ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

メリークリスマス☆

ヨロブン!メリ~クリスマ~~ス!!

ヘソンさん


クリスマスいかがお過ごしでしたか?


いつものごとく、急に勝手に予定を立てる旦那。
イヴ当日(24日)の朝「スカイタワーのツリー見に行くし早めに帰ってこいや」・・・って
えーーー!
昼からは友人宅へ遊びに行く予定やのにぃ~・・・
急遽メニュー変更で唐あげになる予定やったかしわをぶちこんで午前中におでん作成。クリスマスやのにおでん・・・。
昼から予定通り友人宅へ出向き、早々に引き上げて梅田へ。

ツリーは綺麗やったよ。確かに。

ツリー

でも、そのツリーの周りを大量のカップルやら家族連れやらがぐーるぐる洗濯機みたいに回ってるの・・・。
疲れたよ・・・。
お腹空いたなぁ~と、娘達とキャラメルポップコーン食べてたら
旦那「晩御飯前にそんなん食べたらあかん!」
とか訳のわからんこと言い出すし・・・。
ここまで来てそんなカタイこと言わんでも・・・(ノ_-;)ハア…
人ごみ&大渋滞でクタクタになって帰宅
(まあ、運転したのは旦那やけど)

案の定、晩御飯の時になって家族全員から「えー!?おでんーーー!!??」と大ブーイング。
やかましいっ!
チキンは鍋の中に入っとるがなっ!!


来年はまったりおうちでクリスマス希望します。



娘達がとってきたスカイタワーのパンフレット
見事に中国語版と韓国語版。
教育が行き届いてるようです。

パンフレット



あ、ちなみに今日(25日)はママ友達と、家で食っちゃべって過ごしました







ヘソンさんの公式でもクリスマスお祝いメッセージあがってました
ううーん、ちょっぴり髪の毛のびてるしぃ~~

クリスマスなオッパ

12月に発売だったハズのSIDE2は・・・お年玉になるのね^^;
ブログのほうでは愛犬ムリちゃんとのツーショットサジン♪ノムノムイッポヨ~~~!!

さ!明日は青いマフラー探しにいかなっ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

大変なクリスマスでしたね^^:
ダーリンはとってもマイペースですね~。
私もバタバタだったので
来年はのんびりまったりな
クリスマスイヴにしたいです。
ところでこの青のマフラー
ものすごく長くて太いことないですか(@0@)

ぷるる家も、随分しっかりとした教育をなさっているのですね。
素晴らしいわっ!!!!
クリスマスにおでんも、ちゃんと作ったんだからいいじゃんねっ
チキン入りだもん(笑)
そうそう、クリスマスはやっぱり家でまったりと。
どうせ、何年か後には娘たちは彼氏とツリーの周りを
グルグル何周もするんだからさっ

★りーめいさん★
今年はホントになんだかワケがわかんないんですけどバタバタです。
年賀状もまだなんです;;
来年のイヴはゆっくりおうちで過ごしたいです!!
今年は紫が流行ってるみたいで、青いマフラーって無いんですよ!!
編むしかないのかしらー!?

★shinobuさん★
こんな混雑する時期に外食する気にもなれず、慌てておでん作りましたよ!チキンもたっぷり入れましたから!
まあ、後何年かしたら娘達は彼氏とぐるぐる回るんでしょうね。早くそのときが来てくれないかしら~

さすが私の娘達。迷わず中国語とハングルにすいこまれてましたから(笑)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS