ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

チュカヘヨ~♪

センイルチュカヘヨ!

ヘソンシ~!



Uカフェ
このサジンやばくないですか(萌)?






昨日のコンサで痛感しました。

韓国語の勉強をしなければっっ!!

悲しいことにヘソンさんの言ってることが全然わかんない・・・(TT∇TT)
単語と単語をつなぎあわせて・・・後はノリで・・・
悲しすぎる。

ヘソンさんがひとつ歳を重ねるまでに、今よりかはわかるように努力します。
(やはりかつて大人買いした未開封の韓国語講座を・・・)







大阪にいるのかな?もう名古屋入りしてるのかな??
どこでどんなお祝いするのかな?

我が家の今夜のメニューはムルロン、わかめスープです(笑)
家人はことあるごとにわかめスープを食べさせられてますが、真相を知るのはワタシ一人・・・ふふふ。




昨日はワタシにとっての初めてのソロコン。
いや~テンション上がりました。グッズ購入の時点でかなり人格崩壊してました。

そして興奮のあまり、1曲目でオレンジのペンラがこわれました。
結局たよりない光を放つダイ○ーの紫ペンラで乗り切るハメに・・・

今日中にオレンジペンラを修復しておきます。振っても壊れないように(笑)

上海


今は・・・クラプトン聞いてます♪
なぜかって?
昨日、ステージでヘソンさんが『チェンジ・ザ・ワールド』歌わはったからね~♪
さすが自称R&B好きなだけあってクラプトンをチョイスするところなんて、またまたツボですわぁ~
その中でもブルースというよりバラードっぽいこの曲を選曲したところもナイスです。
残念ながらあたしの持ってるアルバムには『チェンジ・ザ・ワールド』入って無かったケド・・・(どないやねんっ!)





スポンサーサイト

コメント

え・・・と、ぷるるんのスケジュール、よくわかんないんだけど、昨日だかにコンサート行って、で、名古屋も行くのかな?

★睦月さん★
昨日は大阪。
明日は名古屋!!
旦那はあきれてモノも言えない状態(笑)
これでも日曜日の東京はあきらめたのよ~~(TT∇TT)

うわ~、やっぱりバースデーケーキとか登場したのね!
楽しかったようですね^^)
確かにヘソンssiはハングルオンリーですもんね。
未開封の韓国語講座それは開けるべきですよ!
私も進んでないので、
ここらで一緒にハングルのお勉強頑張りましょう(^o^)
明日もめいっぱい楽しんできて下さいね~♪

★りーめいさん★
ミヤネヨ~!
このサジンは前に韓国であったペンミのサジンです( ̄▽ ̄;

イルボンではまだケーキ登場してません
お誕生日のサプライズイベントがどこかの会場であるのですが、昨日の大阪ではありませんでした。
ううーん、出来れば明日の名古屋でやって欲しいなぁ~

ハングルのお勉強・・・がんばります!
りーめいさん置いていかないでねーーー!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS