ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


燃えカス(萌えカス?)ぷるる

20081129191027
もう…ぶっ壊れて来ました。

大阪、名古屋とも他力本願でGETした席ですが、どちらものけ反りそうなぐらい間近でオッパの顔を拝むことが出来て……今までの人生での悪いことがぜーんぶ帳消しになりました!!

特に名古屋ではヘソンさんも終始楽しげで、見てるワタシも幸せ~な気分に♪

♪センイルチュッカーハムニダーも歌えたし~( ̄▽ ̄)~♪

ヘソンさんに見つめられちゃったし…(マジで)

ただただ幸せでございます。

そしてたくさんのヘソペンさんに出会い、お世話になり、お土産をあれこれいただき、お食事なんぞもご一緒していただき、コンサ外でも楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ヨロブンカムサハムニダー♪

あとは明日の東京公演!
ワタシは参加出来ませんが、コンサの成功を祈ってます~
ヘソンシファイティ~ン!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな間近だったんですか!
良かったですね~(^o^)
燃え尽きて今しばらく数日間は余韻に浸りまくりですね♪
明日はフォーラムなんですよね^^。
私は明日John-Hoonのフィルムイベントに参加です。
明日はグンソクくんのファンミもあったり、
またまた新大久保は大変なことになりそうですねー。

★鍵コメさん★
オソオセヨ~^^
これからもがん②遊びに来てくださいね~

東京も終わったみたいですね~・・・ぐすん。
次は絶対ラストは参加しようと固く誓いました!

ばったりって!ばったりって!!!???
もうその話めちゃ②聞きたいですー!!

名古屋は見つめられてもおかしくない席やったんで、もうドキドキしっぱなしでした(痛)

東京のお土産話、まってまーす^^

★りーめいさん★
ジョンフン君のフィルムイベントはどうでしたか?!
・・・って楽しかったに違いないですよね(笑)

もう、この週末何をしててもにやけてにやけて・・・にやけ顔を家族から隠すのに大変でした^^;
フォーラムには参加できませんでしたが・・・やっぱりラストは良かったみたいです;;
お友達からのメール読んで、絶対次はラスト参加してやるーー!と誓いました。
新大久保・・・また行きたいーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★
ぷっ、ここにも痛い燃えカスが・・・(笑)
あの時に戻りたい・・・同感でございます。
今日も日常生活に支障が出るほど廃人でした・・・

次回はラストまで参加しましょう!!
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
