ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

新春快楽~

新春快楽



やっと自宅へ戻ってまいりました。
修行の日々は長かった・・・

実家のデジタル放送の入りが悪く、紅白は録画出来きたけど、「レコード大賞」と「めちゃイケ」はがびがびで録れてませんでした(TT∇TT)
ズームインは普通に見逃してるし・・・

でも自宅で録画予約入れまくってた年末のMネット放送のヘソンさん出演番組は無事(ハード一掃大作戦の効果あって)完録出来てました~~~ヨカッター!





今年の抱負は?

今年もあるであろうヘソンさんのイベントに家族の同意の元参加する!
それから、去年も言ったような気がしないでもないが
未開封のNHK韓国語講座を開封する!!(や、開封するだけじゃなくってよ)


がんばるぞー!!


では今から年賀状作成します・・・年が明けても年賀状に追われるアタシ・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~。
やっぱり、色んな環境の揃ってる我が家が一番だよね~。

今年もやっぱり韓流の日々なのね。
うちの友達が年賀状に韓流ドラマにはまったって書いてあって、この子もか・・・とため息ものだったけどね(笑)

そうわ言っても、今年もぷるるんの叫びにお付き合いさせてもらいますわよ~~ん。
今年は旦那の理解を貰って心置きなく突き進むべし!

★鍵コメさん★
あけましておめでとうございます~☆
こちらこそ今年もよろしくデス

お正月は食生活乱れまくり、外食続きでお肌ボロボロ・・・
正月なりに疲れます・・・トホホ・・・

紅白のトンは短かったですよねー!え!あんだけ!?ってカンジで(笑)
ヘソンさんが紅白ですかっ!!うわ~何歌ってもらいましょ?
あ、でも4年後にシナで紅白・・・なんて素敵じゃないですか~!?

韓流華流ともにヨロシクです~!
来年はちょっと華流に忙しくなるかな!?なーんてね。

★睦月さん★
あけおめなのじゃ~~

私も何気に(いやおおっぴらにかな?)自らの韓流生活をアピッた年賀状を多数送りつけてるんやけど、いまだかつて「あたしも!あたしも!」と返事を貰ったことはないわ・・・。
そんな年賀状うらやましい。

うん。去年学んだことは、やっぱり家族に公言して出かけるほうが楽しいってことね。ただお許し貰うのは難しそうやけど・・・(苦笑)

今年もよろしく~
お互いいっぱい叫ぼうねー!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS