ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

で、ノヨンって何者?

恋の潜伏捜査 『恋の潜伏捜査/潜伏勤務』 (2005年 韓国)

ケンカっ早くておまけに強い!女刑事ジェイン(キム・ソナ)は国内大手暴力団の壊滅作戦に参加することになる。警察との司法取引を約束したまま(ボスを売れば罪が軽くなる)行方不明になった暴力団のNO.2チャ・ヨンジェ(キム・ガプス)の行方を追うため、チャの娘スンヒ(ナム・サンミ)の通う高校に女子高生として潜入する羽目になったジェイン。なんとか潜入してみたものの、肝心のスンヒとは友達にはなれず、学校の番長に目をつけられる始末。おまけに最近転入してきたというイケメン高校生カン・ノヨン(コン・ユ)に心トキメキ毎晩イケナイ妄想に走ってしまう。


恋の潜伏捜査


とある誤解がきっかけではあるものの、なんとかスンヒと友達になれたジェイン。運よく父親のヨンジェの動向をも知ることが出来、彼を空港で張り込むことに成功する。しかしそこへ暴力団の追っ手が現れ空港内を走り回って大捕り物に。地下駐車場でヨンジェをはさんで警察と暴力団がにらみ合っているところに一台のバイクがつっこんでくる。すんでのところでヨンジェをバイクの男もろとも取り逃がしたジェイン。しかしその現場には見たことのあるノヨンの腕時計が落ちていた―――


恋の潜伏捜査




オモッ!
かなーりおもしろかったんですけど!!

キム・ソナさん、キム・サムスンもなかなか良かったけど、それよりも全然こっちの方がはまり役よね♪






制服のスカートでばんばん飛び蹴り、グーパンチ炸裂!強い強い!!

恋の潜伏捜査

そうかと思えば、全然年上なのにコギョンセン(高校生)になりすまし、クラスメイトのスンヒに取り入ろうとあれこれがんばってみたり、残念なことにお勉強がさっぱり出来ないもんだから、テストをカンニングに頼ろうと(警察組織ぐるみで!)してみたりと、悪戦苦闘の学生生活。
そのギャップキャラがものの見事にキム・ソナにはまってる~

コン・ユは・・・あのモリ(髪型)が・・・( ̄▽ ̄;
入隊の時のモリとかわんないじゃん。
しかし彼の作品、色々見るけどやっぱりはまらん。
自分でもなんではまんないのか不思議~~~
細身で手足長くて、もろぷるるのストライクゾーンやと思うんやけどねぇ・・・
で・も・
やっぱりポッポはお上手ーーー!!
彼のポッポはすばらしい。チンチャチョアー!!

恋の潜伏捜査



最近、韓国映画ってハズレが多くて(これも長~いことPCのハードに残ってたのよ)、正直まったく期待せずに見始めたんだけど、あっという間にキム・ソナの魅力に引き込まれてしまったわ~
やっぱり強い女は最高デス☆
自分の身ぐらい自分で守れなねー(・・・守ってくれる人もいないし・・・くすん)

コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS