ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


武術家変成慈善家

TIME誌 12月8日発売のニュース誌「TIME」のアジア版の表紙に師父が!

内容は
ジェット・リーはどのようにして中国で最も有名な個人慈善事業化になったのか

ここで少し中身が見れます

ワタシが最初にみたのはこのサーチナの記事です(ブラウザのトップページがサーチナなので^^;)



中の記事を↑でチラ見したんだけど、あいかわらずかっこいいわぁ~
照片がまた素敵なんです♪♪


2、3日前には香港で開かれた『慈善基金会』にミシェル姐さんと出席して、アメリカ前大統領のクリントンさんと握手したはりましたし。
http://post.yule.tom.com/C8000940157.html
慈善基金会
後姿がミシェル姐さんです。
あいかわらず師父ってばはにかんでます(かわいー!)
彦祖も出てたみたいです。


もう慈善事業家の道まっしぐら~なのね。
でも・・・映画・・・映画もたのむよ。師父。
そのうち師父の自伝映画が出来そうだな・・・・。
スポンサーサイト

コメント

すごいですよね~^^
あの少年がこんな立派な慈善事業家になったんですから。
でもファンはやっぱり映画で活躍してほしいですよね。
ほんと自伝映画できそう~。
その主役の男の子が今度はスターになったりしてね!

いや~~~、りんちぇの笑顔、たまりませんわっ
本当にいい笑顔で、なんと癒されることかっ!
有り難や、有り難や 我の心に染み入りますっ
それにしても、最近はミシェル姐さんと行動を共にする事が多いんですね。
ミシェル姐さんだからいいけど、他の人なら私、嫉妬しまくりかもっ(笑)
嗚呼、まだまだ器が小さいわっ・・・・修行が足りんっ

★りーめいさん★
そう遠くない未来に師父の自伝映画できそうですよねー。
主役はだれ?やっぱり呉京あたりかしら?
りーめいさんのおっしゃるように、無名の男の子がこの映画がきっかけでアクションスターとして羽ばたくってのも素敵ですね!


★shinobuさん★
狙ったわけではないのだけれど・・・やっぱりshinobuさんが織田さんに萌え萌えな記事をあげると、師父ネタが入ってしまう・・・^^;
そうそう、不思議とミシェル姐さんだと嫉妬心もおこらないのよねー。これが・・・・ニナ・・・ごほん。
あたしも修行が足りないのかしら~ん(笑)
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
