ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

連休

連休は・・・あいかわらず肝機能の限界にチャレンジしてました(笑)


高校時代の同級生宅にて新年会
南草津駅
久しぶりのJR
JRって普段イベントに出かけるときにしか乗らないから、なんかワクワクしちゃうのよね~
で、ついつい駅の写真なんか撮ってみちゃったり♪










今回はほうとう鍋で乾杯~!
ほうとう鍋
昔、富士五湖のほとりで食べたっけ。
それ以来です
関西であんまりほうとうって食べないもんね。


手作りピザ
そして友人手作りのピザ
生地にバジルが練りこんでありました

そしてこれをね・・・

暖炉♪暖炉♪
じゃ~ん!暖炉で焼くのよ^^
以前にもこの家、ワタシのブログに登場してます
これを焼くのは友人のダンナさん。
午前中は薪集めに、昼からは燻製&ピザ作りと働き者のダンナさん
その間、ヨメの友人達はずーーーーっと飲んだくれてましたけど(笑)

ピザはね、やっぱり電子オーブンで焼いたのとは全然違うね。
臭いが違うよ。臭いが(笑)


暖炉の家はとても暖かくて、子供らはTシャツでじゅうぶん!
都会じゃ出来ない贅沢だわ~

コメント

こんな暖炉のお宅お邪魔してみたいです~。
家の中で震えてる我が家とは大違いだーっ!
美味しそうなピザ!!
働き者の友人のダンナ様裏山です~!!

★りーめいさん★
暖炉のおうちも裏山ですけど、働き者の旦那様が一番裏山だったりします。
ってか働き者の旦那様がいないと暖炉は無理だと思いましたわ(苦笑)
ピザは絶品でしたよ~
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS