ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

念願の・・・

先日久しぶりに鶴橋へ。
んーっと・・・この前のスーコンの日に立ち寄って以来かな。

k-wave
いつも立ち寄る「K-wave」
ミヌコンのチラシがばばーーっと出てました




そして、お楽しみのランチ。
生野から鶴橋へ向かって歩く途中にある定食屋へ。
ここには何度か寄せてもらってますが、前に来たときはたしかペ様来日の折で、ペ様狙いのアジュンマがいっぱいでした。
今回は何かのツアー?らしきアジュンマがいっぱい。
そして片隅でぽつんと添乗員とおぼしき男性がビビンバ食べてはりました。



でね、チングが「この店メニューにはのってないんやけど「ジャージャー麺」が食べれるってのをつい最近テレビでやってたよ。」というので念願のジャージャー麺を注文することに!!

念願のジャージャー麺




・・・と言いつつ注文はチングにおまかせ。
えーっと・・・ぷるる結構好き嫌い激しくって・・・
食べれなかったらいやだなーって、無難なテールスープを。わはは。

ジャージャー麺

麺が想像より太めやけど、味噌が黒い!黒いよ!!
これよこれっ!!!



いっただっきまーす!!(チングのなのに)



・・・・・・・・


・・・んー・・・テールスープ頼んで良かった~( ̄▽ ̄;




もっと甘い味噌かと思いきや・・・なんていうか香ばしい?
焙煎しすぎたコーヒーみたいな香ばしさ。



あたしスーパーに売ってる韓流苑のレトルトジャージャー麺でいいわ。


スポンサーサイト

コメント

愛があっても無理なものはあるのね。
やっぱりお国柄があるんじゃないかな~。
日本人の食生活に合う味とそうでない味っていうのも。
何でもかんでも本場が良いとは限らないけど、一番はぷるるんの好みに合う合わないよね。

でも、なんだか安心したわ~。
韓流関係なら何でも好きだって言わなくて。

★睦月さん★
なんやかんや言っても日本人なんだわーと、ものすごく思ったわ。
まず日本人には受け入れられない味やと思う。

韓国料理も、たまに食べるからおいしいんやもんね。
うふふ。
でもオッパがあーんしてくれたらなんでも食べれるけどw

んっ?ジャジャ麺ってそんなに癖ありました?
明日新大久保で食べてみよーかな~。
この前のスンデは一口も口に入れなかったんでしたっけ?
あれは見た目もすごかったですよね^^;

★りーめいさん★
なんかお店によって味が違うのかな?
新大久保で食べた人は「ハッシュドビーフみたいやった!」って言うてはりました^^;
スンデは小さいのをひとつふたつ食べましたが・・・ビジュアルでひきひきでした。もう二度と頼まないと思います(笑)
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS