ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


師父・・・よくぞご無事で

やっと我が家にもやってきてくれました!!

『ドラゴン・キングダム』


ドラキン
わたしとしたことが師父に座布団もお出しせずに・・・(汗)





りーめいさんちで同様の記事を読んで、アマゾンで注文するだけして支払い手続きするのをすっかり忘れていたことに気が付き、少々到着が遅れてしまいました。



豪華アウターケースの豪華さにはチケット同様にびっくり(笑)

ま、お手頃価格でしたから。





いや、それより今回びっくりしたのは
このDVDがメール便で届いてて
しかも!
マンションの集合ポストに半分はみ出してつっこんであったってこと!!

いままでアマゾンでは色々注文してきたけど、メール便で届いたのは初めて!
しかもポストから大幅にはみ出てるって・・・(-""-;)


前にヘソンさんのDVD注文した時はちゃんと宅配で届いたよね~。
注文画面をきちんと見てなかったあたしが悪いのかもしれないけど、まさかメール便で届くとは思いもしてなかったし、ポストに入らなかったら(ってかあの大きさの封筒?が入るポストがあったら見てみたい)ピンポンしてくれてもいいのにー。。。
インフル闘病中やったから絶対、家におったのに。




無事に手元には届いたけど、なんだか後味の悪い受け取りだったわ・・・。
アマゾンに言ってやろうかなぁ~・・・
スポンサーサイト

コメント

いつも我が家はDVD1枚だとメール便で
ポストにはみ出し状態で突っ込まれてますよ~。
家にいないことが多いから
私はその方が助かるんですが…。
ヘソンssiのDVDは分厚かったとか?!
無事にGETできてなによりでした♪

こんにちは

まずは無事に手元に届いてよかったね。
盗られてたらって考えるとメール便は心配
うちもポスト通り抜けた郵便物がボテっと裏側に落ちてたり、むりやりぎゅうぎゅうされた跡とか・・・
う~ん、ホント届いてよかったね

★りーめいさん★
おおっ、1枚だとメール便だったんですねー!!
でも言われてみればいつもアマゾンで注文するのって、初回限定とかのちょっと豪華なヤツだから宅配だったのかも。
でもヘソンさんのDVDも同じ大きさだったんだけどなぁ~
これからはちゃんと発送方法を見ないといけませんね。
無事届いてほんと良かったです^^

★こっとん★
確かにきみんちのポストはキケンだよ!
あたしもなんど裏側にボテっとやったことか・・・(笑)

そうそう、盗難が怖くてさー。
無事届いたから良かったけど、なんかあったらあたしきっと暴れてたと思うわ。

ぷるるさん、インフルエンザだったんですね。
大変でしたね。

DVD出てたんですねー。
かなり遅れてる私です。
アマゾンっていつも段ボール箱に入ってましたが
方針を変えたんですかね・・。
なにはともあれお手元に無事届いてよかったです。

それにしても・・・・・いきなり別の話ですが
「投名状」やるのかやらないのかやきもきしますね。

★nanriさん★
そうなんですよ~~
久しぶりに普通の熱を出しました!
ずっと9度8部から下がらなくて死ぬかと思いました(笑)

「投名状」はどこかのサイトさんに「来年公開かも」って書いてありました。ホントかな~?
でも、全然話題にものぼらなくなってきてるのでかなり不安です。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
