ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ストレス発散

まあ。。。あたしのこの生活でいったいどんなストレスが溜まるねんっ!
・・・と思ってらっしゃるかた多数いらっしゃると思いますが
(ってか自分で言うのもなんですが、あたしとかかわってる人の方がストレス溜まるっちゅーねん!)

ストレス発散新年会っす!!

青島ビール

恒例の『アジアのイケメンを語る乙女の会』です。
やっぱりまずは大好きな青島ビールよね~

そして宴もたけなわ~
そんな中チングがおもむろに出してきた雑誌

策略かっ!?

だーかーらー
はまってないっちゅーねんっっ!!

・・・・・でもゆっくり見させていただくわ。



その次に、このチングの家へ来たときには
必ず拝ませてもらう写真本

シナメン

ああー
いいねぇ~~♪♪



ついつい・・・

あらやだ、あたしってば。
しっかし・・・このモリは無いよなぁ~(笑)




しかし・・・今はまた違うナムジャの出てるドラマにはまってます。

妻が突然18歳

昨日もやっと始まった学校給食。
子供達を送り出した後、朝ごはんの片付けと洗濯が終わって
一話だけ見たら掃除しよう!



・・・・・・


ぴんぽーん

ただいまー!



へぇーっっっっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!?


なんでもう帰って来てんの!?
ってか今何時!!??
あたし何話見ちゃったん!?
ってか昼ごはん食べてないー!
っつーか掃除出来てないーーーーー!!



今年はこういう生活から脱却したいと思います!
スポンサーサイト

コメント

う・・・羨ましいっ!
こちとら、まだあと一週間冬休みは続くのでござるよっ!
青島繋がりで、私も仲間に入れて欲しいよ~~
ストレス発散、新年一応ギリギリアジアのイケメンを語る乙女として!
まあ・・・・ついていけそうにないけどっ(笑)

★shinobuさん★
北国の試練ね~~
でもその分夏休みが長いからいいじゃなぁい♪

おっと新メンバー申し込み?
かなりジャンル違いのアジアのイケメンも多数語らないとダメだけど・・・いいかしら(笑)?

まぁ、無理でしょう(笑)

★睦月さん★

あ・・・やっぱり
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS