱基金

師父的壱基金

師父的壱基金
あ、ちなみに隣に写ってるティナ・ターナーも真っ青な(失礼!?)女性はデザイナーのヴェルサーチさんです。並ぶと・・・師父の薄い顔がますます薄く・・・(超失礼!?)



そうそう!小耳にはさんだんですけど(盗み聞きしてきたともいいますが)、『投名状』が来年あたりに公開されるかも!!と。
ぬか喜びに終わらないことを願うわぁーーー。。。

スポンサーサイト

コメント

もう、織○さんに呆けている時にいつもぷるるさんはこうやって引き戻すのよねえ・・・はぁ・・・
それにしても顔の大きさ同じくらいに見える・・・りんちぇが小さいのかそれとも・・・以下省略。

★shinobuさん★
どう?ちょっとはこっちの世界に戻ってきた??
あー、でもナマ織田にはかなわないかー。

隣のヴェルサーチさん、かなりの迫力よね。
なんていうか・・・トーテムポールみたい・・・・(笑)

ヴェルサーチさん、凄いインパクトですね~!
リー君かわいいっ!
何歳になってもこの笑顔たまりません(^o^)
おっ、投名状いよいよですか?
レッドクリフで華流勢いづいてほしいです~!!

★りーめいさん★
ほんと、師父は年齢不詳の域に達してきましたねー。
1枚目の写真はメイク&照明で青年と化してますやん。

今回はスタイリストがついたかのように、お召し物が素敵です(笑)帽子もかぶってないし。
ほんとかわいいですよねー。

早くスクリーンでお会いしたいですわっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★
清川虹・・・・ぶっ・・・
やはり口元にインパクトが(笑)

オットケー!!
ほんとだ!『ザ・ワン』ですねー!!
(今まで気が付かなかったなんて・・・迷失格!?)
ホント師父ってかわいいですよね。
この年齢の人にかわいいってダメかもしれないですけど、キュート♪ですよね^^

あのニコちゃんマーク(?)がもともとの壹基金のデザインなんですよ。やみにあのTシャツ欲しいんですけどどこに売ってるかわかんなくて(中華サイトは決済が不安だし~)

アタシが見たのはスーツ着てるやつだったけど
カッコよかったよ
隣りの虹○(↑気づいた方偉い!)がガッチリ手つないでたけどね
このTシャツ可愛いよね


★あっきー★
そうそう、黒いスーツ着てる写真もあったよね^^
虹子がガッチリ手を・・・補導されてるボクちゃんみたいじゃん。
このTシャツも欲しいわぁ~・・・
どっかに売ってないんかな??
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS