ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



恋する神父に恋する乙女

恋する神父 『恋する神父/LOVE, SO DIVINE』 (2004年 韓国)

成績優秀なカトリックの神学生ギュシク(クォン・サンウ)は1ヵ月後に念願の聖職受任式を控えていた。しかし大事なミサの途中でおっちょこちょいな親友ソンダル(キム・イングォン)の失敗の巻き添えをくらい大切な杯を落っことしてしまう。
罰として山の上の小さな教会に精神修行として送り出されてしまったギュシクとソンダル。
そこでギュシクは信仰心のかけらもないアメリカから恋人を追ってやってきたボンヒ(ハ・ジウォン)に出逢ってしまう―――そうして彼の煩悩の日々は始まった。
一生を神に捧げる聖職者に憧れていたギュシクにとって恋愛はタブー。彼は無事、聖職受任式を迎えられるのか!?




 

 



『天国の階段』の余韻も冷めやらぬ間に手を出してしまいました。
だからね。この見方キケンやって前にも言うたやん。
学習能力無いアルネー、自分。

恋する神父








ストーリーは・・・・うーむ
もうちょっとギュシクとボンヒの間柄ってか、恋に落ちるストーリーを濃厚に描いてくれたら良かったんやけど、そこんとこがいまいちわからず。
ええー!ギュシクってばそんなにボンヒのことが好きやったん!?
ってな具合で。



あと、ジウォンちゃんのキャラがなんだか前に見たような・・・
恋する神父

やっぱりサンウの映画との相性は悪いんだろうか・・・( ̄▽ ̄;

恋する神父


ただ、『天国の階段』での御曹司キャラから一転、いただけない神学生キャラへの変貌。
ここらへんのギャップではじゅうぶんに萌えさせていただきました( v ̄▽ ̄)
恋する神父

あとあの黒いひらひらした神学生の衣装も二重丸。

煩悩丸出しやったソンダルの方が、結局神父としての資質に目覚めちゃったってオチはおもしろかったんやけどね~。



次は・・・『宿命』?
宿命
まだDVD出てないよね。

あとはアン先生と共演の『悲しみよりもっと悲しい話』
悲しみよりもっと悲しい話
・・・は、もう出来上がってんのかな??

(密かに見る気マンマン♪♪)


コメント

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
