ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



過去の男に会いたいですか?

Sダイアリー 『Sダイアリー/S DIARY』 (2004年 韓国)

交際1周年の記念日に生涯4人目の恋人チャン(チャン・ヒョク)に「おまえの愛は息苦しいんだよっ!」と、別れを切り出されたジニ(キム・ソナ)。
「それが愛だと思ってるのか?昔の恋人達に本当におまえを愛していたのか聞いてこい!」とまで言われ、過去の美しい恋愛を紐解く彼女・・・自分の恋愛に後悔は無い・・・
高校生の時、教会の聖歌隊で知り合ったグヒョン先輩(イ・ヒョヌ)。
キャンパスライフを共に過ごしたチョンソク先輩(キム・スロ)
年下でかわいかったユイン(コン・ユ)
彼女の日記帳の中で、甘い恋愛としてつづられた彼ら達に再び会う決心をしたジニ。
素敵な再会を夢みて・・・

しかし現実は違っていた。
すでに彼らの中では過去の思い出したくもない存在になってしまっていたジニ。
自分との恋愛を完全否定され激高するジニ。そして彼女は恋愛を綿密に綴った日記帳を元に詳細な請求書を作成し三人に支払いを要求するのだが――――





んーーーー

ぶっちゃけ・・・

よくわかんなかった ( ̄ー ̄;)ゞ



ま、すすめられたのがコン・ユペンのチングだったからなー。
確かにコン・ユはかわいかったよw

コン・ユ&キム・ソナ 

 

 

 

 





アタシ、キム・ソナ好きなんで・・・彼女で持ったような映画でした(笑)
キム・ソナじゃなかったら、終わったあと激怒してたと思うわ。
あとキャストが結構良かったからね。
(チャン・ヒョク・・・見終わるまで誰かわかんなかった・・・( ̄▽ ̄;)

チャン・ヒョク



韓国映画はあんまし当たりが無いんやけど、これもあかんかったわ。
まず、主人公のジニが元カレ相手に復讐(よね?)するんやけど、動機が理解不能。
自分が男でも、あんな女は絶対ごめんやと思てまうから、もうその後の展開についていけるわけもなく。
ま、ユインの飼い犬が無事帰ってきて(調理されてなくて)良かったーと思ったぐらいかなー。


キム・ソナ×コン・ユを見るなら絶対『恋の潜伏捜査』の方がおすすめ!!



コメント

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
