ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

2008年も間もなく終了

今年もいっぱいドラマや映画を見ました。
どんだけ見たんかな~と思って、子供達とお笑い番組見ながら数えてみた。
ドラマ27作
映画27作

もっと見てるかと思ったけど、意外と見てないね(そんなことないって!?)
ただ、劇場へ足を運ぶ回数がガクンと減った。(劇場鑑賞9作のみ)

功夫之王海報



そして今年の後半はヘソンさん一色と言っても過言じゃないぐらい、ヘソンに溺れてしまいました。
ヘソンさん
東京のペンミと、ソロコン大阪&名古屋と3回会えて幸せいっぱい♪
しかも名古屋はミラクル席でしたから~m(;∇;)m


でも1月31日の『K-POPスーパーライブ』はまたまたお留守番です;;
K-POPスーパーライブ



来年はオッパに何回会えるかなぁ~♪♪

shs




そうそう!『投名状』の邦題が決定しましたね~♪
いよいよなんだわぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"ドキドキドキドキ
ウォーロード~男たちの誓い』・・・こ、これはイケテるんか?オッケーなんか?!
ううーむ・・・いっつも思うんやけどこの邦題って誰がつけるんかなぁ~?
(むかしむかし、THE WHOの超有名な「Substitute」っちゅー曲の邦題が「恋のピンチヒッター」やったのを知った時と同じぐらい驚愕な邦題だわ・・・)
ウォーロード
もういいよ!この際!
馬刺しやろうが男たちの誓いやろうが、日本で公開してくれるなら!!
(結局ブロードメディアスタジオっちゅーとこが配給してくれるのね。多謝多謝~)

それからスタローンの映画に師父が出るみたいです!
もちろん監督&主演はスタローンやろうけど、悪役は別にいはるみたいなんで、普通に共演みたいね~。あ、あとお馴染みのジェイソン・ステイサムも出るんやって。
わはは・・・ごっつい平均年齢の高そうな映画やな~



今年のPC投稿はこれでおしまいです。
明日からネットのない実家に帰ります。
そして数日は韓流嫌いの旦那と妹にかこまれて修行僧のような生活を強いられるのかと思うと・・・(TT∇TT)



お正月のご挨拶は携帯より、コメントのレス出来るかな?
今年一年、このしょーもないブログを続けることができたのも、ひとえに遊びに寄って下さるみなさんのおかげです☆
コメント下さったみなさまありがとうございました^^
また読み逃げして下さってる方もありがとうございました。
来年もまだまだ暴走続きそうです~(毎年加速中!?)

一年お世話になりました!
それではみなさま良いお年を~~~
スポンサーサイト

コメント

いやあ、毎度毎度情報ありがとうございます。
す~~っかり頼って、自分でろくに検索せずに過ごすようになってしまいました。
あ・・・いや、愛はちゃんとあるからっ!
あちこち目移りしてないしっ(笑)
本当に今年一年お世話になりました。
また来年も楽しみにお邪魔させて頂きます。
出入り禁止になるまで。

★shinobuさん★

明けました~♪今年もよろしくお願いします~

心の師父はりんちぇひとり(心の王子はヘソンですけど( ̄▽ ̄)v)
ついついニュースチェックしちゃうんですよね。
全部はおっかけきれてないですけど情報の足しにしていただければ幸いですわ!

おもてなしは出来ませんがいつでも遊びに来て下さいまし~~

あけおめ~♪

明けましておめでとうございます♪ 今年もどうぞよろしく~♪

「投名状」日本公開決まったんですね~♪うれしいな^^ 日本題は今ひとつな気もするけど・・・ま、公開されるからいいっかー(⌒-⌒)ニコニコ...

昨年後半から中華な世界はサボっていたので、何気に時差ぼけでがんすσ(^_^;)アセアセ... 今年はぼちぼち喜喜なつぶやきも更新していくので、よろしくねー。
 今、GREEもやっていて、嵐談義に花が咲いてるので、ちょっとずつですが。

 2009年もお互いによい年となりますように・・・祈念^^

★かずさん★

あけおめでございます~♪
かずさんの心の王子は大野くんですか~(^O^)
私も最近はもっぱら韓国に魂飛んでっちゃってますけど、かろうじて師父だけは踏み止まってるってカンジです^_^;

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

新年好!
今年もよろしくお願いします♪
いやーっ、この邦題いかにも香港映画にあてる邦題なんですが(@o@)
投名状の方がよかった…。
シネコンでの公開は難しそうな邦題ですね(涙)

★りーめいさん★
新年好!!
今年もよろしくです~^^

この邦題・・・どうやってつけてるんでしょうねー。
こういう邦題にはして欲しくなかったんですけど;;
さてさて、どれぐらい公開してくれるのか楽しみですわ。
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS