ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

流行の最先端

週末は忘年会

ソウル五輪


夜中3時まで知り合いの店で飲んで食って騒いで・・・

次の日。


あちゃー、激しい二日酔い。
頭グラグラ、めまいもするし
関節も痛いぞ・・・ん?熱も・・・・
9度8分!!??

んんーー・・・二日酔いじゃないな( ̄▽ ̄;



近所のチングに娘達の食料を買い込んできてもらって、一日寝てよう。。。



昼過ぎ。
どうにもこうにも頭痛すぎ。熱高すぎ。
嫌な予感・・・嫌な・・・・


救急診療へかけこんで

「残念ながらインフルエンザです」



あびょーーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)



「昨日の夜はどんな具合でしたか?」

・・・・・夜中3時まで飲んでたのでわかりません・・・


「予防接種は?」

こ、こ、今週打とうと思ってて・・・・・


「子供さんも覚悟して気をつけてあげて下さいね」

・・・・・・はい・・・・



ハタ迷惑なオンマでミヤネヨー(TT∇TT)
スポンサーサイト

コメント

ほえ~~~~! まともな熱だったんですねっ
(誰それに入れ込んだ熱とかではなく)
いやあ、お子ちゃま達も心配・・・母がなればやっぱり移るだろうし。
大人しく・・・・大人しく寝て早く治して下さいませ。
PC開いている場合ではありません!!
一緒に飲んだお友達も倒れているのかな・・・・
まず、織田いじ・・・あ、ごっめ~~ん(わざとらしい)、
お大事にして下さいませ

うわ~っ、ほんとPCどころじゃないですよ(@o@)
まだ私の周りでインフルエンザって人はいないので
これからはやりそうなんでしょうか。
前日まで飲んでたっていうのも驚きです(笑)
とにかくお大事に!!

★shinobuさん★
去年もインフルかかったんですのよ・・・Bに。
で、今年はA。
数年前はAとBにまとめて感染したこともありました・・・トホホ。
今年こそ予防接種打たずともかからんだろー・・・と思った私が甘かった。
熱はタミフル飲んでるんで下がってるんですけど、さすがに外出するわけにも行かず・・・。うつらうつらとテレビ見たりPC開いたりして一日過ごしてます。

心配(変換間違ってますわよ(笑))ありがとう~♪

★りーめいさん★
ええ。そないに流行を先取りせんでも・・・と思うほどフライング気味にかかってしまいました。
病院の先生に「タミフル服用後は幻覚幻聴などに気をつけてください」と言われてウキウキしたのは内緒です。(残念ながらウハウハするような現象はおきませんでしたが)
でも、そろそろ流行のきざしが現れてるようですよ!りーめいさんも気をつけてくださいね!!

タミフルで幻覚か

おっここにもインフル仲間がっ
私はタミフルのんでトヨエツと再婚してリバーサイドの家に住んでる夢を見たわよ~。・・・夢、だったけどね。目覚めて、「こ、この家は売っぱらったはずじゃあ・・・」とあたふたしてもたわ。どうせなら准くん山ピーあたりの夢がよかったなー

午前3時まで飲んでたって、もしかしてアルコールで感覚麻痺状態だったとか・・・
でも、ウィルスは、どこかで拾い、確実に散布した状態だろうから、子どもが心配ですね~。

でも、薬によるぷるるんの幻覚、幻聴も怖いわね。
いや、飲まなくてもあるかしら?

それはさておき、1日経って、熱はどうかしら?
少しは落ち着いたかな?
活動はほどほどに、ゆっくり休むべし、よ。
この機会にって布団かぶりながらドラマとか見てんじゃないわよ~。

★こっとん★
えーーー!!いいなーーー!!
なんかタミフル飲み損じゃんっ!!(あ、違う?)

・・・ってかあたしの嫌いな冬がやってきたわー・・・。
今シーズンはあと何回寝込むのかしら・・・・やだなー・・・。

★睦月さん★
子供も心配だけど、一緒に3時まで飲んでた友達も心配だわよ~。。。
残念ながら期待してたような幻覚幻聴も起こらず、ちょっとがっくし。

ドキっ・・・なんでわかるの?
ここ2日でドラマ一本見ちゃったわ~( ̄▽ ̄;
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS