ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

あれから1年

去年の今頃。

ワタシは名古屋のガイシホールで人格崩壊しながら叫びまくってました・・・。

そう。
ちょうど初生シナメン、初生へソンから今日で1年!

りくしょん



偶然なんですけど、先週のヘソンウィークからあけて、今週は月曜日からずーーっとママとしてPTA活動に忙しくって、やっと今日は予定のない1日。
なので、ミヌペンチングの家で3月のソウルコンのDVD鑑賞してきました!
(ソウルコンDVD・・・欲しいけど・・・ホントは今月購入の予定やったんやけど、コンサの出費が予算を上回ったため泣く泣く来年に購入持ち越し。ミヌペンチングのヤツを見せてもらってきました。)


ソウルコン






実は、ヘソンコンサ終わってから、まだソロ曲がまともに聴けないアタシ・・・
だって『クデラソ』聞いただけで涙が出てきちゃうんだもーーーーん!!
(ああー、あたしって乙女♪)

こんな状態で動くオッパを見たらどうなっちゃうやら・・・・

時間の関係上(子供が帰ってくるからねー)、コンサ部分、アンコールのブランニューまでしか見れんかったけど(特典映像はまた今度!)、やマジやばかった。
なんていうか・・・この前、生で・・・間近でこの人見たんや~~と思うだけで、なんか手とかブルブルしてきちゃって・・・はい、かなりイタイです(笑)


去年、ここでもかなりヘソンさんのことぎゃーぎゃー叫んでましたけど
ホンマに、次の年の同じ日までぎゃーぎゃー叫んでるとは正直自分でも思ってませんでした。
しかもかなりイタイ度アップしてるし(笑)

小さな部屋


もう、あたしの中での2008年は終わりました・・・
今年はいっぱいへソンさんにも会えたし。
後は・・・紅白だな。トンが出るし。
ヘソンさんももうちょっと日本語勉強してくれたら紅白に・・・・・無理か?
スポンサーサイト

コメント

そうか、ぷるるんが一人の人に1年もったのね(爆)
いつ覚める事やら、と見てたけど、韓流にはまり、色んな人の名前が出てくる中、ヘソンだけは一番星の座に居続けたのね。

えらいは、ぷるるん。
愛は深いね。

うちも、萌えは無いといいつつ、一番はまだピーターよ。
理解されないくてもね・・・

★睦月さん★
睦月さんのピーターへの愛はよーーーーっくわかってるわよ♪♪

師父が本格的な芸能活動をやめてから、いろんな韓流芸能人にはまったけど・・・それもこれもヘソンさんに出会うためだったんだわ~~(イタイ解釈)
同じテンションで(しかもかなりハイ)、叫んでこられたのもヘソンさんの精力的な活動のたまものかも♪♪
まだまだ叫び続けるわよー\(≧∇≦)/
睦月さんも見捨てずについて来てねーーー!!

あれから1年って言われると
私もそうでした。
John-Hoonのコンサに行って早1年。
それから何回も本人の手にまで触れることができ❤
本当に不思議な感じの1年でした♪
ぷるるさんのヘソンssiへの愛も
きっと何年も変わらないような気がしますよ~^^

★りーめいさん★
そうそう!ちょうど同じくらいにお互い韓流に抜き差しなら無いところまではまっちゃったんですよねー( ̄▽ ̄;
手にまで触ることが出来るたなんてうらやましいですけどねー。
これからしばらくは、次回のヘソンさん来日に向けて良妻賢母の仮面をかぶってがんばります。(そんな仮面、我が家にあったっけ?)
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS