ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

シナを思う日々

いよいよ今日はドンワンの入隊日ですね・・・

きむどんわん












最近、トンの活動がめざましくって韓国はもちろん日本ででもテレビにいっぱい出てはりますよね~
韓国ではトンとシナの共演もあったりして、トンももちろん大好きなグループのひとつなんでうれしいんですけど・・・けど・・・

やっぱりさみしいーーー。・゚((T◇T゚)゚・。

トンのグループ活動を見れば見るほどさみしくなってくるぅ~~~
じゃあ見なきゃいいじゃんっ!て自分でも思うんだけど、トンも好きなんでテレビ番組とかいちいちチェックしちゃうのよね~~~
で、見れば見るほど「ああ・・・シナだって・・・」と思ってしまう・・・不毛だー。

shinhwa



がっつりヘソペンですけど、やっぱりシナのヘソンさんが好きなんだなぁ~って。

ああ・・・なんかエリにーさんの時よりブルーな気分になってしまうわ・・・
次は・・・ジニ・・・・あ、あかん・・・地球の裏側までへこんでしまいそう・・・




そうそう、この前のMKMF!
シナ全然からんでないから12月の字幕放送見ればいっか~、なーんて全然スルーしてたら
チングから「あなたの好きなTOPとヒョリ姐がステージでポッポしとったでー」との衝撃メール!
(最近BIGBANGのTOPくんお気に入りなんです♪)
まーじーでーー!!
録画してへんし見られへんがなっ!
12月の字幕放送はなんとしても録画しなければっっ!!


で、今さらジローで(←死語大好き!)『ウリキョロ』見始めました( ̄▽ ̄;オソッ
ウリキョロ
エンディのやつはちょこちょこっとだけ見てたんだけど、チングがめちゃはまって見ててその影響で。
ゴンイルのリダを早く見たいんだけど、こういうの1回目からちゃんと見ないと気がすまないタイプ。
で、エンディとクラウンJのカップルのやつだけがーーーっと見てます。
ただ・・・字幕ないんで(だってKNTVうち見れないんだもん)半分以上ノリで突っ切ってますケド。
だれか日本語解説サイト知ってたら教えて欲しい・・・



ウリキョロ・・・韓国MBC放送の番組『日曜日 日曜日の夜に』の中の『わたしたち結婚しました(ウリキョロネッソヨ)』というコーナー。芸能人カップル4組が仮想結婚生活を送りながら数々のミッションをこなしていくという日本ではありえないバラエティー番組。

コメント

非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS