ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



あなたなら誰と過ごす?

90日愛する時間 『90日、愛する時間』 (2006年 韓国ドラマ)

高校生の時、お互い愛しあったジソク(カン・ジファン)とミヨン(キム・ハヌル)。しかし運命のいたずらか、祖母の葬儀の時にお互いが従兄弟であることを知ってしまう。その後ほどなくジソクは父の事業のためソウルへ。ミヨンに「オレの目のつかないところで幸せに暮らしてくれ・・・」と言い残して。
そして4年後。
ソウルで再会してしまった二人。運命的な再会、偶然ではない再会を信じ、「行き着くところまで行ってしまおう」と再び愛を誓った二人。韓国にいても幸せにはなれないと思い渡米を決意する。
しかしそんな折、ジソクの父の事業が急速に傾きだし、しかもミヨンとの恋愛がばれてしまう。かつてからジソクに思いを寄せていた銀行家の娘チョンラン(チョン・ヘヨン)との結婚をジソクに迫る父。チョンランとの結婚をかたくなに拒み、従兄弟同士の禁断の恋愛に走るジソクに悲嘆した父はトラックに飛び込み帰らぬ人となってしまう。「悪い男にだまされたと思ってくれ」と心にも無い言葉をミヨンにあびせ、残された父の負債と家族のためにチョンランと結婚するジソク。
9年後。
妻の実家の力で大学教授になったジソク。一人娘ももうけ何不自由ない生活をしているかのように見えたが、ある日、すい臓癌で余命3ヶ月の宣告を受ける。
その時彼が思ったのは・・・9年連れ添った妻ではなく、かつて死ぬほど愛した女性ミヨン・・・残された時間をミヨンと過ごしたいと。
全てを捨ててついて行こうと心に誓ったジソクに一方的に別れを告げられたミヨン。そんな彼女も別れの傷ごと愛してくれる男性テフン(ユン・ヒソク)と知り合い結婚。子供はいないがシットコムの脚本家という仕事も順調で幸せな日々を送っていた。
そんなミヨンの前に突然現れたジソク。「3ヶ月だけ一緒に暮らしてくれ。」

90日愛する時間 

 



わかったわ・・・。
あたしってばラスト皆殺しのドラマが好きな人でなしかと思ってたんだけど・・・
違うんだわ。
苦悩にゆがむイイ男が好物なんだわ・・・。

や、じゅーぶん人でなしかも(笑)


ジファンssiのドラマ、色々みたけど、このドラマのジファンssiが最高にイイわぁ~。

ジソク 

手足長いから細身のコートも良くお似合いで♪♪




はっきり言って、ストーリーは身勝手な男と女の話ぐらいにしか思えんかったんやけど(ざっぱり切ってすんません)、病の進行していくジファンssiが最高に色っぽい!(ヘンタイか?)
ラストはクマ書きすぎやろー!と思わんでもないけど、あんな美しい病人になれたらええわねぇ~。
まあ、かわいそうなのはお互いの奥さんと旦那よね。

チョンラン

↑あたしの中で幸薄い女優さんナンバーワン!
お名前まったく覚えてないけど、あたしの中ではたぶん一生ユン・ミラン(by火の鳥)
今回もかわいそうな役どころやったねー。
そりゃ9年も連れ添って娘まで産ませた旦那が、突然昔の女に走ったら、ミランじゃなくても逆上するわよ。


あたし好みの悲恋ではなかったけど、確実に泣けるドラマが見たい!と思って見出したドラマだから、そういう点では合格かな。

コメント

非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
